So-net無料ブログ作成
検索選択

ナンパ対談 39歳会社員克典さん、20歳白石美帆似の肉食系音大生にゲットされるpart2

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 39歳会社員克典さん、20歳白石美帆似の肉食系音大生にゲットされるpart2、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

~part1からの続き~

真山「それで、克典さんの自宅に行ってどうなったんですか?」

克典「お酒は少し飲んだんですけど、お互いマッサージをしつつ、
   それで、僕の方がキスしにいきました」

真山「彼女のスタイルは?」

克典「まぁイイと思います。僕、脚フェチなんですけど、少し太めで、
   気持ち良い脚でした」

真山「くびれは、ありました?」

克典「そうですね」

真山「胸は?」

克典「そんなにあるほうではないです」

真山「体の相性は?」

克典「悪くないと思います」

真山「テクニックは?」

克典「そんなにないと思います」

真山「まあ、20歳ですからね。
   じゃあ、これから克典さんが仕込む感じですね」

克典「わかりませんけど笑」

真山「○○の色は?」

克典「ピンクではなかったんですけど、小さめで良かったです」

真山「彼女は泊ったんですか?」

克典「そうです」

真山「彼女は、朝帰って行った?」

克典「そうですね」

真山「今、どんな感じですか?」

克典「メールと電話をしてます。ゲットする前と変わらず」

真山「頻繁にしてます?」

克典「そうですね。一昨日もしましたし、向こうが電話したいと」

真山「向こうから積極的に来る感じ?」

克典「そうですね」

真山「彼女との、今後の関係は?」

克典「あんまり考えてないんですけど。また遊びに行くんですけどね」

真山「次、狙ってる女性はいます?」

克典「はい。24歳で、商社のOLです」

真山「インテリの可愛い子ですよね」

克典「初め、そんなに高学歴の子とは思ってなかったんですけど」

真山「その子をゲットしたいと?」

克典「ゲットしたいんですけど、彼氏がいるので、どうしたものかと」

真山「メールはしてますか?」

克典「頻繁にはしてないですけど、たまにしてます」

真山「返信は、きてるんですね」

克典「はい。すぐには返ってきませんけど」

真山「他の女性で、半分ゲットしたと聞いたんですけど」

克典「それは30歳で、就職活動している女性でした」

真山「どこまでいきました?」

克典「手○ンまで」

真山「なんで、ダメだったんですか?」

克典「相手が嫌がったんですね」

真山「強引に行かなかった?」

克典「いかなかったです」

真山「今、コンサルが2カ月半くらいなんですけど、
   コンサルを受ける前と後では、生活変わりました?」

克典「全然変わりましたね。コンサル受ける前の出会いは、合コンだったり、
   人の紹介だったり。数は少ないし、タイプの子ではないので。
   コンサルを受けて、ナンパを始めるようになったら、自分のタイプに行けるし、
   数多くの女性の中から選べると。全然違いますよね」

真山「克典さん39歳なんですけど、20歳の子と遊べるなんて、
   想像つかなかったんじゃないですか?」

克典「まったく、つかなかったですね」

真山「コンサルを受けてみて、いろんなクライアントさんがいるんですけど、
   雰囲気は、どうですか?」

克典「めちゃめちゃイイです。すぐ5人くらい集まって情報交換したり、
   そのあと、御飯を食べに行ったりしますし。その中で、お互い、
   励ましあったりして、すごく雰囲気イイです。
   自分がナンパしている話しを、会社の中では話せないんですが、
   ここでは、話せるのも楽しいです」

真山「ゲットは、伝染するんですよね」

克典「そうですよね」

真山「年齢関係なく、ひとつの事を話せる場があるのもイイですよね」

克典「なかなか無いですよね。下が20歳、上が48歳」

真山「そこで、対等に話せる」

克典「まったく対等ですね。立場が逆転する時もありますし笑」

真山「年下が教える立場になることもあるし」

克典「そうですね」

真山「あとは、克典さんの、今後の目標は?」

克典「永作博美似の可愛い女性を含めて、3人くらい彼女にしたいです。
   最終的には1人に絞って行くんでしょうけど」

真山「またゲットすると思うので、その時もインタビューさせてください」

克典「はい、わかりました」


克典さんは、真山のコンサルを受けるまで、
39年間、1回もナンパをしたことがない。

しかし、

真山のナンパコンサルを受け始めて、
3カ月も経たずに、美女2人をゲットした。

その他に、ゲット予備軍の美女が数人
控えている。

コンサルを受けたことで、
人生が変わったそうだ。
質の良い出会いがあると、ビジネスにも
良い影響を与える。

克典さんは、プレゼンが多いそうなのだが、
まったく、人前で話すことが苦でなくなった
そうだ。

だから、今の克典さんは、公私ともに
絶好調だ。

お金で時間を買うのが、最も賢い。
失ったお金は、取り戻せるが、
失った時間は、取り戻せない。

失ったと思ったお金は、結局、
何倍にもなって返ってくる。

真山のコンサルを受けることで、
一生使えるノウハウと、一生付き合っていける
仲間が手に入る。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。

さらに有効なノウハウは、

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

ナンパ対談 39歳会社員克典さん、20歳白石美帆似の肉食系音大生にゲットされる

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 39歳会社員克典さん、20歳白石美帆似の肉食系音大生にゲットされる、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■


39歳会社員克典さんから、
ゲット報告をもらう。

20歳の女子大生。
白石美帆さん似の可愛らしい女性。

女性が男性をチェックするポイントなど、
詳しく話してもらった。

19歳の年の差があろうとも、
ゲットできるヒントが隠されている。

真山「克典さんは、39年間、まったくナンパしてなかったんですよね」

克典「そうですね。まったくしてなかったですね」

真山「なんでやろうと?」

克典「やりたいと、ずっと思ってたんですけど、勇気が無くて。
   たまたま真山さんのブログを見つけ、
   真山さんもアラフォーなので、真山さんから教われば、
   この年からでもナンパできるんじゃないかと思いました」

真山「コンサル受けて、どのくらい経ちました?」

克典「3カ月は経ってないですね」

真山「今までの成果は?」

克典「ゲットは2人」

真山「1人目は、永作博美似の可愛い21歳の色白でスタイルの良い美人
   ゲットして。その子とは、2回、最後まで行ったんですよね」

克典「そうですね」

真山「今回は、2人目をゲットしたので、その子のスペックを教えて下さい」

克典「年齢は20歳です。そして音大生です」

真山「彼女は大人っぽい感じだったんですが、外見は誰に似てます?」

克典「顔は、白石美帆さんに、笑った所が似てます」

真山「身長は?」

克典「160半ば」

真山「ナンパした時の彼女の反応は?」

克典「彼女をナンパした時は、すでにコーヒーカップを持っていたので、
   外で立ち話をしてたんですが、その時、終始、彼女の方が、
   この状況は何なんだ、なんなんだ、とずっと言ってましたね」

真山「その時は、話しをしただけ?」

克典「そうですね。立ち話をしただけです」

真山「別れた後、会うまで、何日くらい、期間が空きました?」

克典「1週間も経たずに飲みに行きました。そして、
   また1週間後に飲みに行きました」

真山「飲んでた時、アプローチはしなかったんですか?」

克典「全然してなかったですね。普通に飲んで、恋愛の話とかしましたけど、
   とくに、ボディータッチをしたりは、しなかったです」

真山「飲んでたのは2時間くらい?」

克典「そうですね」

真山「飲んで、すぐ別れたんですか?」

克典「昼間に、水族館に行ったりしてたので、会っている時間は、
   4、5時間でした」

真山「2回飲みに行ったと。次は、どのくらいの期間で会いました?」

克典「その次は、2、3週間空いたと思うんですけど、水族館に行った時、
   手を繋いでみたんですよ。彼女は照れながらも、そんなにイヤそうでは
   なかったので、そのまま、いろんな所を回ってたんですけどね」

真山「水族館行って、そのあとは?」

克典「軽く飲みに行って、別れました」

真山「何もなかったんですか?」

克典「何もなかったです」

真山「それで、2、3週間後に会って・・」

克典「この前会ったのが4回目です」

真山「3回目に会った時は、1カ月くらい経ってますよね」

克典「経ってます」

真山「3回目と4回目の期間は?」

克典「3週間くらい空いたと思います」

真山「結構空いたんですね?」

克典「はい」

真山「ゲットまで2カ月近くかかったんですね?」

克典「そう思います」

真山「なんで、そこまで日数かかったんですか?」

克典「僕の方が、そこまでタイプじゃなかった笑」

真山「なるほど笑」

克典「なので、そんな急に進める感じじゃなかったですね」

真山「なんでタイプじゃないのに、ゲットまで行っちゃったんですか?」

克典「タイプではなかったんですけど、嫌いではないし、それで、
   話してたら、結構面白いんですよね」

真山「4回目会った時は、どんな形で会ったんですか?」

克典「江の島に小旅行に行ったんですけど」

真山「今から、どのくらい前ですか?」

克典「先週の日曜ですね」

真山「結構、暑かったんじゃないですか?」

克典「暑かったですね」

真山「それで、海に行ったと?」

克典「江の島と言っても、海に行ったわけでなく」

真山「そこでは、手を繋いでたんですか?」

克典「ずっと、繋いでました」

真山「それで、どんな展開になりました?」

克典「江の島から近い所で飲んだんですよね。そのあと、僕の家まで
   遠いんですけど、一緒に来て」

真山「彼女は、すんなり来たんですか?」

克典「そうですね」

真山「その時は、まだ手だけしか繋いでなかったんですか?」

克典「手と、あとは、腰に手を回したくらいです。
   でもお互いやってたんですよ」

真山「ははは。彼女もやってたんですか?笑」

克典「そうです笑」

真山「積極的ですね笑」

克典「ふふふ」

真山「彼女、肉食系なんですか?」

克典「結構、肉食系かも。あとで聞いたら、男に対するボディーチェック
   らしいんですよ。腰に手を回して、絞まってる感じを見てるらしいんです」

真山「ははは。やり手じゃないですか笑」

克典「そこが、ボヨっとしてたらダメらしいです」

真山「鍛えてないとダメってことらしいんですね?」

克典「そうです」

真山「じゃあ、筋肉好きなんですかね?」

克典「たぶん、そうだと思います」

真山「それで、見事、克典さんは合格したと笑」

克典「みたいです笑」

真山「他に、彼女のチェックするポイントは?」

克典「あと、匂いです。彼女の好みもあるんでしょうけど、
   汗臭いのはダメと。タバコ臭いのもダメみたいです。汗の体臭
   タバコの匂いとなるのがダメらしいです」
 
真山「じゃあ、香水は?」

克典「香水は、OKみたいです」

真山「じゃあ、匂いに気をつけて、鍛えろ!ということですね」

克典「そうらしいです」

真山「彼女に限らず、だいたい同じような趣向ですよね。それで、
   克典さんの自宅に連れていったんですけど、連れていく時、
   どういうセリフを言ったんですか?」

克典「家で、ちょっと飲もう!と言いましたね」

真山「彼女は、抵抗なく?」

克典「そうですね」

真山「彼女、酒、強いんですか?」

克典「そうですね」

真山「彼女、酒を飲むと、いやらしくなったりは?」

克典「それは、ちょっとありますね」

真山「彼女と克典さんの年齢差は倍違いますよね」

克典「ほぼ倍ですね笑 19歳差」

真山「克典さんの年齢に対して、何か言ってました?」

克典「年齢に関しては、よくイジられるんですけど。
   年齢より若く見えるのでOKみたいです」

真山「実年齢より、見た目が重視だと?」

克典「そういうことみたいです」

真山「見た目が若いと、女性は、あんまり気にしないですよね。
   話しが合って、年の差を感じさせなければ、10、20歳
   離れていようが、若い子と付き合うチャンスがあると」

克典「そう思います」

真山「それで、克典さんの自宅に行ってどうなったんですか?」


~つづく~


克典さんは、真山のコンサルを受けるまで、
39年間、1回もナンパをしたことがない。

しかし、

真山のナンパコンサルを受け始めて、
3カ月も経たずに、美女2人をゲットした。

その他に、ゲット予備軍の美女が数人
控えている。

コンサルを受けたことで、
人生が変わったそうだ。
質の良い出会いがあると、ビジネスにも
良い影響を与える。

克典さんは、プレゼンが多いそうなのだが、
まったく、人前で話すことが苦でなくなった
そうだ。

だから、今の克典さんは、公私ともに
絶好調だ。

お金で時間を買うのが、最も賢い。
失ったお金は、取り戻せるが、
失った時間は、取り戻せない。

失ったと思ったお金は、結局、
何倍にもなって返ってくる。

真山のコンサルを受けることで、
一生使えるノウハウと、一生付き合っていける
仲間が手に入る。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

他、多数。

ナンパ対談 35歳会社員川越さん、25歳石川梨華似の美人をゲット+13人の美女が待機part2

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 35歳会社員川越さん、25歳石川梨華似の美人をゲット+13人の美女が待機part2、を
紹介します。


■■

~part1からの続き~

真山「体の相性は?」

川越「僕は、気持良かったんで笑 スレンダーでしたが、
   ガリガリではないので・・・素晴らしかったですね」

真山「彼女は、気持ち良さそうでした?」

川越「そうですね。終わった後にですね。ゴムをつけてたんですが・・・
   ゴムを取ったあと、すぐに舐めてくれましたね」

真山「ははは。自分からですか?」

川越「そうです。僕は何も言ってません」

真山「前の調教師が・・・笑」

川越「良かったのかもしれません笑」

真山「エロイ感じでした?」

川越「夜になると、違うんだなぁと思いました」

真山「あとひとつ、彼女のビーチクの色は?」

川越「やはりそこですか。七色ではないです笑
   色素が薄いのか、ピンク色でしたね」

真山「色白なんですか?」

川越「そうです。白いです」

真山「彼氏はいないんですか?」

川越「いないですね」

真山「ゲットしたのは、今から、いつのことですか?」

川越「2週間前ですね」

真山「今でも、彼女と連絡を取ってるんですか?」

川越「ぜんぜん取ってます。今度、温泉に泊りに行こう、という話しに
   なってますね。」

真山「へぇ。すごいな。まだ日時は決めてない?」

川越「そうですね。僕、仕事が立て込んでしまってるので」

真山「素晴らしいですね。彼女との今後の関係は?」

川越「ぶっちゃけ、付き合おうとは思ってませんが、
   仲良くしていくには、良いのかな・・・」

真山「川越さん、コンサル、何ヶ月目くらいでした?」

川越「え~と、2カ月ちょい」

真山「それで、今ゲットしたのが、何人?」

川越「2人半ですかね」

真山「なんですか?半って笑」

川越「半分です笑」

真山「半分の女性は、どんな人?」

川越「年齢は30ちょっとの人で、コンサル終わったあとに、
   僕が追いかけて行った子です」

真山「自分は、覚えていないんですが、その女性もゲットできそうですか?」

川越「そうですね。彼女はスゴイですね笑」

真山「スゴイってなんですか?笑」

川越「肉食系です笑」

真山「じゃあ、そのゲット報告も楽しみにしています。
   2カ月で2人ゲットしたんですが、川越さん、真山のコンサル受ける前
   大学の頃ナンパしてたのは聞いたんですが、その時、ゲットできました?」

川越「いや。できなかったですね」

真山「コンサルを受けた後とは、違うんですか?」

川越「ぜんぜん違いますね。これは」

真山「2人ゲットしたんですが・・・予備軍が・・・
   今、コンタクト取ってる女性は、何人でしたっけ?」

川越「え~と、今は、13人ですね」

真山「その13人は、いつでも会える状態ですか?」

川越「ええ。アポを出せば、会えますね」

真山「食事に誘えば、会えるけど、川越さんが忙しくて会えない状態?」

川越「そうですね。でも誘えば問題ないですけど」

真山「じゃあ、まだまだゲット数が増えそうな感じですね」

川越「あははは。そうですね笑」

真山「すごいな。13人もゲットできるかもしれない笑」

川越「そうですね」

真山「その13人は、みんな綺麗ですもんね」

川越「そうですね。最近ぜいたくになってきたと、
   真山さんに言われますから笑」
 
真山「ははは。13人の美女が控えてるのもスゴイな笑
   ゲットした彼女は、いい友達ということですね」

川越「そうですね」

真山「まだ、2カ月しかコンサルを受けていないのですが、
   真山の塾に入ってみて、変化や、良かった点は、あります?」

川越「やっぱり女性に話を聴いてもらえると、自信がつきますよね。
   自信がついたと思う時は、けっこうレベルアップしてると思うんです。
   それが、雰囲気として出てくる」

真山「川越さんは、自信を持って接しているので、他のクライアントさんの
   良い見本にもなるし」

川越「ありがとうございます」

真山「それと、塾の雰囲気はどうですか?」

川越「みんな仲良いですよね。いろいろ情報交換もしてくれるし。
   コンサル以外で、1人でやる時もあるんですが、
   もし、やるんだったら、連絡ちょーだい、と誘いもあるし。
   お互い切磋琢磨できて、良い環境になってます」

真山「良いスパイラルになってますね。川越さんがゲット報告があると、
   また、他のクライアントさんからゲット報告があり・・・
   なんだろう、伝染するんですよね」

川越「あ~なるほど」

真山「だから、どんどんゲット数が増えて、いいスパイラルになっています。
   これも、塾の特徴なのかな」

川越「そうですね。みんな、こうした方が、いいんじゃないか、と
   言ってくれますし、逆に、川越さんは、どうやってるのか、と
   聞いてくれたりするので、教えると、新たな気付きもありますし、
   とても良い感じですね」

真山「まだ、即日は、ないんでしたっけ?」

川越「まだ、ないですね」

真山「次回のコミットメントを教えてください」

川越「あははは。真山さんもブログで書いてますけど、自分という商品を
   いかに高く買ってもらうか、だと思うんですね。素敵な女性と
   付き合いたい、というのがあるので、その素敵な女性が、
   たくさんいる男性の中から選んでもらえるようになることと、
   また、素敵な女性をゲットすること」

真山「なるほど」

川越「あと、コンサルの時間内で、まだ2人しか連れ出していないので、
   3人にすると」

真山「それが、近々の目標?」

川越「そうですね。まだ、みんなが達成していない、
   3人連れ出しを達成したいですね。
   あとは、素敵な女性を必ずゲットすると」

真山「あとは、即日、2人は、いないですね」

川越「あははは。即日2人は、体が持つか、どうか笑」

真山「川越さんには、即日狙って欲しい笑
   準即のほうは、流れも、イメージも出来てるので、
   あとは、即日で、経験値を高めて欲しいな」

川越「わかりました!頑張ります笑」

真山「じゃあ、またゲットした時、インタビューさせてください」

川越さんは、真山のコンサルを受ける前、
自分でナンパをしていたそうだ。

数百人の女性をナンパしたのに、
1人もゲットできなかった。

しかし、真山のコンサルを受け始めて、
2カ月で、すでに2人をゲットした。

その他に、ゲット予備軍の美女が13人も
控えている。

コンサルを受けたことで、
人生が変わったそうだ。
質の良い出会いがあると、ビジネスにも
良い影響を与える。

だから、今の川越さんは、公私ともに
絶好調だ。

お金で時間を買うのが、最も賢い。
失ったお金は、取り戻せるが、
失った時間は、取り戻せない。

失ったと思ったお金は、結局、
何倍にもなって返ってくる。

真山のコンサルを受けることで、
一生使えるノウハウと、一生付き合っていける
仲間が手に入る。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

ナンパ対談 35歳会社員川越さん、25歳石川梨華似の美人をゲット+13人の美女が待機

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 35歳会社員川越さん、25歳石川梨華似の美人をゲット+13人の美女が待機、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■


35歳の会社員川越さんが、
25歳石川梨華似の美人と
ドライブ後、ゲットした。

さらに、ゲット候補の美女が
13人も控えている。

なぜ、ここまで爆発的に美女との
出会いが増えたのか?
そのあたりも話してもらう。

ゲットまでの詳しい経緯を
インタビューさせてもらったので、
お楽しみください。

真山「ゲットした女性のスペックを教えてください」

川越「年齢は25で、元保母さんでしたが、今、転職活動中」

真山「彼女の外見は?」

川越「清楚系で、石川梨華とか榮倉奈々に似ています」

真山「性格は?」

川越「すごくイイ子で、優しい子です」

真山「ナンパした時の反応は?」

川越「反応は良かったです。話しも聞いてくれて、その日のうちに連れ出し
   できたのですが、食事まで行った時、キスできたので、次会えば、
   最後までイケるだろうと」

真山「即日ゲットしなかった理由は?」

川越「翌日、僕が朝から仕事があったので、彼女が気を遣ってくれて、
   帰ったほうがいいんじゃないの?と。僕の仕事がなければ、
   カラオケなど行けたと思います」

真山「そこを崩せなかったと」

川越「自分で、先に仕事と言ってしまったので笑」

真山「キスは、いつ、できました?」

川越「食事してる時、半個室だったので、隣にお客さんはいたのですが、
   気にせず、やりましたね」

真山「居酒屋ですか?」

川越「そうですね」

真山「入ってから、どのくらいの時間ですか?」

川越「1時間半くらいですかね」

真山「なんでキスできたと思います?」

川越「なんででしょうね笑」

真山「強引では、ないんですよね?」

川越「強引では無いです。トイレに立ちあがって、戻ってきた時、
   彼女が、こっちを見ていたので、そのまま」

真山「好意ありありのサインを出していたんですね」

川越「そうですね。お酒も飲んでいたし、向こうも、いろいろ僕のことを
   聞いてきてたので」

真山「彼女は、よくナンパされるんですか?」

川越「よくナンパされると言ってましたが、あまりついていかない、と
   言ってましたね」

真山「なんで、ついていったんですか?」

川越「なんでかなぁ、と本人も言ってました」

真山「川越さんの安心感とスクリプトの威力だったと思うんですね」

川越「たぶん、それだと思います」

真山「店を出て、そのまま別れたんですか?」

川越「はい。別れました」

真山「店の中で、ボディータッチをしてました?」

川越「手は繋ぎました」

真山「次、会うまで、どのくらい空いたんですか?」

川越「僕も忙しくて、3週間くらいですかね」

真山「メールは頻繁にしてました?」

川越「いや、してないですね。ちょこちょこです」

真山「どのくらいのペースですか?」

川越「3日に1回くらいです」

真山「何時くらいに会ったんですか?」

川越「お昼ですね」

真山「平日?」

川越「いや、土曜日です」

真山「会って、どんな流れになりました?」

川越「その日は、デートをしよう!と言って、ドライブに行きまして、
   栃木の方に行って、帰ってきたのが、22時くらいになったんですね。
   彼女を、その日のうちに帰そうと思い、送って行ってあげたんですけど、
   まだ22時だから、時間はあるよ!と」

真山「へぇ。彼女が言ってきたんですか?」

川越「そうですね。ドライブ中もキスはしてたんですね笑
   向こうも、その気だったんですね」

真山「そのあとは?」

川越「彼女は帰りたくなさそうだったので、じゃあ、どうする?と
   聞きまして、どこでもいいよ!と言うので、じゃあホテルに行こう!と
   言ったら、どこでもいいからいいよ!と」

真山「素晴らしい」

川越「そのまま、いただきました笑」

真山「川越さんに写真を見せてもらったんですけど、すごい素敵な人だし、
   オシャレでしたよね」

川越「そうですね。最初ナンパした時は、そうでもなかったんですが」

真山「そうでしたね。ナンパした時はカジュアルでしたが、
   2回目は、ドレスアップしてましたね」

川越「2回目会った時は、ファッションに気を遣っているのが分かりましたね」

真山「大人の感じで、素晴らしかったですね」

川越「はい」

真山「ホテルに入って、すぐ脱がしたんですか?」

川越「あはは。ホテルに入ったので、ガツガツせずに、その日は暑かったので、
   彼女に先に風呂に入っていただき、その後、僕が入りました」

真山「一緒に入ったんですか?」

川越「いや。別々です。そのあとは、30分ほどテレビを見てたんですが、
   彼女が眠いと言いだし、そのまま寝られても困るので、そこで、
   おいしくいただきました笑」

真山「彼女のスタイルは?」

川越「スレンダーで、胸は、ありましたね」

真山「どのくらい?」

川越「どうですかね。C以上は、あったと思います」

真山「形も良かったですか?」

川越「良かったです」

真山「くびれは、ありました?」

川越「細かったですね」

真山「細いけど、出るとこは出る、みたいな感じ?」

川越「そうですね」

真山「体の相性は?」

川越「僕は、気持良かったんで笑 スレンダーでしたが、
   ガリガリではないので・・・素晴らしかったですね」

真山「彼女は、気持ち良さそうでした?」

続きは、コチラ

http://tinyurl.com/7n5cnax

川越さんは、真山のコンサルを受ける前、
自分でナンパをしていたそうだ。

数百人の女性をナンパしたのに、
1人もゲットできなかった。

しかし、真山のコンサルを受け始めて、
2カ月で、すでに2人をゲットした。

その他に、ゲット予備軍の美女が13人も
控えている。

コンサルを受けたことで、
人生が変わったそうだ。
質の良い出会いがあると、ビジネスにも
良い影響を与える。

だから、今の川越さんは、公私ともに
絶好調だ。

お金で時間を買うのが、最も賢い。
失ったお金は、取り戻せるが、
失った時間は、取り戻せない。

失ったと思ったお金は、結局、
何倍にもなって返ってくる。

真山のコンサルを受けることで、
一生使えるノウハウと、一生付き合っていける
仲間が手に入る。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

ナンパコンサル 48歳既婚者トムさん、アラフォー美人熟女+25歳色白美脚を連れ出す

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 48歳既婚者トムさん、アラフォー美人熟女+25歳色白美脚を連れ出す、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

2012年7月○日

17時 

これから48歳トムさんのコンサルを
おこなう。
連れ出しまでは、問題なくできる、
メンタルとテクニックは身についた。

あとは、連れ出した後の会話で、
どれだけ相手の反応を良くさせられるか、
そこが今のトムさんの課題。

トムさんと合流後、早速ナンパを始める。
数人ナンパをするが、上手く断られる。

ターゲットを探しながら、歩いていると、
ビルから、スーツ姿の綺麗メ系の熟女が
出てくる。

トムさんと年齢的に釣り合うし、
ストライクゾーンと思ったので、
すぐにナンパしてもらう。

反応は、イマイチよく分からない。
歩く速度が落ちない。

一応、女性は相槌を打っている。
話しを聞き流しているようにも見えたので、
期待はせずに、戦況を見守る。

50mほど、トムさんが一方的に話しながら、
歩くと、近くのカフェの前で立ち止まる。

二言三言、トムさんが何かを言うと、
二人は、吸い込まれるようにカフェの中へ
入って行く。

コンサル開始から30分ほどで
連れ出しを達成する。

トムさんのコンサルの中で、
出会ってから連れ出しまで、最短記録。
3分以内での出来事だった。

二人が飲み物を注文し、席に着く。
トムさんは、写真の撮りやすい
ベストポジションを席に選ぶ。

写真を何枚か撮り、その場から離れる。
30分以上は店から出てこないだろう。
真山も、近くのカフェに入り、休憩する。

店に入ってから、5、6分で、
トムさんから彼女と別れたから合流したいと
連絡がくる。
思わず、早い!とツッコミをいれる。

真山「なんですぐ別れたんですか?」

トム「まだ仕事中で、ほんと急いでいたみたいなんで」

真山「いくつくらいの女性です?」

トム「たぶんアラフォーだと思います」

真山「でも、綺麗系でしたね」

トム「そうですね。綺麗でしたね」

真山「今後、繋がりそうですか?」

トム「多分、飲みには行けると思います」

軽く会話内容を聴いた後、
またナンパを再開する。

数人をナンパするが、断られる。
そうこうしているうちに、
1時間が経過する。

さらに諦めずにナンパを続ける。
やっとイケそうな雰囲気を漂わせている
女性を見つける。
すぐナンパしてもらう。

顔は見ていないので美人か分からない。
しかし、後ろ姿は美しい。
肌も白く、スタイルも良い。

トムさんの会話にも、うなずいている。
歩くスピードが緩くなる。
彼女の心に、トムさんの言葉が引っ掛かる。
頃合いを見はかり、釣り上げる瞬間を待つ。

ナンパは、魚釣りと良く似ている。
早く釣り上げても、遅く釣り上げても、
いけない。

しっかり、エサに食いついてから、
一気に引き上げる。
引きあげるタイミングも、大事なポイント。

トムさんが、真山のコンサルを受け始めた、
1、2カ月は、引きあげるタイミングが
イマイチ掴みきれていなかった。

しかし、今では、良いタイミングで
引きあげることができるようになる。

100mほど歩きながら会話をすると、
目の前のカフェで立ち止まる。

トムさんは、上手くリードして、
カフェの中へと入って行く。

これで、2人目の連れ出しに成功。
トムさんのコンサル中に、2人連れ出したのは、
以前に1回経験しているので、自己タイ記録。

結局、この女性を連れ出したまま、
トムさんのコンサルは終了となる。

そして、トムさんと合流後、
インタビューさせてもらう。

真山「トムさんのコンサル後のインタビューをさせてもらいます。
   今日の結果を教えてください」

トム「今日は、2連れ出しです」

真山「初めに連れ出した彼女のスペックを教えてください」

トム「たぶん同級生くらいの年齢で、ちょうどビルから出てきて、
   保険の外交員でした。そしてホントに時間がなかったようでしたが、
   少しだけ、お茶に付き合ってもらいました」

トム「店の中では、彼女から名刺を渡してきたり、お酒飲めるか聞いて
   きたので、今度軽く飲めるんじゃないかと思ってます」

真山「スクリプト言ったときの反応は?」

トム「僕と同じくらいの年齢だったので、苦笑いしてましたけど、やっぱり
   大人ですよね。受け入れているのか、そうですかぁ、と余裕のある
   対応でした」

真山「すんなり連れ出しできた感じですか?」

トム「そうですね。向こうも余裕を持ってたので、怪しくないと思って、
   ついてきたんじゃないですか」

真山「実際、どれくらい会話してたんですか?」

トム「急いでたみたいなので、5分くらいです」

真山「アポは?」

トム「明確には取ってないですが、職場が近いなら、いつでも飲めるね!と言ったら、
   是非是非!と言ってたので、これは飲めると思います」

真山「2番目の彼女のスペックは?」

トム「25歳で飲食店で働いていて、今日は休みで、買い物三昧で遊びに来てて、
   これから、また服を買いに行こうとしてた所をナンパしました」

真山「彼女の顔は、どんな感じですか?」

トム「綺麗系ではないんですけど、友達にも、二十歳か?と言われるくらい
   なんで、肌は綺麗でしたね。学生にしか見えなかったです。あと、
   スレンダーで、ハイヒール履いて170センチくらいの子でした」

真山「ファーストコンタクトの反応は?」

トム「最初から笑ってくれて、反応は非常に良くて、ゲラゲラ笑ってくれて、
   カフェの目の前来た時、ちょっと行こうよ!とグッと押したら、
   じゃあ、という感じで来てくれましたね」

真山「会話は盛り上がりました?」

トム「普通ですかね。ご両親が面白いことをやってたので、そこを
   突っついていたんですけど。どうですかねぇ、向こうから質問が
   出てくるまでの興味を持たせることは出来なかったかな。
   向こうから、そろそろ行かなきゃ!と切り上げられてしまいました」

真山「今後の関係は厳しい感じですか?」

トム「そうですね。今回は難しいですかね」

真山「今回の子は、オジ専ではなかったですか?笑」

トム「そういう感じでは無かったですね」

真山「今回、百点満点中、何点のデキですか?」

トム「2人連れ出したまでは良かったんですが、その後の展開が、
   今後の課題かと思います。せっかく連れ出してるので、盛り上げて、
   興味をひかせていかないと。その段階に来てるのかと思います」

真山「連れ出すまでは問題ないので、あとは、連れ出し後の会話ですね?」

トム「そうですね。他の凄腕の塾生の人に比べたら、まだまだ確率が低いので、
   そこを磨きつつ、次の段階をクリアしていかないと」

真山「わかりました。じゃあ、次回のコミットメントお願いします」

トム「必ず2人は連れ出しして、カフェで盛り上げていきたいと思います。
   即日ゲットも狙って行きたいです」

真山「わかりました。今日は、ありがとうございました」

トム「ありがとうございます」

トムさんは、真山のコンサルを受ける前の
3年間、自分でナンパをしていたそうだ。

いろんな情報商材も購入し、3年間実践して
きたが、2人しかゲットできなかった。

しかし、真山のコンサルを受け始めて、
2カ月半で、すでに3年間分の成果、
2人をゲット済み。

お金で時間を買う典型的な例だ。
失ったお金は、取り戻せるが、
失った時間は、取り戻せない。

失ったと思ったお金は、結局、
何倍にもなって返ってくる。

真山のコンサルを受けることで、
一生使えるノウハウと、一生付き合っていける
仲間が手に入る。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。
さらに有効なノウハウは、

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

ナンパ対談 25歳大輔君、28歳ダンス先生を半即日ゲット+ロシア美女を連れ出し感想part2

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 25歳大輔君、28歳ダンス先生を半即日ゲット+ロシア美女を連れ出し感想part2、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

真山「先生の話しは以上で。あとひとつ聞きたかったんですが、
   外国人2人組を連れ出してましたよね?」

大輔「はい。連れ出しちゃいました」

真山「その外国人はナニ人だったんですか?」

大輔「ロシア人です」

真山「大学生のカラ君と大輔君がナンパをしに行ったんですけど、
   最初大輔君が手を振ったら、ロシア人が手を振り返してきて、
   自分がゴーサインを出したんですが。どこに連れ出したんですか?」

大輔「それもHUBです」

真山「どういう話をしたんです?」

大輔「外人さんなので、観光なのか、留学なのか聞いて」

真山「結局、何しに来てたんですか?」

大輔「短期留学で来てました」

真山「タイプですか?」

大輔「そうですね。タイプでしたね」

真山「ボディータッチはしてました?」

大輔「はい。手は繋いでました」

真山「彼女は何か言ってました?」

大輔「なんで?みたいなことは言われました」

真山「どのくらい話してたんですか?」

大輔「1時間くらいです」

真山「話しは盛り上がりました?」

大輔「はじめ、僕が狙いたい子が隣ではなかったので、
   カラ君と交換してもらってから、盛り上がりました。
   カラ君が、ちゃんとトークをしてくれたので。
   彼は、もってますね笑」

真山「へえ。カラ君、女性経験ないんですけど」

大輔「末恐ろしいですね、彼は」

真山「大輔君のお墨付きなんですね」

大輔「僕みたいなテンションだけでやっているのではなく、
   安心感があるトークで、女の子が、ちゃんと聞く体勢に
   なっているので。いやぁ、彼は恐ろしいですよ」

真山「じゃあ、カラ君が相手している女性も楽しそうでした?」

大輔「そうですね。終わってからカラ君とも話したんですが、
   席変わってから良くなったと言ってました」

真山「女性達も狙ってたのが逆だったのかも」

大輔「そうですね」

真山「1時間話しをしてて、そのまま別れたんですか?」

大輔「そうですね。ロシアの女性なので、お金を出そうという意識が
   なかったので、それと、皆さんとも会いたかったので」

真山「それで、早めに切り上げた?」

大輔「そうですね」

真山「今後は続けていきます?」

大輔「ちょっと考えたら、めんどくさくなってきたので」

真山「なぜ、めんだくさい?」

大輔「僕、女の子に、お金かけたくないので」

真山「じゃあ、今度の目標は・・・外国人をゲットして欲しいですね」

大輔「がんばります笑」

真山「黒人さんと白人さんと」

大輔「がんばります」

真山「それで感想を聴かせて欲しいですね」

大輔「難度高いな笑」

真山「どんどん先に進んでもらって、会員さん達のガイド役になってもらって」

大輔「はい。道を開きます笑」

大輔君は、真山のコンサルを受ける前の
半年間、自分でナンパをしていたそうだ。

しかし、番ゲすらできない状況だったのに、
今では、嘘みたいにゲットしまくっている。

そして、金髪白人の美人外国人でも、
一瞬で仲良くなれるまで成長している。

ナンパのノウハウは、世界共通だ。
ナンパができると、世界が広がる。

失ったお金は、取り戻せるが、
失った時間は、取り戻せない。

失ったと思ったお金は、結局、
何倍にもなって返ってくる。

真山のコンサルを受けることで、
一生使えるノウハウと、一生付き合っていける
仲間が手に入る。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。

大輔君のリアルな声は、

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

ナンパ対談 25歳大輔君、28歳ダンス先生を半即日ゲット+ロシア美女を連れ出し感想

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 25歳大輔君、28歳ダンス先生を半即日ゲット+ロシア美女を連れ出し感想、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

25歳大輔君が、背の高いスタイル抜群の
女性をマンキツに連れ出し、お口で掃除を
してもらった。

掃除をしてもらって、彼女と別れた後、
今度は、二人組のロシア美女を連れ出した。

絶好調の大輔君にインタビューさせてもらう。

真山「昨日のコンサルでは、何人目のナンパで連れ出し?」

大輔「たしか、4、5人目くらいです」

真山「自分は、すごいタイプの女性だったんですけど、大輔君は?」

大輔「背の高い、イイ感じの女性でした」

真山「170は、あっと感じですね」

大輔「ありました」

真山「足フェチには、たまらない感じで、ほど良い筋肉があって。
   その女性のスペックを教えてください」

大輔「28歳で、ダンスの先生をしてました」

真山「彼女は、帰る途中だったんですか?」

大輔「仕事が19時からあるらしく、それまで時間を潰してようかなと」

真山「ナンパした、初めの反応は?」

大輔「なんて言ったか聞こえなかったらしく、もう一回言い直しました」

真山「言い直した時の反応は?」

大輔「すごい反応良かったです」

真山「3、4分立ち話をして、連れ出したのを見てたんですけど、
   どちらに連れ出したんですか?」

大輔「HUBです」

真山「店内は、混んでました?」

大輔「いや、平日なんで、混んでなかったですね」

真山「酒を飲んだんですけど、どのくらい会話してたんですか?」

大輔「1時間くらいです」

真山「その時、ボディータッチは、してました?」

大輔「ボディータッチは、激しかったですね」

真山「どう激しかったんですか?」

大輔「価値観が合うというサインが沢山見つけられたので、
   思いっきり手を握って、腰に手をまわして」

真山「ぜんぜん嫌がらなかったですか?」

大輔「そうですね。途中でチャライと言われたんですけど」

真山「オパイは揉まなかったんですか?」

大輔「店内では、揉まなかったんですが、歩きながらピクンと触りました」

真山「触った時の反応は?笑」

大輔「なかなか良い反応をしてくれましたね」

真山「店内でキスはできました?」

大輔「階段を上ってる最中にしました」

真山「簡単にキスできました?」

大輔「そうですね。何の抵抗も無くできました」

真山「1時間くらい話をして、次、どこに行きました?」

大輔「マンキツに」

真山「ホテルではなく?」

大輔「僕も彼女も時間が足りなかったので、マンキツにしよう、と言いました」

真山「マンキツに行って、どうなりました?」

大輔「お口で、お掃除してもらいました」

真山「スゴイですね。どういう流れで、もっていったんですか?」

大輔「キスはしてたんで、入って、やっと二人きりだね!なんて言いながら、
   キスをして、マギーさんばりに、おっきくなっちゃった!と言いつつ」

真山「彼女の反応は?」

大輔「ええ、やだぁ、なんて言ってましたけど、してもらいました」

真山「抵抗はなく?」

大輔「そのへんは抵抗あったので、触らせつつ、防御力を下げていきました」

真山「彼女の下の、お口の方は触りました?」

大輔「触らせて頂きました」

真山「ゲットはできなかった?」

大輔「そうですね。いろいろ制限があったので」

真山「マキさんのように、一サシできませんでした?」

大輔「マキ大先生のように、一サシする勇気はなかったですね笑」

真山「一刺しでも、ゲットだったんでね笑」

大輔「そうなんですよね。その一サシが言えれば笑
   僕もマダマダです。もっと精進します」

真山「マキさんは、一刺しゲッターなんで」

大輔「ふふふ」

真山「一刺しで飽きちゃうらしいので」

大輔「ふふふ。ひどいなぁ笑」

真山「マンキツには、どれくらいいたんですか?」

大輔「30分くらいですね」

真山「そのあと、メールのやりとりしてます?」

大輔「してます」

真山「大輔君の好み?」

大輔「そうですね。可愛らしい感じで、続けたいなと」

真山「彼女、一人暮らし?」

大輔「いえ。仕事も頑張ってるので、一人暮らしと思ったら、実家でした」

真山「大輔君の目標は、なんでしたっけ?」

大輔「7人の彼女を作りたいと思ってます」

真山「7人は、全員、一人暮らし?」

大輔「はい。そうです」

真山「その先生は?」

大輔「第一条件からは、はずれてるんですが、とりあえず、仲の良い友達で」

真山「友達も、スタイル良くて、可愛いのが多いと思うので。
   お口で掃除してもらった後も、イイ感じで続いていると?」

大輔「はい。向こうからメールくるので」

真山「彼女は彼氏いるんですか?」

大輔「いないですね」

真山「先生の話しは以上で。あとひとつ聞きたかったんですが、
   外国人2人組を連れ出してましたよね?」

~つづく~

大輔君は、真山のコンサルを受ける前の
半年間、自分でナンパをしていたそうだ。

しかし、番ゲすらできない状況だったのに、
今では、ゲットしまくっている。

お金で時間を買う典型的な例だ。
失ったお金は、取り戻せるが、
失った時間は、取り戻せない。

失ったと思ったお金は、結局、
何倍にもなって返ってくる。

真山のコンサルを受けることで、
一生使えるノウハウと、一生付き合っていける
仲間が手に入る。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

ナンパコンサル 25歳大輔君、28歳ダンス先生を半即日ゲット+ロシア美女を連れ出し

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 25歳大輔君、28歳ダンス先生を半即日ゲット+ロシア美女を連れ出し、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

2012年7月○日

16時 

これから25歳大学生大輔君を
コンサルする。
テストのため、15分ほど遅れて、
待ち合わせ場所にやってくる。

コンサル時間が少なくても、
成果をあげてくれるだろう。

少し雑談後、目の前を通過した
女性に声をかけてもらう。

反応はイマイチ。
並行トークを続けるも、まったく
立ち止まる気配なし。

粘ってみたが、結局あきらめ、
引き戻ってくる。

場所を変え歩きながら、
ターゲットを探す。

二人ほどナンパをするが、
丁寧に断られる。

さらに、ターゲットを探していると、
大輔君が好みの女性を見つけたのか、
突然、歩きだす。

目当ての女性にアプローチするが、
まったく反応がない。

歩く速度が競歩選手なみ。
それでも構わず、大輔君は、話し続ける。

女性は、大輔君を見向きもしない。
歩くペースも、まったく落ちない。
むしろ加速しているようだ。

大輔君は、結構粘る。
3分ほど、一方的に並行トークを続ける。

とうとう改札手前までやってくる。
厳しいと思いながら、戦況を見守ると、
急に、女性が立ちどまる。

やっと女性は、話しを聴く体勢となる。
思わぬ展開に心が躍る。

1分ほど話していると、
彼女は、バックからペンを差し出す。

大輔君は、紙を取り出し、連絡先を書いて、
それを、彼女に渡す。

彼女の顔を見るため、正面に回り込む。
後ろ姿から判断して、あまり期待して
なかったが、予想に反して、かなり美人

大輔君が、ここまで粘った理由も納得。
大輔君から、連絡先の書いた紙を受け取ると、
彼女は、足早に、駅のホームへ消えていく。

彼女の姿が見えなくなり、
大輔君が戻ってくる。

真山「かなり美人でしたね。番号渡しただけ?」

大輔「そうです。ほんとに急いでたみたいだったので」

真山「連絡きそうですか?」

大輔「向こうから、ペンを渡してきたので、可能性はあると思います。
   最近、僕、このパターンが多いです。連絡先だけ渡して、
   そのあと、メールが返ってくることが」

真山「彼女の顔が、まんざらでもなかったから、連絡きそうだね」

そんなことを話しながら、
いつもの定位置に戻る。

また、ターゲットを探す。
5分ほど、人の流れを見ていると、
ビビビッと、センサーが反応する。

長い黒髪とショートパンツにヒールが
とてもセクシーな背の高い女性。

真山のタイプの女性だったので、
声をかけたい衝動にかられる。

真山「あの女性ぜったいイケます」

大輔「あの背の高い、音楽聴いてる女性ですか?」

真山「そう。今、信号待ちしている女性」

すぐに大輔君は、駆け寄り、
彼女に話しかけると、彼女は、
イヤホンをはずし、耳を傾ける。

大輔君が二言三言話すと、彼女は
満面の笑みを見せる。
予想していた通りの反応に
連れ出しを確信する。

女性が同じ反応を見せても、
ナンパする男性によっては、
番ゲすらできないこともある。

反応が良い女性を、いかに
取りこぼさないようにするのかが、
ナンパをするうえで、肝になる。

取りこぼさないようにするのには、
数多く、経験することだ。

経験数が少ない人は、慌てふためく。
その自信の無さが女性に伝わり、
女性の中の警戒心が作動し、一歩を
踏みとどまらせてしまう。

男でも女でも、自信のある人に惹かれる。
経験値を高め、成功体験を増やしていけば、
自信は生まれる。

成功体験を増やすために、
優秀なガイド役が必要になる。
時間を買うのが、もっとも賢い選択。

今の大輔君は、取りこぼすことがないので、
安心して見ていられる。

女性も、大輔君も楽しそうに会話をする。
笑い声が、真山のところまで響く。

5分ほど立ち話をしてから、
二人は一緒に歩きはじめる。

コンサル開始から15分ほどで、
連れ出し成功。

彼女とすれ違う男性は、彼女の脚を見る。
ほどよく筋肉のついた、引き締まった白い脚。
おもわず見惚れてしまうのも、うなずける。

二人の後を追う。
200mほど歩き続けると、
近くのダイニングバーへ入って行く。

店内の照明が暗く、写真うつりが悪い。
写真を撮り終わり、店を後にする。

2時間後

他のクライアントさんのコンサル中に
大輔君と数名の会員さんを見つける。

大輔君から、連れ出した後の顛末を聴くと、
酒を1時間ほど飲んで、会話した後、
マンキツに行き、お口で掃除をしてもらった
とのこと。

この詳細を聴くため、後日インタビュー
させてもらった。

クライアントさん5人ほどで、
雑談をしていると、二人組の外国人美女が
目の前を通過する。

その時、大輔君が手を振ると、
彼女らも、手を振り返してくる。

真山「あれイケます!カラ君と一緒に行ってください笑」

大輔「カラ君行こう!」

カラ「えっ、は・・・い笑」

二人がアプローチをすると、
彼女達は、すぐに立ち止まる。

お互いに笑顔が見られる。
3分ほど立ち話をすると、
4人は歩きはじめる。

真山を含めた数人で、4人の後を追う。
100mほど歩くと、またダイニングバーへ
連れ出した。

25歳大輔君と20歳カラ君のコラボ。
初めてのコンビナンパで、連れ出しできた。

1時間後

大輔君とカラ君が戻ってくる。
皆と合流して話をしたかったので、
早めに切り上げてきたらしい。

大輔君から詳細を聴く。
初め、会話が、ギコチナカッタそうだが、
カラ君と席を替わってから、会話が
盛り上がったとのこと。

大輔君は、女性の手を握りながら、
ずっと会話をしていた。

女性はロシア人で、大輔君のタイプ。
でも、お金を出す素振りをまったく
見せないので、今後の関係を続けるのに、
乗り気でない。

ロシア人の写真を見せてもらったが、
金髪の美人だ。

彼女達は、短期留学で日本に来ている。
日本にいる外国人は狙い目。
日本が好きで日本に来ているわけだから、
日本人男性が声をかければ、好反応を示す。

今日の大輔君の成果は、3人連れ出して、
1人、マンキツで半分ゲット。

服装を変えたことで、
女性の反応が前回より良くなった。

大輔君は、真山のコンサルを受ける前の
半年間、自分でナンパをしていたそうだ。

しかし、番ゲすらできない状況だったのに、
今では、ゲットしまくっている。

お金で時間を買う典型的な例だ。
失ったお金は、取り戻せるが、
失った時間は、取り戻せない。

失ったと思ったお金は、結局、
何倍にもなって返ってくる。

真山のコンサルを受けることで、
一生使えるノウハウと、一生付き合っていける
仲間が手に入る。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

ナンパ対談 25歳大輔君、22歳スタイル抜群OLを初即日ゲット

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 25歳大輔君、22歳スタイル抜群OLを初即日ゲット感想、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

大輔君から、嬉しい報告を受ける。
ついに、初めて、即日ゲットを達成!

ちょうどアツシ君のコンサル中に、
大輔君が、その女性を連れ出している
現場は、目撃している。

オシャレな、可愛らしい女性だった。
後日、その子を、即日ゲットしたと
報告があったので、インタビューさせてもらう。

真山「ナンパ歴、どのくらいですか?」

大輔「真山さんに教わる前は、半年くらい自分でやってみましたけど、
   ほとんど成果は無かったです」

真山「ゲットまで行けず?」

大輔「そうです。まともに交換した記憶がないです」

真山「交換て・・・番ゲ?」

大輔「そうです」

真山「それって、本当なんですか?」

大輔「ほんとです」

真山「全然、想像できないんですけどね笑」

大輔「ははは」

真山「3年くらい、やってたのかなと、結構疑いの目を持って見てた笑」

大輔「なるほど笑」

真山「番ゲもできなかったんですか?」

大輔「そうですね。今思えば、初めの声かけの仕方とかあるじゃないですか。
   全部バラバラで、そういうのがダメだったなと」

真山「模索してた感じですか?」

大輔「はい」

真山「もちろん連れ出しもできてなかった?」

大輔「できなかったです」

真山「今回、即日ゲットを初めて達成できたわけですけど、
   その彼女は、どこでナンパしたんですか?」

大輔「駅構内で、人が少なくなるポイントがあって、若干、
   迷子になっている感じだったんですね」

真山「彼女、地方から出てきたんですか?」

大輔「話を聞いたら、その日、中部地方から出てきてると」

真山「日帰りで帰る予定だったんですか?」

大輔「そうです、ただパッと出てきたので、帰りのチケットを取っていないと」

真山「彼女のスペックを教えてください」

大輔「22歳で、普通に会社員をやってます」

真山「彼女は、よく東京に来るんですか?」

大輔「そうですね。3カ月に1回は来るみたいです」

真山「ナンパは、よくされる、と言ってました?」

大輔「そうですね。東京に来たら、される、と言ってました」

真山「他のナンパ師と遊んだりは?」

大輔「そのへん聞いていないんですけど、
   ずっと他に綺麗な子いるのに、と言ってましたね」

真山「彼女をナンパした時の反応は?」

大輔「はじめ、大丈夫です、と言われて、粘ってみて」

真山「粘ったら、どんな反応になりました?」

大輔「そしたら、笑ってくれて、それで、東京案内するよ!と言いました」

真山「案内したんですか?」

大輔「特にしてないですね笑」

真山「すぐ連れ出せたんですか?」

大輔「服を見たいと言っていたので、じゃあ、服を見終わったら連絡ちょうだい、
   と半分投げやりに言いました。番ゲだけして、放流みたいな感じです」

真山「連絡がくると思いました?」

大輔「まったくなかったです」

真山「何分後くらいに連絡きました?」

大輔「30分くらいです」

真山「会って、どこに連れ出したんですか?」

大輔「HUBに連れ出しました」

真山「何時くらいですか?」

大輔「16時30くらいです」

真山「店内の様子は?」

大輔「週末だったんで、混んでましたね」

真山「どんなアプローチを仕掛けたんですか?」

大輔「お酒を飲みながら、いろいろ話をして、ドンドン向こうが、
   帰るのメンドクサイ、と言い始めて、これはイケる!と笑
   今日泊っちゃいなよ!とずっと言って」

大輔「この後バイトあるから、バイト終わったら遊ぼう!と言ったら、
   いいよ、と」

真山「どのくらい話してたんですか?」

大輔「1時間30分くらいです」

真山「バイトが終わって、何時くらいに会ったんですか?」

大輔「彼女には、23時に終わると言ったんですが、週末なんで、
   そんなに早く終わるはずはないんです笑 
   ただ、即日ゲット狙ってたので、出来るだけ早く終わるように
   言ったんですが、結局1時間30分ほど待たせてしまい、ゴメン、
   と言って、すぐホテルに向かいましたね」

真山「彼女のホテル?」

大輔「結局ホテルを取ってなくて、これからどうするの?と聞かれたので、
   散歩しようと言い、ホテルの前で、歩き疲れたから、入ろう、と笑」

真山「1時間30分、待たせてたので、怒ってなかった?」

大輔「週末なので、23時ぴったりに終わらないかも、とは言ってました。
   あとチョット、あとチョット、と言ってたら、
   1時間半かかってしまいました」

真山「散歩して、あっさりホテルに入れた?」

大輔「そうですね。入ってから、一悶着ありました」

真山「飲んでるとき、ボディータッチはしてました?」

大輔「そうですね。だいぶしましたね」

真山「キスは?」

大輔「お店が個室では無いので、キスまではしなかったです。
   ただ、手は、ずっとつないでましたね」

真山「それで、ホテルに入って、どんな一悶着があったんですか?」

大輔「ホテルに入っておいて、私、そんなつもりで来たんじゃない、と
   言ってきたので、お前それはチョット、と思ったんですけど、
   そこを堪えて。私、付き合った人としかしない、と言ったので、
   そこを崩していって」

真山「どのくらい説得してたんですか?」

大輔「たぶん1時間くらい」

真山「最後、彼女は、諦めた感じだったんですか?」

大輔「そうですね。話してる間も、グリグリ触りながらだったので、
   どんどん相手の防御力も下がっていって」

真山「なるほど。1時間も頑張りましたね」

大輔「僕も、目の前に触れる状況があると、諦めきれなかったです」

真山「彼女は、誰に似てました?」

大輔「誰だろ。服装は、アメリカ西海岸のクラブにいそうな子ですね」

真山「裸体は、どうでした?」

大輔「なかなか素敵でした」

真山「運動してる感じですか?」

大輔「昔、バスケしてたみたいです」

真山「オパイは?」

大輔「程良い感じで。Cとか」

真山「くびれもあって?」

大輔「ありました。若干腹筋が割れかかっていたので、僕としては凹みました」

真山「へえ笑 これだけ聞きたかったんですけど・・・
   ビーチクの色は?」

大輔「若干濃かったです。七色では無かったです」

真山「体の相性は?」

大輔「悪くも無く、良くも無く」

真山「彼女のテクニックは?」

ディープな内容になるので、
続きはメルマガ登録者のみに、
音声配信します。

真山「即日ゲットした感想は?」

大輔「いやぁ、素晴らしい闘いでしたね。今まで知らなかったことが、
   ある時、いろんなピースがハマって、出来るようになりました」

真山「即日ゲットの流れも分かるようになったと思うんですけど。
   自信になりましたか?」

大輔「すごい自信になりました」

真山「素晴らしい」

大輔君は、真山のコンサルを受ける前の
半年間、自分でナンパをしていたそうだ。

しかし、番ゲすらできない状況だったのに、
今では、ゲットしまくっている。

お金で時間を買う典型的な例だ。
失ったお金は、取り戻せるが、
失った時間は、取り戻せない。

失ったと思ったお金は、結局、
何倍にもなって返ってくる。

真山のコンサルを受けることで、
一生使えるノウハウと、一生付き合っていける
仲間が手に入る。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。

大輔君のリアルな声は、

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

ナンパ対談 28歳大阪イチローさん、23歳彼氏持ち美人ナースを初連れ出し感想

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 28歳大阪イチローさん、23歳彼氏持ち美人ナースを初連れ出し感想、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

28歳会社員イチローさんが、はるばる
大阪から新幹線で東京にやってくる。

東京では初めてのコンサルだったが、
関西から遊びに来ていた、
束縛彼氏持ちの美人ナースを、
初めてナンパで連れ出せた。

イチローさんにヒーローインタビューを
行う。

真山「東京では初めてのコンサルとなりましたが、
   まず、イチローさんの自己紹介をお願いします」

イチ「28歳でサラリーマンをやってます。大阪に住んでまして、
   今まで、ナンパ系の商材を何個か買って、活動はしてたんですが、
   自分の思い描いていた結果が出ないのと、」

イチ「連れ出しても、時間がかかり過ぎるのと、連れ出しても、
   その後の関係が続かないので、このままナンパを続けても仕方ないなぁ
   という状況で、真山さんのブログを見て、クライアントさんが、
   短期間で結果を出してスゴイなぁ、と思いコンサルを受講しました」

真山「ナンパの塾にも入っていたんですか?」

イチ「そうですね。期間が決まっていて、定期的に教材が送られてきました。
   自分は関西なので、東京に行くこともなく、1人で活動してました」

真山「いくらだったんですか?」

イチ「それは、20万くらいですね」

真山「それでも、結果が出なかった?」

イチ「これでナンパをしようというモチベーションにならなかったです」

真山「真山のコンサルを受ける前に、何人ナンパしました?」

イチ「20人くらいです」

真山「20人ナンパして、結果は?」

イチ「2人連れ出せたんですけど、無理やりというか、ほんと暇だったから
   という感じで、異性を意識させた感じではなかったので、その後、
   メールを送っても返ってきませんでした」

真山「東京では、初めてのコンサルだったんですけど、
   結果を教えてください」

イチ「真山さんに教えてもらって、初めて、その場で連れ出しできました」

真山「何人目の声かけで、連れ出せたんですか?」

イチ「3人目です」

真山「素晴らしいですね。その女性のスペックを教えてください」

イチ「自分と同じ関西に住んでいて、たまたま東京に来ていて、
   23歳の看護師さんで、彼氏がいる女性でした」

真山「どのくらい付き合っています?」

イチ「1年です」

真山「彼氏も関西?」

イチ「そうですね。学校で知り合ったと言ってたので」

真山「彼女の外見は?」

イチ「対面で座って話しをしてたんですけど、顔立ちが綺麗で、
   髪が黒く清楚な感じでした」

真山「タイプでした?」

イチ「話をしてから、この子いいな、と思いました」

真山「彼氏がいるとのことですが、アポは取れました?」

イチ「関西に住んでいるので、大阪のココで飲みに行こう!と
   誘ったのですが、スケジュールを見ないと分からないとの
   ことだったので、日時は決めてないのですが、メルアドと、
   電話番号の交換はできました」

真山「すごいですね。彼氏がいて連れ出せて、番ゲもできたので、
   かなり好意を持ってますね」

真山「彼氏の束縛がスゴイ、と聞いたのですが?」

イチ「そうですね。お互いの携帯に番号を入力していた時に、彼氏がいる、
   と言われ、その彼が携帯をチェックするので、マズイかも知れない、
   と言ってたので、かなり束縛する彼氏だと思います」

真山「束縛する彼氏がいても、連れ出して、番ゲできたわけですが、
   ここまで、コンサルを受けてみた、感想を聴かせてください」

イチ「コンサルで良いと思うのが、真山さんと一緒にいるので、
   行かざるをえない、というか、自分は、大阪から来てるので、
   有意義に使わせてもらってます。そして、すぐに疑問点を、
   真山さんに聞けるのが、すごく良いですね。あとは、スクリプトの
   威力がスゴイので、それを作成してもらったのが一番良かったです」

真山「今日の感じからしたら、2人は連れ出せる!と思っていたので笑」

イチ「2人はイキたいと思ってました」

真山「連れ出した子とは、何分くらい話してました?」

イチ「40分くらいです」

真山「最初から反応は良かったですか?」

イチ「人見知りなんで、と言ってたんですが、お茶行くのが当たり前と
   いう態度を見せて、誘ったら、ついてきて、店に入ったら、
   向こうから、いろいろ質問してきて、普通に会話ができました」

真山「束縛する彼氏がいて、人見知りで、しかも可愛いナースを
   連れ出したんですが、どうですか?」

イチ「真山さんに教えてもらわなければ、自分1人では、
   出来なかったと思うので・・・すごく嬉しいですね」

真山「前に入っていたナンパ塾とは、違いますか?」

イチ「そうですね。さっきも言ったように、スクリプトの威力がスゴイなと。
   それがずっと使えると思ってるので」

真山「次回の目標を教えてください」

イチ「連れ出して、アポを取ること。今回カフェだったんですけど、
   飲みに行く段階まで行きたいですね」

真山「今日は、ありがとうございました」

イチ「ありがとうございました」

イチローさんは、大阪から、わざわざ
時間とお金をかけてまで、コンサルを
受けにきているが、その価値が充分ある
とのことだ。

真山のコンサルを受けることで、
一生使えるノウハウと、一生付き合っていける
仲間が手に入る。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。

関西弁が武器になる、
イチローさんの生声は、

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。