So-net無料ブログ作成

ナンパ対談 25歳大輔君、長身セクシー金髪美人オーストラリア人を連れ出して太ももをスリスリ

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 25歳大輔君、長身セクシー金髪美人オーストラリア人を連れ出して太ももをスリスリ、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

25歳大輔君が、172cmの金髪美人の
オーストラリア女性を連れ出した、との報告を受け、
カフェへ向かった。

大輔君の隣の席に座り、写真を撮る。
大人っぽい、とても綺麗な女性だ。
ミニスカから伸びる、日焼けした肌。
ツヤのある顔、真っ赤な唇から覗く、
白い歯が印象的。

金髪美人は、満面の笑みをたたえ、
大輔君との会話を楽しんでいる。

そして、大輔君の手が彼女の太ももに
触れ、さする。
彼女は、嫌がる素振りを見せないどころか、
触ってくれてありがとう、とさえ言っている
ような表情を見せる。

詳しい経緯を大輔君に語ってもらった。

真山「他の人のコンサル中に、大輔君から金髪美人を連れ出したとの
   報告を受けたので、コンサル終了後に会員さんと現場に向かって
   大輔君の隣が空いてたので座ったんですけど」

大輔「ほんと、ビックリしました笑
   いきなり、ドンっと座られて笑」

真山「あれは、大輔君のバックが隣に置いてあったので、
   真山用に、席を取っておいてくれたのかと笑」

大輔「ふふふ」

真山「可愛い女性でしたね」

大輔「可愛かったですね~」

真山「ナンパした時の反応は?」

大輔「すごい反応良かったですね。
   僕、英語上手くないので、下手な英語でナンパしたんですけど。」

真山「彼女は、観光だったんですか?」

大輔「職を探していて、英語の先生をやりたいそうです」

真山「すんなり連れ出しできました?」

大輔「そうですね。お茶どうですか?と聞いたら、はい分かりました、と」

真山「カフェで、どのくらい話をしたんですか?」

大輔「そのあと塾生さん同士の飲み会があったので、40分くらいです」

真山「その日は、大輔君主宰の塾生さん同士の飲み会があって、それまで
   空いた時間にナンパした感じですか?」

大輔「そうですね」

真山「大輔君は、太ももとかサワサワしてましたよね?」

大輔「ふふふ。してました笑」

真山「バッチリ撮影できてたので笑」

大輔「いいミニスカ具合でしたからね」

真山「あっ、ミニスカだったんですか?」

大輔「パッツンパッツンの」

真山「触っても、ぜんぜん嫌がる素振りを見せなかったですね。
   むしろ、触ってくれてありがとう、という表情さえ見せてましたね」

大輔「そうなんですよ!飲み会がなければ・・・」

真山「イケる感じでした?そういうシグナルを発信してました?」

大輔「そうですね。発信してて。この後どうするの?みたいな話しになって、
   僕は、友達と会わなければいけないんだと」

真山「あっ、女性から、この後どうするの?って聞かれたんですか?」

大輔「そうなんですよ」

真山「それで、どうなったんですか?」

大輔「それで、僕も、この後どうするの?と聞いたら、
   そうね、私はホテル帰ってシャワー浴びるかな、と言ってました」

真山「すごいですね。そこで、自分も一緒に浴びていい?と言えば、
   OKってアッサリ言いそうな感じですね笑」

大輔「そんな感じの雰囲気でしたね」

真山「彼女ずっと満面の笑みでしたもんね」

大輔「はい、可愛かったですね」

真山「誰に似てるのかなぁ。ベッキーを大人っぽくした感じですかね」

大輔「あ~そうかもしれないですね」

真山「ベッキー系の輪郭というか」

大輔「そうですね。シャープな感じで」

真山「それで金髪のオーストラリア人」

大輔「金髪でしたね」

真山「他に、どんなボディータッチをしました?」

大輔「あとは、手を貝殻繋ぎですかね」

真山「それは、大輔君が編み出したやり方?」

大輔「僕は無意識にやってたんですけど・・・僕なんですかね」

真山「それ見てた塾生さんが、これって海外の繋ぎ方なんですかね?と
   言っていたので」

大輔「ふふふ」

真山「あれは、面白い繋ぎ方ですね。あとは、どんなボディータッチをしました?」

大輔「髪の毛を、ずっと触ってました」

真山「拒絶反応も無く、すぐに触れたんですか?」

大輔「そうですね。拒否はゼロでしたね」

真山「そこまで触ってたら、即日ゲットいけそうでしたね」

大輔「そうですね」

真山「金髪美人よりも、塾生の方を取ったと?」

大輔「そうですね」

真山「金髪美人の身長は、いくつでした?」

大輔「172cmと言ってました」

真山「結構高いですね。その女性は、街中で目を惹いた感じですか?」

大輔「そうですね。すごく目立ってたので」

真山「よくナンパされると言ってました?」

大輔「どうだろ。それは聞いてなかったから。でも思いっきり外人って分かるから、
   英語しゃべれないしなぁ、とか思ってナンパしないかもしれないですね」

真山「その女性とは、今、どんな進展があります?」

大輔「今、韓国でも職を探してますね」

真山「アポはしたんですか?」

大輔「日本に帰ってくるか、僕が韓国に行くのか、みたいな話しになってます」

真山「じゃあ、その時に会おう、って形なんですかね」

大輔「そうですね」

真山「素晴らしいですね」

大輔「グローバル化してます」

真山「そうですね。韓国人も何人もゲットしてるし、あとオーストラリア人、
   あと・・・」

大輔君は、真山のコンサルを受ける前の
半年間、自分でナンパをしていたそうだ。

しかし、番ゲすらできない状況だったのに、
今では、嘘みたいにゲットしまくっている。

そして、S級美人の外国人でも、
一瞬で仲良くなれるまで成長している。

ナンパのノウハウは、世界共通だ。
ナンパができると、世界が広がる。

失ったお金は、取り戻せるが、
失った時間は、取り戻せない。

失ったと思ったお金は、結局、
何倍にもなって返ってくる。

真山のナンパコンサルを受けることで、
一生使えるナンパノウハウと、
一生付き合っていける仲間が手に入る。

ナンパ上達のキモは、良いコーチを見つけ、
志の高い仲間が集まる、良い環境に、
身を置くこと。

ボクシングでいうと、なぜ、あるジムから、
何人も世界チャンピオンが生まれるのか?

それは、優秀なトレーナーがいて、
周りにモチベーションの高い仲間がいるから。
周りにいる優秀な仲間を見て、聴いて、
触発されるから上達が早い。

周りに世界チャンピオンが何人もいることで、
世界チャンピオンになる!という夢が
より身近に感じられる。

ゲットしまくる沢山の仲間がいることで、
沢山の美女をゲットする!という夢が
より身近に感じられる。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。

さらに詳しい情報は

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

ナンパ対談 31歳城島さん、叶恭子似アラフォー美熟女を焼き肉連れ出し

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 31歳城島さん、叶恭子似アラフォー美熟女を焼き肉連れ出し、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

31歳の会社員城島さんが、叶恭子似の
アラフォー美魔女を連れ出したので、
感想を聴かせてもらった。

真山「ジョーさん、何回目のコンサルですか?」

城島「今回5回目です」

真山「3回目に台湾人女性を連れ出したんですけど、今、どんな進展具合ですか?」

城島「メールのやりとりは、毎日1、2通くらいしていて、
   来週の週末に食事に行く約束を取り付けています」

真山「会えるのは、確実ですか?」

城島「そうですね。元々食事をする日程を決めてたんですけど、変更になって、
   彼女の方から、この日にして欲しいと申し出があったので、間違いなく
   食事はできると思います」

真山「夕食ですか?」

城島「そうですね。仕事あとに、一緒にご飯を食べよう!と約束してます」

真山「なるほど。今回も5回目のコンサルで連れ出したんですけど、
   彼女のスペック教えてください」

城島「彼女の年は、41くらいで、仕事は聞かないで、と言われたので、
   何しているのか分からないのですが、この辺りに住んでいるので、
   夜の仕事か、割のいい仕事についているのかと思います」

真山「顔は美人でした?」

城島「そうですね。一番最後に年齢を確認できたんですけど、年の割には
   綺麗な方でした」

真山「スタイルは?」

城島「少しポッチャリした感じなんですけど、ピラテスなどもしているので、
   ウエストがくびれていて、オパイの大きさが目立つ人でした」

真山「自分も見てたんですが、特に目をひいたのが、胸の大きさですよね」

城島「くびれを作るという話しをしていた時に、強調して見せてくれた感じで、
   脱がしてみたい気持ちになりました笑」

真山「夜の仕事ぽいので、風俗かキャバかは分からない?」

城島「以前は、セクシーな格好をして、体を見せる仕事をしていたらしく、
   今は体を壊したので仕事をセーブしていると言ってました」

真山「この辺に、ずっと住んでるんですか?」

城島「はい、9年間住んでるらしいです」

真山「それなりの家賃もするし、それなりに稼いでいるのかな?」

城島「そうですね。彼女が遊んでた頃は、生活感があるのが嫌で、
   すごいオシャレな部屋を作ってたと聞いたので、お金に余裕のある
   女性なんだと思いました」

真山「もしかしたら、風俗もしてたかも」

城島「そうですね。詳しくは聞かなかったんですけど」

真山「ナンパした時の彼女の反応は?」

城島「自分がスクリプトを言ってる途中に、彼女の方から、焼き肉に付き合って!
   と言われ、よくよく話を聞いてみると、誰か友達を誘って食べに行こうと
   していたところに、自分が話しかけたようでした」

真山「焼き肉を食べに行って、どのくらい会話してました?」

城島「2時間くらいでした。彼女がクリニックに行くまで、いろいろ話をしてました」

真山「どんな話をしてたんですか?」

城島「仕事の話とか、美容系の話を一杯しました」

真山「美意識は強い人だったんですか?」

城島「そうですね。美容系の施術をしてたり、化粧品にもこだわっていて、
   年齢を聴いた時、驚くくらいなので」

真山「最初、何歳くらいに見えたんですか?」

城島「自分より、ちょっと上の34くらいかと思ったんですけど、
   実際は、もっと上だったので、驚きました」

真山「第一声で、すぐ立ち止まったんですけど、彼女は、よくナンパされる、と
   言ってましたか?」

城島「そうですね。よくナンパされて、話しは聞くんですけど、ついていくことは、
   ほとんど無い、と言ってました」

真山「じゃあ、今回は、なぜ、ついていったんですか?」

城島「焼き肉が食べた過ぎたんだと思います笑」

真山「肉が大好きな女性だったんですか?」

城島「そうですね。僕が焼いて、食べさせていたような感じでした笑」

真山「お金の支払いは、どちら?」

城島「高くなかったので、僕が払おうとしたんですけど、彼女の方から
   値段を聞いてきて、半分出す、と言って、割り勘になりました」

真山「今、聞いて、しっかりしてると思ったんですけど、
   性格は、どうでした?」

城島「美意識も強く、自己管理もシッカリしていて、お金を支払う時は、
   どうなんだろうと思ったんですけど、男性に対しても、おんぶに抱っこ
   という感じではなかったですね」

真山「彼女とアポは?」

城島「また食事に行きましょう!と言ったら、全然イイよ、誘って、と言ってたので、
   明確な日時は指定してなかったんですが、誘えば、食事くらいできると思います」

真山「ジョーさんは、彼女の実年齢を聴いてビックリしたと思うんですけど、
   ゲットしたい!という気持ちは、ありますか?」

城島「そうですね。御飯食べたり、遊んだりする分には、彼女魅力的なので、
   いいかなと思います」

真山「番ゲは?」

城島「交換してるので、返事も来ると思います」

真山「台湾人と、アラフォーの彼女は、今後も繋がりそう?」

城島「そうですね。台湾人も、アラフォーの彼女も、自分の経験値が低いので、
   すぐに結果に結びつくかは分からないんですけど、ゲットまでいけたらと思います」

真山「ゲットして、流れをイメージできたら、最高ですね」

城島「彼女は、このへんに住んでるので、泊りに行ける関係になれたら。
   立地的に都合も良いので、大事にしていきたいです笑」

真山「彼女は、インテリアにも凝ってると思うので、伺ってみたいですよね」

城島「はい。自分の別荘になって、週一で遊びに行けたら良いです笑」

真山「連れ出すまで、1時間30分ほどかかったんですけど、それまで、
   何人くらい、ナンパしましたか?」

城島「15人くらいだと思います」

真山「総評は?」

城島「女性側の焼き肉パワーはありましたが、最終的に連れ出せたので、
   成長してるのかなと思います。ただ、これから2人、3人と、
   連れ出せるように、努力をしていきたいと思います」

真山「次回の目標を教えてください」

城島「次回は、もっと早い時間に2人、3人と連れ出せて、
   質の方を気にしながら、1つ1つ大事にしていきたいです」

真山「まだ質は求めないで良いので、とりあえず量を求め、2人連れだし、
   目指して頑張りましょう!」

城島「はい。ありがとうございます」

城島さんのようにゲットまで時間のかかりそうな
クライアントさんもいる。

しかし、コンサルを受けることによって、
モテ度は、確実に上がってきている。

それは、体型、ファッションなど外見や、
内面を変える努力をすることにより、
自信が生まれ、女性の反応も変わってくる。

ナンパのノウハウは、世界共通だ。
ナンパができると、世界が広がる。

失ったお金は、取り戻せるが、
失った時間は、取り戻せない。

失ったと思ったお金は、結局、
何倍にもなって返ってくる。

真山のナンパコンサルを受けることで、
一生使えるナンパノウハウと、
一生付き合っていける仲間が手に入る。

ナンパ上達のキモは、良いコーチを見つけ、
志の高い仲間が集まる、良い環境に、
身を置くこと。

ボクシングでいうと、なぜ、あるジムから、
何人も世界チャンピオンが生まれるのか?

それは、優秀なトレーナーがいて、
周りにモチベーションの高い仲間がいるから。
周りにいる優秀な仲間を見て、聴いて、
触発されるから上達が早い。

周りに世界チャンピオンが何人もいることで、
世界チャンピオンになる!という夢が
より身近に感じられる。

ゲットしまくる沢山の仲間がいることで、
沢山の美女をゲットする!という夢が
より身近に感じられる。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。

城島さんのリアルな声は、

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

ナンパコンサル 31歳城島さん、叶恭子似アラフォー美熟女を焼き肉連れ出し

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 31歳城島さん、叶恭子似アラフォー美熟女を焼き肉連れ出し、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

2012年8月○日

15時 

これから31歳城島さんの
5回目のコンサルを行う。

城島さんは、太っている体型を
変えるため、ジムに通い、パーソナル
トレーナーとも契約し、肉体改造に
取り組んでいる。

まだ1カ月ほどだが、すでに効果が出始め、
5キロの減量に成功している。
肉体が変われば、顔つきも変わってくる。
精悍な顔つきが、女性を惹きつける。

背の低い男性や、髪の少ない男性は許せても、
太っている男性はNGだと言う女性は多い。
太っているのは怠惰に見え、特に夏は、
見ていて暑苦しいそうだ。

身長や頭髪は、遺伝だから仕方がないが、
体型だけは、努力で克服できるとも言っている。

城島さんと筋トレ談義をしつつ、
ターゲットを探す。

何人かナンパしてもらうが、玉砕。
まだ表情が硬い。
気になった点を、いくつかアドバイスをして、
さらにナンパをしてもらう。

10人ほどナンパをしているが、結果が出ない。
すでに1時間が経過する。

場所を変えながら、ターゲットを選定。
帽子をかぶった、スタイルの良い30代と
思しき女性とすれ違う。

女性の表情、雰囲気からして厳しいかも
と思いつつ、城島さんにナンパしてもらう。

今の段階では、たくさんナンパをして、
経験を積めれば良い。

城島さんが話しかけると、すぐに女性は
立ち止まる。
予想外の出来事に、真山のテンションが上がる。

ナンパの上手い人なら、立ち止まらせれば、
だいたい連れ出せるか、少なくとも番ゲまでイケる。

城島さんは、まだその段階まで至っていなので、
上手くいくことを祈りつつ、ヒヤヒヤしながら
見守る。

5分ほど道の真ん中で立ち話。
目立つ位置で話しているので、
通行人の注目を浴びる。

しばらく話していると、突然、二人は歩きはじめる。
連れ出し!?と思ったのも束の間、
場所を移動し、また立ち話を始める。

城島さんが携帯を取り出して、会話をしている。
結局、連れ出しはできず、番ゲだけだったか、と
軽く落胆しつつ、成り行きを見つめる。

数分会話をしていると、また、二人は歩きはじめる。
二人で携帯を見ていたのは、彼女が行きたい
店を探していたのだろう。

道案内か・・・と思いつつ、二人の後をつける。
チラッと後ろを振り向くと、城島さんと彼女が
さっき立ち話をしていた隣で、たたずんでいた
60歳くらいの男性も、後をつけている。

真山の勘違いかと思いつつ、二人の後を追う。
二人が反対側の通りに渡ると、その男性も
ぴったり後ろについて、渡っていく。

完全にストーキング!
写真を撮るのに邪魔だ、と思いつつ、
真山も二人の後を追う。

200mほど歩くと、二人は焼き肉屋へ
入って行く。

連れ出しだったのか!
思いがけない出来事にテンションがあがり、
いつもより多めに写真を撮る。

普段は、店に入ったのを見届けてから、
引きあげるのだが、真山も腹が減っていたので、
一緒に入って行く。

二人の会話、女性の表情が良く見える席につく。
ベストショットを撮るため、待ちかまえるが、
彼女は帽子を、なかなかとらない。

ベストショットは諦め、二人の会話に集中する。
女性も城島さんも自然な感じで会話を楽しんで
いるようだ。

真山は1時間ほど、店にいたのだが、二人が
なかなか店を出る気配を見せないので、
真山だけ先に外に出て、カフェで待機する。

1時間後、城島さんから、彼女と別れた、と
連絡が来る。

合流してから、ジョーさんに感想を聴かせてもらった。

城島さんのようにゲットまで時間のかかりそうな
クライアントさんもいる。

しかし、コンサルを受けることによって、
モテ度は、確実に上がってきている。

それは、体型、ファッションなど外見や、
内面を変える努力をすることにより、
自信が生まれ、女性の反応も変わってくる。

ナンパのノウハウは、世界共通だ。
ナンパができると、世界が広がる。

失ったお金は、取り戻せるが、
失った時間は、取り戻せない。

失ったと思ったお金は、結局、
何倍にもなって返ってくる。

真山のナンパコンサルを受けることで、
一生使えるナンパノウハウと、
一生付き合っていける仲間が手に入る。

ナンパ上達のキモは、良いコーチを見つけ、
志の高い仲間が集まる、良い環境に、
身を置くこと。

ボクシングでいうと、なぜ、あるジムから、
何人も世界チャンピオンが生まれるのか?

それは、優秀なトレーナーがいて、
周りにモチベーションの高い仲間がいるから。
周りにいる優秀な仲間を見て、聴いて、
触発されるから上達が早い。

周りに世界チャンピオンが何人もいることで、
世界チャンピオンになる!という夢が
より身近に感じられる。

ゲットしまくる沢山の仲間がいることで、
沢山の美女をゲットする!という夢が
より身近に感じられる。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。

さらに詳しい情報は

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

ナンパ対談 25歳大輔君、少女時代並み美脚美人、韓国人モデルをゲットpart2

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 25歳大輔君、少女時代並み美脚美人、韓国人モデルをゲットpart2、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

~part1からの続き~

真山「居酒屋でボディータッチは?」

大輔「しましたね」

真山「キスできました?」

大輔「できませんでした」

真山「何時間いたんですか?」

大輔「1時間です」

真山「その後は?」

大輔「彼女の家まで送って行ったら、お茶でもどうですか?と」

真山「彼女が言ったんですか?」

大輔「はい」

真山「完璧に誘ってますね」

大輔「そうですね」

真山「お茶に誘われた時は、キターって感じ?」

大輔「心の中でガッツポーズですよ」

真山「彼女は、お金持ちなんで、いい所に住んでました?」

大輔「メッチャいい所ですね」

真山「お茶飲んだ後は?」

大輔「お茶飲んで、眠くなったといいつつ、彼女のベッドに横になりました」

真山「そのあとは?」

大輔「早く来いよ、と言って笑」

真山「笑」

大輔「自分の家であるかのように」

真山「彼女は来たんですか?」

大輔「グダグダしましたが、来てくれて」

真山「それで、どうなりました?」

大輔「そこから、1時間くらい押し問答がありましたね」

真山「どうやって、ガード下げました?」

大輔「話しをしながら、理由を潰していって」

真山「触りながら?」

大輔「はい。ずっとイジイジと」

真山「どこを触ってたんですか?」

大輔「全体的に、首から下まで」

真山「普通に触れたんですか?」

大輔「揉んだりとかでなく、サワサワって感じで」

真山「ビーチクとか?」

大輔「ブラの上から、バッファローゲーム的に当てにいった感じですかね」

真山「彼女の反応は?」

大輔「やめてよ~って、感じてんのか、感じてないのか分かりませんでしたが」

真山「1時間、攻防を繰り広げて、遂にゲット。
   諦めた瞬間は、どうしてですか?」

大輔「ずっと、まくしたててた感じです」

真山「脱がしてみて、改めて見た彼女のスタイルは?」

大輔「めっちゃスタイル良かったんですけど・・・
   お胸が無かったんですよね」

真山「美脚でした?」

大輔「めっちゃ美脚です!」

真山「肌は?」

大輔「最高ですね!」

真山「色白?」

大輔「色白です」

真山「大輔君の大好きなオパイが無かっただけが、残念な部分?」

大輔「そうですね。コーヒー豆が、あったくらいです」

真山「体の相性は?」

大輔「よかったです。頑張っちゃいました」

真山「彼女も感じてました?」

大輔「韓国の女性なので、マグロ気味でしたね。自分からは動かない」

真山「韓国の女性って、そうなんですか?」

大輔「そうですね。僕の中の統計では、多いです」

真山「ゲットしたのは、いつの出来ごとですか?」

大輔「ダンスの先生をゲットした次の日ですね」

真山「連チャン?」

大輔「連チャンです」

真山「今から1週間くらい経ちますが、今でもメールのやりとりしてますか?」

大輔「仕事が忙しくて、なかなか返信が遅いですね。
   押し切られて、気まぐれだったのかなぁとも感じてます」

真山「じゃあ、微妙な感じ?」

大輔「そうですね」

真山「大輔君は、他の外国人をゲットしたことは?」

大輔「南米系が多いですね。ブラジル、アルゼンチン」

真山「韓国の女性とは、どんな関係になりたいんですか?」

大輔「やはり1人暮らしなんで、1週間に1度くらいお邪魔させて頂きたいな」

真山「大輔君の目標が・・・」

大輔「7人の彼女を作ることなんで」

真山「その韓国の女性は、彼氏いないんですか?」

大輔「そうですね。まだまだ仕事が軌道に乗ってない、と言ってたので」

真山「じゃあ、また素晴らしい女性をゲットした時、
   インタビューさせてください」

大輔君は、真山のコンサルを受ける前の
半年間、自分でナンパをしていたそうだ。

しかし、番ゲすらできない状況だったのに、
今では、嘘みたいにゲットしまくっている。

そして、S級美人の外国人でも、
一瞬で仲良くなれるまで成長している。

ナンパのノウハウは、世界共通だ。
ナンパができると、世界が広がる。

失ったお金は、取り戻せるが、
失った時間は、取り戻せない。

失ったと思ったお金は、結局、
何倍にもなって返ってくる。

真山のナンパコンサルを受けることで、
一生使えるナンパノウハウと、
一生付き合っていける仲間が手に入る。

ナンパ上達のキモは、良いコーチを見つけ、
志の高い仲間が集まる、良い環境に、
身を置くこと。

ボクシングでいうと、なぜ、あるジムから、
何人も世界チャンピオンが生まれるのか?

それは、優秀なトレーナーがいて、
周りにモチベーションの高い仲間がいるから。
周りにいる優秀な仲間を見て、聴いて、
触発されるから上達が早い。

周りに世界チャンピオンが何人もいることで、
世界チャンピオンになる!という夢が
より身近に感じられる。

ゲットしまくる沢山の仲間がいることで、
沢山の美女をゲットする!という夢が
より身近に感じられる。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。

大輔君のリアルな声は、

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

ナンパ対談 25歳大輔君、少女時代並み美脚美人、韓国人モデルをゲット

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 25歳大輔君、少女時代並み美脚美人、韓国人モデルをゲット、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

25歳大輔君が、今度は、韓国人モデルを
ゲットした。
大学を卒業後、日本でモデルの仕事をしている。

ロングの黒髪が似合う清楚系。
少女時代にいても違和感のないルックスと
美脚の持ち主。
肌も、きめ細かく、美白。

韓国の実家が金持ちでもあり、お嬢様らしい。
今は、高級住宅街に1人暮らし。

街を歩くと、ナンパされない日は無いそうだ。
このような女性は、まず合コンに来ない。
わざわざ男を探しに行かなくても、道を歩くだけで、
男から寄ってくるのだから。

こんなS級美女と簡単に知り合え、深い仲になれるのが、
ナンパの醍醐味。

S級美女ゲッターの大輔君にインタビューさせてもらう。

真山「ゲットした素敵な女性は、どんな人なんですか?」

大輔「韓国人で、今、日本でモデル活動をしています」

真山「その女性と、どこで知り合ったんですか?」

大輔「表参道です」

真山「彼女のスペックを教えてください」

大輔「僕のブログにも写真を載せてるんですが・・・誰似だろう・・・」

真山「佐々木希?」

大輔「あっ、そっち系ですね」

真山「綺麗系の女性で、身長は?」

大輔「168くらいです」

真山「少女時代に、いそうじゃないですか?」

大輔「あっ、そうかもしれないです」

真山「美脚でした?」

大輔「美脚です!」

真山「どんな服装だったんですか?」

大輔「服装・・・2カ月以上前のことなので・・・向こうは決めてる感じでした」

真山「韓国人とは、ハングル語で?」

大輔「向こうが日本語上手で、初めは日本語で、4年生の大学を卒業
   しているので上手だったんですけど、一瞬イントネーションが
   おかしかったので、外国の人?と思い、話しを振ったら、韓国人と
   分かり、いろいろ共通があったので、番ゲに至った感じです」

真山「ナンパした時の彼女の反応は?」

大輔「綺麗な人ほど、ナンパされるのを分かってるので、
   拒否反応示さないですよね」

真山「当たり前のようにナンパされてる感じだったんですか?」

大輔「はい。かといって、うんざりされているわけではなく、
   お互い共通点もあったので、拒否されているわけではなかったです」

真山「よくナンパされるって言ってました?」

大輔「言ってました。歩いてて、ナンパされない日は無いそうです」

真山「へえ。じゃあ、そんだけ雰囲気が漂ってたんですか?」

大輔「そうですね。電車の中で彼女を見つけて、彼女が、どこで降りようと、
   ナンパしようと思ってたんですが、たまたま表参道だったので、
   僕も降りて、ナンパしました」

真山「どこでナンパしたんですか?」

大輔「駅ホームですね」

真山「女性の反応は?」

大輔「駅の中だったので、キャッチ、スカウトではなく、
   ナンパと思ったそうです」

真山「他にもナンパされてると思いますが、遊んだりしたことあるんですか?」

大輔「しないみたいですね。仕事も忙しいし、実家が、お金持ちみたいで、
   お金にも困ってるわけでなく。
   金、男、仕事に困ってるタイプでないので」

真山「声をかけた時、連れ出したんですか?」

大輔「いや、向こうは仕事に行く途中だったので、番ゲだけして」

真山「その時は、どのくらい話をしていたんですか?」

大輔「ホームで10分弱くらいは、してましたね」

真山「ラポールは築けました?」

大輔「はい。一番は、韓国の話しと、犬の犬種が一緒だったのが大きかったです」

真山「番ゲしてから、次会うまでの期間は?」

大輔「2カ月以上、空きましたね」

真山「そんなに空いたんですか?」

大輔「はい」

真山「メールは、どのくらいの頻度で、してました?」

大輔「会う1週間くらいまでは、3日に1回とか、1週間に1回でした」

真山「期間が空いたんですが、準即できそうな雰囲気は、ありました?」

大輔「なんとか準即をしようと、僕も必死になりましたね」

真山「手ごたえは感じてました?」

大輔「いや。初めは、番ゲした2日後までは、手ごたえあったんですけど、
   僕が、しくじったのか、向こうが興味なくなったのか、パタッと、
   メールが来なくなって、諦めつつも、諦めきれない人だったので、
   頑張ってたら、2カ月も、かかってしまいました」

真山「彼女からメールが来なくなって、また復活できたポイントは?」

大輔「彼女が好きなことだったり、彼女が返しやすい質問をしてました」

真山「具体的に」

大輔「その時は、海に行った写真ですかね」

真山「海、行ったんですか?」

大輔「行ってないです(キッパリ)」

真山「笑 なんで彼女は海に反応したんですか?」

大輔「今年、まだ行ってないと言ってたので」

真山「2カ月近くかかって会って、どこに連れ出したんですか?」

大輔「居酒屋です」

真山「何時ころ?」

大輔「0時から1時の間です」

真山「時間は、計算して会った?」

大輔「そうですね。相手が相手だったので、博打に出たとこがありまして」

真山「今日、決めてやろう、と?」

大輔「はい」

真山「どうなりました?」

大輔「結果は、準即です。居酒屋では、メールで伝わらない自分の魅力を
   いろいろ言った結果、準即できました」

真山「居酒屋でボディータッチは?」

さらに詳しい情報は、

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

ナンパ対談 31歳会社員城島さん、アラサー美人台湾人を初連れ出し

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 31歳会社員城島さん、アラサー美人台湾人を初連れ出し、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

31歳会社員の城島さんが、
ナンパで初めて連れ出せた。

スタイル抜群、黒髪美白美人の
台湾人だ。

記念すべき出来事なので、
インタビューさせてもらう。

真山「軽く城島さんの自己紹介お願いします」

城島「31歳会社員で、いままでナンパ歴はありません。
   彼女いない歴は6カ月です」

真山「なんでナンパをやろうと?」

城島「合コンにも参加してたんですが、なかなかタイプの女性に
   巡り合わなかったのと、男性、女性に関わらず、
   コミュニケーションを取ることが苦手だったので、始めてみました」

真山「今回、初連れ出し出来たんですけど、
   その女性のスペックを教えて下さい」

城島「年齢は聴いてなかったんですが、おそらく30前半。
   台湾人で2年前に日本に来て、イベントの会社のOLさんです。
   肌は白くて綺麗でした」

真山「外見は綺麗でした?」

城島「綺麗でした。自分のタイプからは外れているんですが、綺麗な方で、
   身長も高く、スタイルも良かったです」

真山「身長は、いくつくらい?」

城島「たぶん160後半ありました」

真山「城島さん、今回、何回目のコンサルですか?」

城島「3回目です」

真山「2回目に初番ゲしたんでしたっけ?」

城島「2回目はボウズだったんですが、1回目、スクリプトを作った日に
   番ゲできて、今回、連れ出し出来ました」

真山「連れ出した台湾人の女性は、芸能人で誰に似てますか?」

城島「え~、誰に似てるんだろ。可愛い系より綺麗系でした」

真山「ファーストコンタクトの彼女の反応は?」

城島「彼女が携帯ショップに行ってたんですが、そこの店員の対応が悪く、
   怒って店から出てきた所に、僕がナンパして、僕も彼女もスマホでは
   ないので、そこで共感が生まれて、僕が、この後の予定を聴いて、
   特に予定が無く、彼女が、どこでもお任せすると言ったので、
   お茶に行きました」

真山「モッタイナカッタのが、お酒でもカラオケでも全然行けたと思うんですが、
   そこまで、思いつかなかった?」

城島「自分勝手なんですが、この後ジムに行く予定だったので、お酒も、食事も
   控えたかったのと、コンサル時間もモッタイナカッタので、連れ出して
   早く切り上げたかったのもあり、お茶に誘いました」

真山「お茶に行って、どのくらい話してたんですか?」

城島「約2時間くらい話してました」

真山「盛り上がりました?」

城島「彼女の生い立ちだったり、日本での出来事を聴きながら。
   ほとんど彼女が話してました」

真山「彼女は、日本男性について、何か言ってました?」

城島「最初の会社の上司は良くなかったけど、今の会社には満足してて、
   生活が充実していると言ってました。あとキャッチの人に声をかけられるのが
   嫌だと言ってました。私に必要あるの?って感じてるみたいで、
   美意識が高い人でした。キャッチじゃなかったのと、ムシャクシャしてたので、
   話を聴いてみようと思ったみたいです」

真山「スクリプトを言ったときは笑顔でした?」

城島「すごい笑顔でしたね」

真山「嬉しそうでした?」

城島「そうですね。すごく嬉しいと言う言葉も出てたので」

真山「彼女は、彼氏がいますか?」

城島「それは聴いてないんですが、彼氏がいるような雰囲気は感じられなかったです」

真山「会話も盛り上がって、次回、会う約束はしました?」

城島「会う約束はしてないのですが、次誘いますね!と言ったら、
   待ってます、と言ってました」

真山「今後も繋がりそうですか?」

城島「そうですね。繋がるように頑張ろうと思ってます」

真山「まだ3回目のコンサルですが、今までの自己採点を教えてください」

城島「まだまだ、声をかけることに、臆病になってる部分もあるんですが、
   女性が話しを聴いてくれると、充実感があります。話しを聴いてくれる人も
   いるんだなと分かったので、どんどんアタックしていきたいです」

真山「まだ、一人でナンパすると、声をかけられない状態になります?」

城島「はい。声をかけた後の女性の反応を考えてしまうと、どうしても
   足が止まってしまったり、この人は自分のタイプじゃない、と逃げ口上
   してしまい、何もしないこともあります」

真山「じゃあ、そこを今後、乗り越えていって。
   次回のコミットメントを聴かせてください」

城島「最低でも番ゲ、連れ出しができること。コンサル中に必ず
   結果を出すようにします」

真山「真山塾の会員さん同士の雰囲気は、どうですか?」

城島「会員同士、仲良くさせて頂き、またアドバイスもしてもらい、
   同じ志を持った仲間は、あらためて良いな、と感じています」

真山「上手い人も何人もいるので、いろいろ教えてくれると思うし、
   これからも、みんなで切磋琢磨して頑張ってください」

城島「みんなも、それぞれのタイプの女性をゲットして、
   みんなが幸せになれるように、自分も頑張りますし、
   みんなのためにも、自分ができることを頑張っていきたいと思います」

真山「今日は、ありがとうございました」

城島「ありがとうございました」


ナンパのノウハウは、世界共通だ。
ナンパができると、世界が広がる。

失ったお金は、取り戻せるが、
失った時間は、取り戻せない。

失ったと思ったお金は、結局、
何倍にもなって返ってくる。

真山のナンパコンサルを受けることで、
一生使えるナンパノウハウと、
一生付き合っていける仲間が手に入る。

ナンパ上達のキモは、良いコーチを見つけ、
志の高い仲間が集まる、良い環境に、
身を置くこと。

ボクシングでいうと、なぜ、あるジムから、
何人も世界チャンピオンが生まれるのか?

それは、優秀なトレーナーがいて、
周りにモチベーションの高い仲間がいるから。
周りにいる優秀な仲間を見て、聴いて、
触発されるから上達が早い。

世界チャンピオンが何人もいることで、
世界チャンピオンになる!という夢が
身近に感じられる。

ゲットしまくる沢山の仲間がいることで、
沢山の美女をゲットする!という夢が
身近に感じられる。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたナンパノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのナンパノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

ナンパコンサル 31歳会社員城島さん、アラサー美人台湾人を初連れ出し

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 31歳会社員城島さん、アラサー美人台湾人を初連れ出し、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

2012年8月○日

19時 

また、1人、真山塾に新しい参加者が加わった。
31歳会社員の城島さん。

城島さんは、合コンでは知り合えないような、
可愛い女性をゲットするため、また、
苦手なコミュニケーションを克服するために、
真山のコンサルに参加した。

20代の時は、体重がMAXで140キロあった
そうで、今は、90キロまで落ちている。
さらに15キロ減量するため、ジムに通い始めた。

パーソナルトレーナーとも契約し、
肉体改造に取り組む。

外見が変わると、内面が変わる。
肉体が変化するに従い、自信が生まれる。
自信のあるオスに、メスは惹かれる。

コミュニケーションが苦手なのは、
自分に自信が持てないのが大きい。

自信を持つため、長期間では筋トレ。
短期間では、服装、髪型を変える。
あなたがオシャレになれば、周りの女性は、
あなたを見る目が変わってくる。

周りから好印象の態度、発言を浴びれば、
おのずと自信は生まれる。

苦手なコミュニケーションを克服するため、
また、女性にモテるために、筋トレを始めた、
アプローチは正しい。

今回、3回目のコンサルになる。
初回は、初番ゲに成功。
2回目は、成果なし。

時間制限があるので、すぐにコンサルを
始める。

目の前を通る綺麗な女性に声をかける
ように指示を送る。
スタートダッシュが悪い。
まだ、気後れしているようだ。

声をかけるタイミングを見計らっている
うちに、店の中に入られてしまう。

そんな状態が2人ほど続いたので、
場所を移動する。

コンサルを開始して、30分が経つ。
写真を撮っている観光客らしき
女性を見つける。

黒髪美人のスタイルの良い女性だ。
年齢はアラサーぽい。

城島さんのタイプではなさそうだったが、
今は、ターゲットを選ぶ段階では無い。
とにかく、経験を積むことが大切。

城島さんが声をかけると、案の定、
女性は、すぐに立ち止まる。

今度は、しっかり話しができている。
女性も興味深げに話しを聴いている。

道の真ん中で10分ほど立ち話をしている。
かなり長く感じる。

目立つので、通り過ぎる男性は、振り返り、
好奇と羨望の入り混じった目を向ける。

さらに数分が経つ。
連れ出しオファーを出せば、すぐに成約
するのだが、出すタイミングが、まだ、
判断つきかねているようだ。

じれったい態度に、女性から催促される。
どこでも良いので、決めてください、と
いう、声が聞こえる。

城島さんは、カフェを提案し、やっと二人は
歩き始める。

初めての連れ出し!
真山のテンションも一気に上がる。

いつもより、多めに写真を撮る。
そのまま近くのカフェへ入って行く。
しっかりと入店後の写真を撮り、
現場を去る。

少なくとも30分は時間がかかると
思い、近くで飯を食べに行く。

食べながら、近くでナンパしているであろう
新井さんに、城島さんの結果報告をする。

後ほど、新井さんと克典さんが合流する。
二人も、城島さんの結果が嬉しかったのか、
満面の笑みでやってくる。

新井「すごいですね!とうとうやりましたね笑」

真山「すぐ、そこのカフェにいますよ」

克典「新井さん、会話が長い!笑」

城島さんが連れ出している時、別の場所で、
新井さんは、待ち合わせと思われる女性と
1時間近く立ち話をしていた。

その現場を、遊びに来ていた克典さんに
終わるまで、ずっと見られていたらしい。

真山「どのくらい話してたんですか?」

新井「1時間くらいです。番ゲも、お茶もダメとのことだったんですが、
   立ち話はOKらしく、なんか面白い子でした。
   自分も、会話の練習になると思い、ずーっと話してました」

1時間が経っても、出てくる気配がない。
克典さんと新井さんは、飯を食べに行き、
真山は、帰路につく。

~つづく~

ナンパのノウハウは、世界共通だ。
ナンパができると、世界が広がる。

失ったお金は、取り戻せるが、
失った時間は、取り戻せない。

失ったと思ったお金は、結局、
何倍にもなって返ってくる。

真山のナンパコンサルを受けることで、
一生使えるナンパノウハウと、
一生付き合っていける仲間が手に入る。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたナンパノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのナンパノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

34歳西日本から会社員カワちゃん、35歳スレンダー美人を連れ出す

どうも、真山です。

今日は、34歳西日本から会社員カワちゃん、35歳スレンダー美人を連れ出す、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

2012年7月○日

12時 

今日も、また新しい仲間が加わった。
34歳会社員カワちゃん。
西日本在住のため、飛行機に乗って、
わざわざコンサルを受けにきてもらう。

いくつものナンパ商材や、ナンパ塾にも
参加していたのだが、結果がかんばしくないと
のことで、真山のコンサルを受講する運びになる。

いままで4年間、集中的にナンパをし続け、
多大な時間、お金をかけても、満足できなかった。

真山式なら変われるのでは?と感じ、
一念発起して参加を決める。

はるばる遠くから来る、カワちゃんの意気込みに
応えられるよう、真山も気合いを入れる。

2時間ほどスクリプトを作成。
すぐに実地訓練を行う。

スタイルの良い、可愛い女性と
すれ違う。
早速、ナンパをしてもらう。

女性の反応は良い。
やはり4年間ナンパをしていただけあり、
女性との距離感は良い。

そのまま二人は、デパートへと入る。
なかなか立ち止まる気配を見せないが、
会話を楽しんではいるようだ。

女性の笑い声も聞こえ、イイ感じ。
10分ほど並行トークをして、
店内を歩き回る。

女性も楽しそうだったが、
結局、カワちゃんは、あきらめ、
戻ってくる。

真山「女性、楽しそうだったんですけどね」

カワ「はい、笑ってくれてたんですけど。
   途中、スクリプトが出てこなくて、アドリブになって
   しまいました」

真山「初めから、全部は覚えられないので、
   徐々に馴染ませていきましょう」

次のターゲットを探しに、うろつく。
今日も暑い。
歩くたびに、玉のような汗が噴き出る。

今日は、たくさんナンパをして、
スクリプトに早く馴染んでもらうことを
目標にする。

数人ナンパをする。
反応は皆良い。
女性の中には、立ち止まって話しを聴いて
くれる人もいる。

取りこぼしも見られ、もったいないと思える
女性もいたのだが、初回なので仕方がない。

西日本に帰ってからも、1人で、ナンパを
できるように、ここで、出来る限りのことを
しておく。

カフェの前で、涼みながら、ターゲットを
探していると、アラサーと思しき女性が
店から出てくる。

その女性も、しばらく私たちの隣で涼む。
誰かと待ち合わせか?
様子を伺っていると、女性は歩きだす。
チャンス!すぐにカワちゃんにゴーサイン。

真山「あの女性、大丈夫です!」

カワちゃんは脱兎のごとく駈け出す。
フットワークが軽い。

思った通り、女性はすぐに立ち止まり、
興味深げに、カワちゃんのトークに、
耳を傾ける。

5分ほど、立ち話をする。
どうか取りこぼさないように、と祈りつつ、
戦況を見守る。

すると、二人は、Uターンをして歩き始める。
ついに、連れ出し成功だ。
シャッターチャンスを逃さないように、
二人の後をつける。

二人は、近くのカフェへと入って行く。
真山も、行ったことがないカフェだったので、
リサーチがてら、そのカフェに入る。

写真を撮りやすい席に座り、
数枚、写真を撮る。

二人の会話に耳を傾ける。
初め、女性は緊張しているのか、
口数が少ない。
カワちゃんがリードしている形。

時間が経つごとに、女性の笑い声も
増え、女性からも積極的に話し始める。

30分以上経つ。
帰りの飛行機に間に合うのか、と
心配しながら戦況を見つめる。

そんな気持ちで見つめていると、
2人は席を立ち、店を出る。

真山も店を出て、後を追う。
カワちゃんは、彼女を駅まで送り、
真山と合流する。

真山「いや~素晴らしい。会話盛り上がってましたね」

カワ「はい。彼女、留学してたこともあり、その話しで
   盛り上がりました」

この後、10分ほど、初回コンサルの
感想を聴かせてもらう。

真山「今日の結果を教えてください」

かわ「1人連れ出して、もう1人に番号を教えました」

真山「今日は、何人くらいナンパしました?」

かわ「おそらく、10人いかないくらいです」

真山「連れ出せなかった人もいましたが、反応は、どうでした?」

かわ「反応は、全体的には良かったです。」

真山「連れ出した子のスペックを教えてください」

かわ「思ってたより年上の35歳で、OLさんです」

真山「彼女、何してたんですか?」

かわ「カフェに入ろうとしてたんですが、満席だったので、
   どうしようか、とブラついていたみたいです」

真山「ナンパした時の彼女の反応は?」

かわ「他の子に比べたらすごく良くて、立ち止まって聴いてくれました」

真山「スクリプトを言ったときは?」

かわ「すごく反応が良かったですね」

真山「今まで、自分がナンパをしていたのと、何か違いがありますか?」

かわ「ナンパぽくないので、後に繋がりそうな感じがしました。
   こちらのスクリプトの方が、次に繋がると思います」

真山「彼女と、どのくらい話していたんですか?」

かわ「30分ほど。こっちは時間が無いことを先に伝えていたので、
   大丈夫ですか?と心配され。まあ、楽しかったんで、長くなってしまいました」

真山「これから、地元に帰らないといけなかったので、
   あまり長く話せなかったんですけど、それがなければ、
   もっとイケたのでは?」

かわ「全然、イケましたね!酒を飲むには早い時間だったんですけど、
   全然、イケる感じでしたね」

真山「飲みにイケましたね」

かわ「イケましたね!」

真山「即もイケましたね」

かわ「イケる可能性はありましたね!」

真山「会話は盛り上がりました?」

かわ「そうですね。かなり盛りあがりました。こっちが冗談を言ったことを、
   かなりウケてました。年齢的に、かなり恋愛に飢えている感じなので、
   食いつき方は、ぜんぜん良かったですね」

真山「今日は、スクリプト作成してから、実地訓練をしたんですが、
   どのくらいナンパしたんですかね?」

かわ「1時間30分くらいだと思います」

真山「今日は、必ず1人連れ出すのが目標だったので、
   その目標は達成できたんですが、自分で総評してください」

かわ「そうですね。最初、ナンパした時は、慣れないので、しっくりこないことが
   いくつかあったので、ナンパしていくうちに、いくつか修正していって、
   最終的には、イイ感覚だったなぁと。最初、しどろもどろだったんですけど、
   最終的に良い所を残していけば、かなり成功率が上がっていくと思いました」

真山「今後やっていく、希望は見えました?」

かわ「そうですね!かなり見えて、今回反応が良かったやり方を
   他の子にやって、同じように反応が得られるかが、次回の目標で、
   その反応が良ければ、かなり今回みたいに上手くいけるかな、と
   希望は持てました」

真山「次回のコミットメントを教えてください」

かわ「25歳以下で、見た目がタイプの子を連れ出したいです。
   見た目にこだわらなければ、2人は連れ出したいです」

真山「カワちゃん、これから、飛行機で帰らないと行けないので笑
   今日は、ありがとうございました」

かわ「ありがとうございました」

カワちゃんは、真山のコンサルを受ける前の
4年間、いろいろな恋愛商材を購入したり、
ナンパ塾にも参加していたそうだ。

費やした時間とお金に、成果が見合わないため、
最後の砦と決意を固め、真山のナンパコンサルに
申し込む。

飛行機に乗ってまで、コンサルを受けに行く!と
いう決断が正しかったと思ってもらえるように、
これから全力でサポートをしていく。

ナンパのノウハウは、世界共通だ。
ナンパができると、世界が広がる。

失ったお金は、取り戻せるが、
失った時間は、取り戻せない。

失ったと思ったお金は、結局、
何倍にもなって返ってくる。

真山のナンパコンサルを受けることで、
一生使えるナンパノウハウと、
一生付き合っていける仲間が手に入る。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたナンパノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのナンパノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

ナンパ対談 25歳大輔君、28歳の色白美脚美人ダンスの先生をゲット

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 25歳大輔君、28歳の色白美脚美人ダンスの先生をゲット、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

25歳大輔君が、以前紹介した、
色白美脚美人のダンスの先生を、
出会ってから1週間でゲットした。

スタイルがハンパ無く良いらしい。
絞まっている所は絞まって、
出るところは出ている。
まさに、男が求める理想のカラダ。

ホテルでの出来事など、
赤裸々に語ってもらった。

真山「以前ダンスの先生をマンキツで半ゲット、お口でお掃除をして
   もらったんですが・・・その後、進展があったとのことで、
   どんな進展があったんですか?」

大輔「次の週の彼女の休みの昼に会って、そのままホテルに行きました」

真山「期間は、どのくらいで会ったんですか?」

大輔「1週間です」

真山「時間は?」

大輔「昼の2時、3時くらいです」

真山「会って、いきなりホテル?」

大輔「そうですね。暑かったので、アイスを食べて、食べ終わってから、
   そのままホテルに行きました」

真山「彼女も、それが当たり前みたいでした?」

大輔「え~、ほんとに行くの?って言ってましたけど、それを崩して」

真山「彼女は建前で、そう言った感じですか?」

大輔「そうですね」

真山「マンキツに行ってからの1週間、メールで連絡とってたんですか?」

大輔「そうですね。全部メールです」

真山「1日何通くらい?」

大輔「1日1通ですね」

真山「決まった時間に?」

大輔「その子の場合は、適当な時間に送ってました」

真山「1日1通をしてたんですが、大輔君なりのパターンは、あるんですか?」

大輔「あります。半分ゲットはしてるので、いかに付き合うか的な話しに
   ならないように、リスクヘッジをしつつ、でも次会う時は、
   すんなりホテルに行けるような流れにはしてましたね」

真山「1つ具体的に」

大輔「その子に対して好きとは言わないけど、好きと分かる雰囲気を
   だすことですかね」

真山「例えば、女性によって対応を変えてますか?」

大輔「そうですね。でもコアな部分は変えないようにしてます」

真山「相手の女性は年上でしたが、年下の女性の場合は変えてます?」

大輔「変えてますけど、根幹は一緒です」

真山「1日1通やりとりをしてて、ゲットできると確信できました?」

大輔「はい。できました」

真山「メールの温め方が素晴らしいので、次回会ったときに、また温め直す
   必要がなく、すぐにホテルに行けたんですけど」

大輔「そうですね。連れ出した時は、魔法がかかっている状態なので、それが
   家に帰ると解けて冷静になるので、その魔法を、いかに持続させるかに
   気をつけてました」

真山「ホテルに行って、すぐおっぱじめたんですか?」

大輔「そうですね」

真山「具体的に。初めから手を繋いだ?」

大輔「腕を組んでもらい、アイスを食べ、散歩しながら、コンビニで飲み物を
   買い、ホテルに行きました」

真山「ホテルに行ってから、具体的に」

大輔「ベッドに横になり、すぐ電気を消しました」

真山「また彼女のスペックを教えてください」

大輔「身長は、○○、体重は○○、筋肉が適度に付いてました」

真山「顔は?」

大輔「可愛らしい感じで。モデルさん系の顔立ちですね」

真山「彼女のスタイルは?」

大輔「いい体してました。絞まるところは絞まって、出てるとこは出てて」

真山「腹筋は割れてました?」

大輔「はい。うっすらと。凹みました笑」

真山「くびれもある?」

大輔「くびれは、バッチリ」

真山「お尻は?」

大輔「お尻も絞まってて」

真山「大輔君、何フェチでした?」

大輔「オパイです」

真山「お胸さんは、どうでした?」

大輔「普通ですね」

真山「肌は?」

大輔「真っ白で、きめこまやかでした」

真山「体の相性は?」

大輔「鍛えてるだけあって、すごく素晴らしかったです」

真山「今後の関係は?」

大輔「ナンパした街に良くいるらしいので、できれば、お会いしたくないです」

真山「ホテルで、面白い体勢でやってもらったそうですが?」

大輔「はい笑 
   ○○○○返しをしてみても、全然大丈夫だったので。
   向こう、中国雑技団のようになってて、面白かったです」

真山「彼女は、まんざらではなかった?」

大輔「全然バリバリ。普通の人では痛いんだろうなって体勢でも余裕でした」

真山「感じてました?」

大輔「いいかんじに」

真山「彼女は、よくナンパされるんですか?」

大輔「そうみたいです。だいたいキャッチが多いみたいですけど」

真山「ナンパされて、ついてきた理由を言ってました?」

大輔「キャッチ、スカウトでは無かったので、話しを聴いてみようと
   思ったらしいです」

真山「スクリプトに関して、なんか言ってました?」

大輔「え~ホントに!?って言ってました」

真山「ビーチクの色は?」

大輔「今回見えてないんで、真っ黒でした笑」

真山「彼女、恥ずかしがってたんですか?」

大輔「そうですね、照明はNGとのことで」

真山「今から、いつの出来ごとですか?」

大輔「先週です」

真山「今でも、メールをしてます?」

大輔「そうですね。向こうからガンガンきます」

真山「それは、ゲットしてから?」

大輔「そうですね。ゲットしてから、めっちゃ、きてますね」

真山「彼女が、のめり込んできてる状態?」

大輔「そうですね。どうやってフェードアウトするか考えています」

真山「それは、大輔君の目指すカテゴリーに入ってないから?」

大輔「入ってないです」

真山「どんな点?」

大輔「一人暮らしではないので」

真山「もう一回、大輔君の目標を教えてください」

大輔「7人の彼女を作ることです。
   全員一人暮らしで、全員離れたところに住んでることです」

真山「なんで、そんな目標なんですか?」

大輔「同居人がいるので、女の子を呼びこめないからです」

真山「まあ、同居人がいても、全然ゲットできてますね」

大輔「全然できます」

真山「大輔君は、女性に、お金を、あまり使わないんですが、
   ダンスの先生の場合は、どうでした?」

大輔「アイスも、ホテル代も出してもらいました。
   でもホテル代は、あとから少しだしました」

真山「じゃあ、全部出してもらう勢いだったんですね」

大輔「そうですね。ただ、ホテルに入って、すねられるのが嫌だったんで、
   ホテル代は少し出しました」

真山「まだ、ゲット報告があるそうなので、
   また改めてインタビューさせてください」

大輔「はい。よろしくお願いします」

大輔君は、真山のコンサルを受ける前の
半年間、自分でナンパをしていたそうだ。

しかし、番ゲすらできない状況だったのに、
今では、嘘みたいにゲットしまくっている。

そして、金髪美人の外国人でも、
一瞬で仲良くなれるまで成長している。

ナンパのノウハウは、世界共通だ。
ナンパができると、世界が広がる。

失ったお金は、取り戻せるが、
失った時間は、取り戻せない。

失ったと思ったお金は、結局、
何倍にもなって返ってくる。

真山のコンサルを受けることで、
一生使えるノウハウと、一生付き合っていける
仲間が手に入る。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。

大輔君のリアルな声は、

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。