So-net無料ブログ作成

ナンパコンサル 20歳大学生カラ君、21歳OLを初連れ出し!

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 20歳大学生カラ君、21歳OLを初連れ出し!、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■


2012年6月○日

16時30分

今日は、最年少20歳の大学生
カラ君をコンサルする。

今日で、3回目のコンサルだ。
初回、2回目は、番ゲのみ。

大学生で今まで付き合った女性が
いない。
合コンにも、参加したことがない。

ナンパで理想の彼女を見つけるため、
コンサル受講を決断する。

今日は、あいにくの雨。
屋内ナンパに挑んでもらう。

時間も限られているので、
すぐにナンパを始める。

1人目をナンパするが、
丁寧に断られる。

慎重に、ターゲットを探す。
10分ほど、カラ君と談笑しながら、
通行人を注視する。

ロングスカートの清楚系のカワイイ
女性が、通過する。

カラ君のタイプと思われる。
すぐにナンパしてもらう。

ファーストコンタクト。
彼女は驚く。足早に立ち去ろうとする。
カラ君は、並行トークで追いすがる。
徐々に女性の歩く速度が落ちてくる。

数分、話し続けると、
ついに、女性は足を止める。

足を止めたと思ったら、二人は方向転換。
初連れ出し!?

はやる気持ちを抑えつつ、二人の後を追う。
カラ君が向かう先のカフェは混んでいる。
そのことを伝えるため、メールをするが、
カラ君は気付かない。

向かった先のカフェは、案の定、混んでいる。
次のカフェを探しに、歩きだす。
女性の熱が冷めてしまわないか、心配だ。

この選択ミスをリカバリーするために、
トークで彼女の気持ちを盛り上げておくことが
大切だ。

ここで、盛り上がらないと、女性のテンションが
落ちてしまい、お茶することがメンドクサク
なってしまう。

連れ出せず、アドレスだけ交換しても、
次回会える確率は、極端に低くなる。

カラ君は、しっかり会話ができているようだ。
女性の顔から笑顔がこぼれている。

300mほど歩き続け、デパートの中にある
カフェへと入って行く。

ここも混んでいる。
立ち飲みでもいいから入ってしまえ!という
願いが通じたのか、そのまま、二人はレジに並ぶ。

カラ君の晴れ舞台を写真に収める。
二人が会計を済ませ、カップを持って、
席を探していると、ちょうど席が空く。

窓際の席で、写真を取るのに、好都合だ。
しばらく、二人は談笑。

二人の写真を取るため、正面に回り込み、
シャッターチャンスを待つが、彼女は、
警戒している。
まだ、カラ君との会話に集中していない。

仕方ないので会話に集中するまで待つ。
10分ほど待ってから、正面を覗くが、
まだ、彼女は周りを意識して、視線が
定まっていない。

せっかくの初連れ出しを、ぶち壊すことは
したくないので、後ろから写真を撮り、
その場を立ち去る。

1時間後。

他のクライアントさんのコンサル中に、
カラ君から、彼女と別れた、と連絡がくる。

カラ君と合流して、初連れ出しの感想を
聴かせてもらった。

真山「また、カラ君の自己紹介を」

カラ「20歳で、大学生をしてます」

真山「彼女は?」

カラ「彼女はいません」

真山「初連れ出しは、何人目でした?」

カラ「二人目で連れ出しできました」

真山「最初の彼女の反応は?」

カラ「最初驚いていました。キャッチかと思ったみたいです」

真山「立ち止まったのは、スクリプトが言い終わったとき?」

カラ「そうです。言い終わって立ち止まりました」

真山「スクリプトを言った時、どんな反応でした?」

カラ「すごい笑顔になりました」

真山「それから、すぐ連れ出せた?」

カラ「はい。これからどこ行くの?と聞いたら、
   30分くらい暇、と言っていたので、連れ出しました」

真山「彼女は、どんな人ですか?」

カラ「21歳のOLでした」

真山「何をしに来てたの?」

カラ「静岡から遊びに来てて、友達と待ち合わせまで、
   時間があると言ってました」

真山「また、すぐ静岡に帰ってしまう感じ?」

カラ「今日、帰ると言ってました」

真山「番号交換は?」

カラ「しました」

真山「次回会う約束は、しました?」

カラ「まだです」

真山「静岡なんで、頻繁に東京に来る感じ?」

カラ「そうですね。友達の学際なんかにも、遊びに行くと
   言ってました。旅行もよく行くみたいです」

真山「話をしてて、手ごたえは?」

カラ「盛り上がってたので、イケると思います」

真山「手を繋げたかも?と聞いたんですが」

カラ「そうですね。けっこう肩がぶつかったりしてたんで、
   手を繋げたかな、と思いました」

真山「このあと、連絡して、次会う約束をする?」

カラ「はい、そんな感じです」

真山「タイプでした?」

カラ「けっこう、タイプでした。年齢も近いし、話しも合ったので」

真山「連れ出した感想は?」

カラ「すごい嬉です笑 
   初めてだったので、ああいうのは笑」

真山「連れ出しして、流れが分かったんじゃない?」

カラ「はい。なんとなくですが、分かってきました」

真山「今日、雨で、カフェが、どこも混んでたんんですけど、
   初めにアドバイスするのを忘れてしまったんですけど、
   ナンパを始める前に、リサーチをすることが大事です」

カラ「はい。わかりました」

真山「連れ出したのが、2人目のナンパだったので、ビックリしました?」

カラ「はい笑」

~中略~

真山「今回連れ出しができたので、次回の目標を教えてください」

カラ「もっと連れ出しができることと、
   できればゲットまで行きたいですね笑」

真山「スゴイですね笑
   じゃあ、次の目標は、即日ゲットで笑」

カラ「はい笑」

真山「カラ君、まだ付き合った女性、いないんですよね?」

カラ「はい」

真山「いまの感じなら、すぐ付き合えますよ。
   このまま今後も精進して頑張ってください」

カラ「はい。ありがとうございました」


初々しいカラ君の音声は

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。 

ナンパ対談 38歳マキさん、叶美香似の人妻と出会って15分でキス&即日ゲット感想part2

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 38歳マキさん、叶美香似の人妻と出会って15分でキス&即日ゲット感想part2、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

~part1からの続き~

マキ「今度は、下の方に手を入れようとしたら、
   今日は、あの日だからダメ、と言われたんですが、
   少しだけと言いながら触ってたりして」

真山「どうなりました?」

マキ「声出してくるので・・・ふすま、障子も薄いので、
   隣に聞こえるんですよ」

真山「大きな声を出す人だったんですか?」

マキ「声を抑えてましたけど、それでも」

真山「そのあとは?」

マキ「飽きてきたので、今度は、自分のを触らせて、
   口でやってもらいました」

真山「それで?」

マキ「口でやってもらっている時、彼女の息が荒くなってきて」

真山「お口のほうは、どうでした?」

マキ「良かったですね」

真山「どのくらい、舐めてもらってたんですか?」

マキ「2、3分ですかね。それで飽きてきちゃたんで・・・」

真山「ハハハ。飽きるの早いですね笑」

マキ「早いんです笑 そして、また手を入れつつ、
   ホテルに行こう!と誘ったんですが、断られたので、
   また、いじって」

真山「なんで、ホテルダメだったんですか?」

マキ「いきなり、会ったばかりだからと」

真山「それで、どうなったんですか?」

マキ「触ったり、触られたりして。
   今度は、下、全部脱がしちゃったんですよね」

真山「ハハハ。ワンピースだったんで、脱がしやすかったんですね笑」

マキ「そうですね。パンストと下着を全部脱がして」

真山「そのあとは?」

マキ「また、攻撃をして。入れさせて、と言ったら、あの日だから
   ダメだ、と。そんな攻防をしつつ、初めダメと言ってても、
   感じてくると、最後には、イイよ、と言ってくれるので、
   気長に行こうかと」

マキ「最後、一突きだけ入れてイイ?と聞いたら、
   一突きだけだったらイイよ、と笑」

真山「それで、一突きだけだったんですか?」

マキ「ええ。あんまりやって、デカイ声出されるのもね。
   店員とか来たらヤバいので」

真山「声でかいんですか?」

マキ「我慢してたので、漏れるような声で」

真山「その女性は、ワインバーに良く来るんですか?」

マキ「今日が初めて、と言ってましたね」

真山「なんで一人で来てたんですか?」

マキ「仕事の合間で、時間ができたから来た、と言ってました。
   次の日も仕事と言ってました」

真山「一突きまで、どのくらいかかりました?」

マキ「出会って、2時間くらいです」

真山「一突きのあとは?」

マキ「女性も、次の約束があったみたいで、ズボンを履いて、
   そのまま会計して、別れました笑」

真山「番号は、交換しました?」

マキ「しましたよ。まだ連絡してないんですが」

真山「次回会う約束は?」

マキ「なんか会う気がしないんで。なんとなく、もうイイかなと」

真山「一突きできたから?笑」

マキ「そんな感じでしょうね笑
   気分が盛り上がったから攻めたけど、もうイイかな」

真山「向こうから、電話がかかってきたら、会います?」

マキ「そうですね」

真山「その他の女性と進展あります?」

マキ「ストリートナンパで知り合った女性と、
   お好み焼きを食べに行きました」

真山「何歳の女性?」

マキ「25くらいです」

真山「今でも、連絡してます?」

マキ「たまにしてますけど、口臭があるので・・・
   俺、神経質なので・・・」

真山「顔は、カワイイんですか?」

マキ「可愛いです。でも、モチベーションが下がっちゃうんですよ。
   生理的にダメなんです」

真山「なるほど。また、話しが戻るんですけど、人妻が、
   中国地方に、こんなファッションの人はいない、と
   言ってたんですよね?」

マキ「そうそう。こんなファッションの人は見かけないって
   言ってました」

真山「マキさん、どんな格好だったんですか?」

マキ「ブルーのストライプのスーツに、白のシャツに、
   薄い紫のネクタイ、靴はワインレッドの」

真山「服装の印象も大きかったんですかね」

マキ「言ってましたね。目立ってたと」

真山「他に、何か言ってました?マキさんを見て気になってたこと」

マキ「服装だけは、気になってたようです。
   彼女もアクセサリーを沢山してたんで」

真山「じゃあ、オシャレで、美意識高い人だったんですね」

マキ「そうですね」

真山「そういう人は、若く見えますからね。
   彼女、何か運動してたんですか?」

マキ「記憶があいまいで何かは忘れちゃたんですけど・・・
   昔、なんかやってたようです」

真山「他に関係ある子、います?」

マキ「店で知り合った子と、今度、飯に行きます」

真山「ワインバーでナンパ?」

マキ「それは、普通の飯屋だったんですけど」

真山「何歳の人です?」

マキ「20後半くらいですね。東京から転勤で来てる子でした」

真山「顔は?」

マキ「結構よかったです。綺麗メ系で」

真山「どうやってナンパしたんですか?」

マキ「その子も一人で店に入ってきたので、理由をつけて話しかけました」

真山「どんなふうに?」

マキ「隣の隣に座っていたので、荷物邪魔ですか?と聞いて、
   そこから、話をすり替えて、この店良く来るの?と聞いて」

真山「それで、一緒に隣に座って食べたと?」

マキ「そうですね」

真山「今、1日何人、ナンパしてます?」

マキ「多いと、10人とかです」

真山「もう慣れました?」

マキ「慣れましたね」

真山「もう、イケそうな人は、分かってきました?」

マキ「どうなんだろう。イケそうと思っても、自分の体調によって、
   反応が違ってくるだなぁと。まだ、ガンシカもあるので、
   まだまだかと」

真山「前も、人妻でしたよね。
   即日イケる嗅覚が備わってきたんじゃないですか?」

マキ「はい笑」

真山「人妻専門として活躍してください笑」

マキ「ハハハ。今度はストリートでゲットできるよう頑張ります!」

真山「まあ、出会いは店内でもアリなので。
   最後、大切なことを聴くのを忘れてました・・・
   彼女のビーチクの色は?」

マキ「これは、もう・・・カフェオレでしたね。ハハハ」

真山「大人なビターな感じですね笑」

マキ「最近、その質問多いですね笑」

真山「アツシ君は七色と言ってたので。
   なかなか、そこまで光り輝く人は、いないですね」

マキ「ハハハ」

真山「じゃあ、今後とも、ナンパに励んでください」

あまりに過激と思われる発言は、
多々省いている。
メルマガでは、全文を記載。

メルマガ登録後、音声を聴いて、
よりリアルにイメージして欲しい。

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。 

ナンパ対談 38歳マキさん、叶美香似の人妻と出会って15分でキス&即日ゲット感想

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 38歳マキさん、叶美香似の人妻と出会って15分でキス&即日ゲット感想、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

またマキさんから、ゲット報告を
受けたので、インタビューさせてもらう。

ゲットした女性は、叶美香似で、
ワンピースが良く似合い、
30代のエロカワイイ人妻。

サッカー日本代表がヨルダンから
大量ゴールを奪った日、
マキさんもゴールした。

ちなみに、マキさんは、
まったくサッカーに興味がない。

どうやって、出会って15分でキスをして、
居酒屋で、即日ゲットをしたのか、
人妻ハンターのマキさんが、詳細に語ってくれる。

真山「マキさんがコンサル受講したのは、何回目でした?」

マキ「半年前に、真山さんの塾に参加したのですが、
   コンサルを受けたのは、実質4回くらいだったと思います」

真山「4回しか受けてないのに、2人ゲット。すごいですね。
   コンサル受ける前は、ナンパしてたんですか?」

マキ「少しやったのですが、声をかけられなかったです」

真山「今回ゲットした、女性のスペックを教えてください」

マキ「年は、自分と同じくらいですね」

真山「顔は?」

マキ「結構良いと思います。叶美香系統の顔立ちです」

真山「清楚で上品な感じ?」

マキ「そうですね」

真山「バディーは?」

マキ「悪くないです」

真山「見た目、何歳くらいですか?」

マキ「見た目は、30前後ですかね」

真山「そんな若く見えるんですか?」

マキ「肌とか、全体的な雰囲気が若く見えます」

真山「黒髪ですか?」

マキ「若干、染めてて」

真山「服装は?」

マキ「ヒールに、ワンピースです」

真山「身長は?」

マキ「160くらいだと思います」

真山「あ、ちなみに、マキさんの身長は?」

マキ「172です」

真山「身長で、ハンデを感じたことあります?」

マキ「たいていの女性は自分より低いし、気になりません」

~中略~

真山「その人妻とは、どこで知り合ったのですか?」

マキ「行きつけのワインバーです」

真山「詳細を教えて下さい」

マキ「その時、日本代表と、サッカーをやってたんですよ。
   仲良くなる、きっかけになるかと思ってバーに行ったんです。
   ストリートナンパより、店のほうが良いかなと。
   その日は、日本が勝ってたんですね・・・何戦だったかなぁ?
   俺、サッカーみないんで、分からないんですよ」

真山「ヨルダン?」

マキ「ああ、多分そうです」

真山「そこには、よく女性来るんですか?」

マキ「来ますね」

真山「それで、サッカーを見てて、どうなったんですか?」

マキ「自分の所から、モニターが遠くだったので、
   モニターに近づいて、勝ってますね、とか言いながら、
   女性と話しました」

真山「マキさんのブログを見たんですけど・・・
   女性から声をかけてきたんですよね?」

マキ「話しかけてくれたのは、女性だったんですが、
   あとは、全部、自分から」

真山「どうやって話しかけられたんです?」

マキ「確か、ゴールした時だったので、やりましたね!と聞かれて、
   すぐ、サッカーから、すり替えて。良くここに来るんですか?と」

真山「入店してから、どれくらい経って、話をしたんですか?」

マキ「確か、15分くらいです」

真山「彼女は、マキさんの存在を知ってたんですかね?」

マキ「あとで聞いたら、見えてたと言ってました」

真山「狙われてたんですね笑」

マキ「ハハハ」

真山「ナンパ待ちのようでした?」

マキ「そうですね。なんか嗅覚で分かるようになりました」

真山「そこで、サッカーの話から、すり替えて。
   どのくらい話をしてたんですか?」

マキ「10分くらいですね」

真山「それから、どうなりました?」

マキ「そこで話すより、場所を変えた方がよいので、移動しました」

真山「場所を変えて、行きつけの店は、あるんですか?」

マキ「良く分からないので、適当に」

真山「そして、すぐ、彼女も、ついてきたんですよね?」
  
マキ「そうですね」

真山「その時は、彼女が結婚しているのは分からなかった?」

マキ「その時は、人妻で結婚してるんです、と言ってたので、
   これはイケるなと」

真山「ハハ。人妻キラーのマキ笑
   その後は、どうなりました?」

マキ「会計をして・・・その日は雨だったんですよ。
   傘2本だと邪魔だからと、1本にして、腰に手をまわし、
   そのまま引き寄せて、キスをしました」

真山「女性の拒否はなし?」

マキ「なかったです」

真山「あっさり?」

マキ「あっさりです」

真山「向こうは、舌を絡めてきました?」

マキ「はい」

真山「そのあとは?」

マキ「キスをして。彼女が、会って15分もしてないのに・・・
   と言ってましたね。
   そのあと、個室の居酒屋に行きました」

真山「そのあとは?」

マキ「乾杯をして、すぐ口に含んだ酒を、口移しで飲ます」

真山「彼女は、抵抗なく?」

マキ「ぜんぜん大丈夫でしたね」

真山「その時、彼女喜んでました?」

マキ「喜んでましたね」

真山「そのあとは?」

マキ「少しずつ攻撃をして。ワンピースの上から胸を覗き込んで、
   いじったりしてました」

真山「そのあとは?」

過激発言が続くため、
さらに詳細は・・・

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。 

ナンパ対談 35歳川越さん、セレブ系美人熟女を初ゲット感想

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 35歳川越さん、セレブ系美人熟女を初ゲット感想、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

35歳会社員の川越さんが、
ナンパコンサルを受けてから、
1カ月足らずで、無事、ゲット。

女性は、タワーマンションに住み、
シャネルで身を包む、お金持ち、
30代後半の美人熟女。

夜のテクニックが、相当スゴイらしい。
そのへんも、詳しく語ってもらう。

真山「ゲット報告のインタビューをさせてもらいます。
   まず、川越さんの自己紹介をお願いします」

川越「35歳、会社員で、経営の管理等をやっています」

真山「ちなみに、身長は?」

川越「165なので、高くないです」

真山「それでも、毎回連れ出したり、ゲットもできてるんですけど、
   肉体的コンプレックスを感じます?」

川越「僕は、身長低いのを分かってますが、
   コンプレックスやハンデと感じたことはないですね。
   ちょっと背の高い子には、多少行きにくいと思いますが、
   だからといって、自分の身長がどうこうと思わないです」

真山「ゲットした女性は、どんな方ですか?」

川越「アラフォーです。その日予定が詰まっていて、夜の12時に
   彼女に、これから遊べないか、とメールをしたんです。
   御飯くらいならいいよ、と返信があったので、彼女の家の
   近くまで行きました」

川越「女性と御飯を食べてたのですが、相手は、
   僕の電車が無いことは知っていて、これは、イケるんだろうと笑
   食事中も、手をつないでみたり、軽くキスをしたりしてたんです。
   で、僕電車ないんだけど、泊めてくれないか、と
   お願いしたんですね。そしたら、いいよ、と。そしてゲットできました」

真山「彼女は綺麗な方ですか?」

川越「アラフォーでしたが、綺麗な方で、彼女の家に行ったんですが、
   タワーマンションに住んでいて、お金持ちぽいと思ってましたが、
   やっぱり、お金持ちでしたね」

真山「自分も連れ出した所は見てたんですけど、その時もブランド物で
   身を固めてて、買い物袋もブランド物だったし。
   彼女働いてるんでしたっけ?」

川越「商社でOLしてるのですが、夜出てきた格好も、
   ラフだったんですが、Tシャツもシャネルと笑
   金持ってるんだなと思いました」

真山「アラフォーには、見えなかった?」

川越「そうですね。普通のアラフォーに比べたら若いと思います」

真山「体の感触は?」

川越「スタイルも良かったです。脱がせてみたら、オパイも大きく、
   Dカップあると。服を着てる時は分からなかったんですけど。
   たるんでいることも無かったですし、綺麗な体でしたね」

真山「宝の持ち腐れになる所でしたね」

川越「そうですね。あの時ナンパしてなければ、そうなりますね。
   なんで、他の男性がナンパをしないのか不思議です。
   見た目もお金持ちそうなので、普通の男性がナンパするのは、
   難しいのかな。でも、自分は真山塾に入ったので、彼女を
   ナンパしても、すんなり最後までイケました」

真山「熟女好きなんですか?」

川越「熟女は好きじゃないです笑
   でも、綺麗な熟女は、好きです笑」

真山「ちなみに、その熟女のビーチクの色は?」

川越「あー笑 黒くもないし、ピンクでもなく、カフェオレ」

真山「大人な感じで笑
   体の相性は、どうでした?」

川越「アラフォーだけに、激しかったですね。
   自分から腰を振ってきました。彼女が下だったんですけど、
   ガンガン振ってきました」

真山「うまかったですか?」

川越「うまかったですね。お口での奉仕がプロかと思いました笑」

真山「プロですか?と聞きました?笑」

川越「どこで教わったの?と聞いたら、えっちの仕方は、
   誰も教えてくれないでしょ?と、はぐらかされました」

真山「今、彼女と、どんな関係になってます?」

川越「仕事が忙しくて、連絡をしていないのですが、
   メールをすれば返ってくると思います」

~中略~

真山「連れ出ししてから、何日後に会ったのですか?」

川越「たぶん3週間くらい」

真山「その間、メールのやりとりはしました?」

川越「あんまりしてなかったんですね。1回食事に誘って、
   彼女が忙しくてダメで。再度誘ったのが、この間の深夜です。
   細かい連絡はしてなかったです」

川越「深夜12時だから、まさか返事が返ってくるとは思わなくて、
   でも、返ってきたからビックリしました」

真山「1回ゲットまでイケたので、流れや自信がついたのでは?」

川越「自信はつきました。この間も連れ出したカワイイ女の子とは、
   今でも連絡を取ってますし」

真山「24歳の子?」

川越「そうです。彼女は、メールをどんどんくれる子なので、
   近々、食事に行くと思います」

真山「なにしてる人ですか?」

川越「元々は保母さんですが、今は転職活動中です」

真山「その子は、ゲットできそうですか?」

川越「そうですね。連れ出した日に、キスまでしたので、
   次回会えば、最後までイケると思います」

真山「じゃあ、次回ゲットした時、インタビューさせて下さい。
   今日も、すごいスタイルの良い女性を連れ出しましたね」

川越「30後半の綺麗な女性でした」

真山「職業なんでした?」

川越「クラシックバレエの先生です」

真山「30くらいと思ってたので、年聞いてビックリしました。
   話してみて、内面や外面は、どうでした?」

川越「やはり、綺麗な方は、性格も良いです。
   次会う時は、御飯でも、という話しになってます。
   あと、生徒さんが独身女性ばかりで、彼氏もいないので、
   よければ、合コンでもしよう、と」

真山「バレエやってるから、皆スタイル良いと思います」

川越「彼女も、めちゃスタイル良かったですね」

真山「じゃあ、自分も合コン参加ということで笑」

川越「ぜひぜひ。皆スゴイスタイルの良い子ばかり来ると思うので笑」

真山「コンサル受けて1カ月半くらいですが、人生変わりました?」

川越「そうですね。連続して連れ出せてるので。
   変な話し、女性に困ることは無いですね笑」

真山「今後も、次々ゲットできると思うので、
   またインタビューさせてください」

川越「はい。わかりました」

インタビュー終わったのが21時。
まだ帰るには早いというので、
ナンパをしに夜の街にくりだす。

川越さんは、一発目のナンパで、
また綺麗な女性を連れ出す。

川越さんの、自信のある話し方や、
話すトーンの強弱など、参考にしてください

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。 

ナンパ対談 33歳アツシ君、25歳元読者モデルを初ゲット感想

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 33歳アツシ君、25歳元読者モデルを初ゲット感想、を
紹介します。


■■

33歳会社員アツシ君が、
真山のコンサル受講後、1カ月ほどで、
カワイイ元読者モデルを初ゲットした。

アツシ君は、真山のコンサルを受ける前、
情報商材を購入して、ナンパを試みていたが、
まったく反応がとれなかった。

しかし、
今では、毎回連れ出しができているので、
さらにゲット数も増えるに違いない。

真山「どんな結果が出ました?」

アツシ「連れ出しして、2日後に連絡がきて、ゲットできました」

真山「素晴らしいですね。初ゲットですよね?」

アツシ「ナンパでは、初めてです」

真山「彼女は、どんな人?」

アツシ「地方から出てきたばかりで、芸能界を目指してるみたいで、
    地元では読者モデルをしていたそうです」

真山「アツシ君から、彼女の動画を見せてもらったんですけど、
   可愛かったですよね」

アツシ「はい、ありがとうございます笑」

~中略~

真山「また、アツシ君の自己紹介を」

アツシ「33歳、会社員、コンサルは1カ月ほど受けてます。
    連れ出しは何回もできてるんですが、ゲットは初ですね」

真山「アツシ君の身長は?」

アツシ「163です」

真山「体重は?」

アツシ「50あるかないかです」

真山「読者に、身長が低くて、痩せてる僕でも、ナンパできるんですか?
   と、何度か質問されたんですが・・・
   アツシ君、ナンパしてみて、どうですか?」

アツシ「ナンパする時は、自分より背が低い人をナンパするんですが、
    別に、背が高い女性でも、問題なく、できるなぁと思います」

真山「逆に、身長差がありすぎると、威圧感が出てしまうので。
   別に、肉体的なハンデは感じないですよね?」

アツシ「そうですね。今となれば。自分に合った子を探せば」

真山「その彼女を連れ出した時は、
   コンサル前に連れ出してしまったんですよね」

アツシ「エンジンをかけてから、コンサルを受けようかと思ったら、
    連れ出してしまって」

真山「お茶行って、カラオケ?」

アツシ「そうです。歌が好きだと言ってたので」

真山「カラオケのあとは?」

アツシ「飲みに誘ったんですけど、乗り気じゃなかったので、
    でも、1杯だけ飲みに行って、少し強引にキスをしようと
    したんですが、ほっぺた止まりで。でも、その後も、
    普通に会話は盛り上がりました」

真山「その時は、何時に解散?」

アツシ「20時前ですね」

真山「2日後、彼女から誘ってきたんですか?」

アツシ「そうですね。遊ぼう!とメールきて。自分の住んでる地域に
    行ったことないと言ってたので、じゃあ、ウチ来る?と」

真山「いきなり、家に誘ったんですか?」

アツシ「はい。そしたら、彼女は、すぐに行く行く、と」

真山「遊びに来て、すぐゲット?」

アツシ「飯食って、酒飲んで。酔ったほうがイケると思ったので」

真山「裸体は、どうでしたか?」

アツシ「エロかったですね笑」

真山「具体的に」

アツシ「エッチノリノリでしたね」

真山「ビーチクの色は?」

アツシ「七色ですかね。ハハハ」

真山「レインボーですね」

アツシ「はい。きらめいてました笑」

真山「スタイルも良いし、カワイイし。1回ゲットして、
   また会ったと聞いたんですけど」

アツシ「そうです。すぐ連絡きて、また遊ぼう!とメールきて。
    早いね、と返信したら、鉄は熱いうちに打てというじゃない、
    とメールがきたので笑」

真山「男が言うセリフですね笑」

アツシ「はい笑 それくらい、食いついてくれてますね」

真山「2回目も会って、家に連れ込んで、ゲット?」

アツシ「はい。七色でしたね笑」

真山「下半身が悲鳴をあげてるというので」

アツシ「ハハハ。真山さんに漢方を頂きましたね笑」

真山「あの漢方は、皆にも評判いいので笑」

アツシ「初漢方なので、楽しみにしてます笑」

真山「あと、他に繋がっている子、いますか?」

アツシ「コンサル中に連れ出した、スチュワーデスの子。
    日本にいる時が少ないみたいなのですが、
    帰ってきたときに、遊ぼう!とメールきました」

真山「メール来たんですか?」

アツシ「はい。都合が合わなくて、会わなかったんですけど・・・
    まあ、向こうから来るくらいなので、会おうと思えば
    いつでも会えるかなと」

真山「連れ出した時、他のクライアントさんも見てて、
   すごい綺麗だと、皆、言ってたんですけど。
   アツシ君は、タイプではない?」

アツシ「そうですね笑 話しも合わなかったんですけども、
    向こうから、遊ぼうとメール来たので」

真山「思いのほか、食いついていると?」

アツシ「そうですね。スクリプトが効いてるんですかね」

真山「あと、他に続いている子います?」

アツシ「コンサル以外にナンパして。大阪から来てた子が、
    また出張で東京に来る時、また会おうや、と。
    東京に来た時は、ゲットできるんじゃないかなぁ」

真山「素晴らしい。読者モデルの子とは、どんな関係を目指してます?」

アツシ「性格も良いし、話しも合うので、割り切りとかではなく、
    普通に付き合っていくと思うんですね」

真山「素晴らしいですね。コンサル前と、イメージが、ガラッと
   変わったんじゃないですか?」

アツシ「そうですね。女性に対する感覚が変わりましたね。
    幻想を抱かないというか。すぐ、お茶に行ってくれたりするので」

真山「彼女を作ろうと思えば、どこでも、いつでも作れるという
   感覚になってるんじゃないですか?」

アツシ「ナンパをすれば、出会いは作れる!と確信してます」

真山「真山のコンサルを受けた感想を教えてください」

アツシ「今のところ、トントン拍子なので、スゴイと思います」

真山「今後もゲットしたら、逐一報告を」

アツシ「はい笑」

文字と音声では、あなたのとらえる、
イメージは違ってくる。

より、リアルにイメージをしたいのなら、
是非、音声を聴くことを勧める。

読者モデルとスチュワーデスから言い寄られる、
モテる男の音声は下記からダウンロード

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。 

ナンパ対談 48歳既婚トムさん、28歳アパレル店員を初ゲット感想

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 48歳既婚トムさん、28歳アパレル店員を初ゲット感想、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■


真山のコンサル受講後1カ月ほどで
初めてゲットできた。

トムさんは、毎回、連れ出しは、
できていたので、ゲットは時間の問題と
思っていたところ、嬉しい報告を受けた。

トムさんの地元での出張コンサル前に、
車の中でインタビューさせてもらう。

真山「結果を教えてください」

トム「日曜の夜、電話番号だけ教えた子と会ってきまして、
   ゲットできました」

真山「素晴らしいですね。その子のスペックを教えてください」

トム「28歳アパレルの子でして、この時期なのに小麦色に日焼けを
   していました」

真山「髪型や、スタイルは?」

トム「茶髪で、スタイルは、それなりに良かったです」

真山「もう日焼けしてたんですか?」

トム「焼いてある所と、焼いてない所の差があって、
   恥ずかしいと言ってました」

真山「ナンパした時、彼女の服装は?」

トム「コンサート帰りで、ライブ中は、タンクトップに、
   ショートパンツで、帰るときに白のブラウスをはおって。
   飲み会に向かう途中に、ナンパしました」

真山「その時、彼女は何人くらいにナンパされてたんですか?」

トム「ゲットした時に聞いたんですけども、
   僕で4人目だったらしいです。ライブの高揚感でフェロモンが
   出てたんだと思います」

真山「トムさんがナンパする前に、3人からナンパされたわけですが、
   その3人とは、どうなったんですか?」

トム「そこは、聴いてなかったんですが、基本、ガン無視するのよ、と
   言ってましたね。僕の時も、電話番号だけ渡しただけなので」

真山「彼女の電話番号は、教えてもらわなかったんですよね?」

トム「そうですね。教えてもかけて来ないでしょ?とか言いながら、
   粘ったんですけど、教えてもらえそうもなかったので、
   とりあえず、電話番号だけ教えました」

真山「そのあと、彼女から電話がかかってきたということですよね?」

トム「そうです。コンサルを受けている間に、着信があって。
   コンサルが終わってから、折り返し電話したんですが、
   出なくて、僕が寝た後に電話がかかってきたみたいで。
   次の昼に電話したんですけど、彼女は出なくて。また、
   夕方、彼女から電話がきたんですが、僕が出なくて・・・」

真山「笑」

トム「やっと、その日の夜に電話をかけたら、繋がったと」

真山「すぐに、彼女から電話がきたんですね?」

トム「2時間後くらい」

真山「彼女の性格は?」

トム「従順な感じだけども、結構Sっけもあると言ってました」

真山「会うまで、どのくらいの期間でした?」

トム「向こうも忙しいみたいで・・・10日後に会う約束は
   したのですが、僕に用事ができてしまい、
   キャンセルしたんですね。そのあと、メールをダラダラしてたら、
   1カ月近くかかってしまいましたね」

~中略~

真山「どこで会ったんですか?」

トム「新宿です」

真山「何時に会ったんですか?」

トム「彼女の仕事が終わってからなので、21時30分です」

真山「彼女は、翌日は仕事?」

トム「いや、休みです」

真山「トムさんは?」

トム「僕は、仕事ですね笑」

真山「どのくらい飲んでたんですか?」

トム「23時には、店を出ました」

真山「そのあとは?」

トム「メールで、お休みと、起きた時はチュッとしないとダメだとか
   メールしてたので、会った時には、手をつなぐのがいいのか、
   腕を組むのがいいのか、なんて話しをしてたし、飲んでる時は、
   軽くキスもできてたので、そのままホテルに行きました」

真山「トムさんが既婚者だと、言ったんですか?」

トム「はい。向こうが聴いてきたので、いるよ、と言いました」

真山「飲んでる時?」

トム「そうですね。年齢も飲んでる時、聴いてきたので、言いました」

真山「彼女の反応は?」

トム「彼女の好きな俳優が、僕と同世代だったので、年齢に関しては、
   問題なかったです」

真山「子供のことは、聴いてきました?」

トム「はい。なので、少々いるよ、と」

真山「ハハハ。彼女の反応は?」

トム「動揺を隠しているような感じでしたけど。そうなんだ~、と」

~中略~

真山「彼女に年齢も結婚していることも言って、
   それでもゲットできたんですよね?」

トム「そうですね」

真山「彼女のカラダは、どうでしたか?」

トム「僕からみて、28歳は、ピチピチだなぁと笑
   日焼けの跡も、可愛かったです」

真山「体の相性は?」

トム「いっぱい感じてくれるし笑
   お互い楽しめたと思います」

真山「彼女、うまかったですか?」

トム「意外とSなのよ、と言ってただけあって、
   男のツボを知ってましたね笑」

真山「ハハハ。素晴らしい笑
   その後も、メールのやり取りしてます?」

トム「はい。今までと変わらず。今度は、ゆっくり遊ぼうとは、
   言っています。まぁお互い忙しいので、いつになるのかは、
   わからないですけど」

真山「会った、翌日、彼女から何てメールがきたんです?」

トム「とっても感じさせてくれて、ありがとう、と笑」

真山「ハハハ。彼女は、そんな関係でもOKなんですかね」

トム「流れからして、そんな関係がベストと思ってるかと」

真山「まだ、コンサル途中ですが、今後の目標を教えてください」

トム「魅力的な女性に、いつ、どこでも、声をかけれるように
   なりたいですし、そのような女性と付き合いたいと思います。
   自分を向上させてくれるような女性と、何人か付き合いたいです」

真山「ナンパでのゲットは、初めてですよね?」

トム「そうです」

真山「おめでとうございます。今後ともよろしくです」

トム「こちらこそ、よろしくお願いします」

端折っている個所が多々あるので、
詳細は、メルマガ登録後、
音声版を、お聴きください。

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。 

ナンパ対談 46歳既婚古田さん、2人目のナンパでOLを初連れ出し感想

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 46歳既婚古田さん、2人目のナンパでOLを初連れ出し感想、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

古田さんは、46歳にして、
初めてナンパに挑んだ。
真山のコンサルを受けた、その日に
見事連れ出すことに成功。

46歳の既婚者でも、諦めなければ、
いい女と仲良くなれる。

古田さんの喜びの声を聴かせてもらう。

真山「軽く自己紹介をお願いします」

古田「大阪から46歳、古田です」

真山「御結婚は?」

古田「してます」

真山「ナンパ歴は?」

古田「高校の時、遊び半分でしただけです。
   あとは、テレクラとかくらいです」

真山「なぜ、ナンパをしようと?」

古田「早くに結婚したので。20代の時は、国家資格取得の
   勉強に費やしたこともあって、やり残したことが自分の中にも
   あったので、やるなら今しかないかと思って」

真山「女遊びをしたかったと?笑」

古田「やらずに、50代を迎えるわけにはいかないなと笑」

真山「奥様としか、付き合ったことはない?」

古田「そうです」

真山「今日のコンサルの結果を教えてください」

古田「1人目をナンパしたのですが、スクリプトをうまく言えず、
   食いつきは良かったんですけど、電話番号を聞けずに、
   そして、2人目は、自分でも、あっけないくらい、食いつきがよく、
   向こうから、1杯だけ飲みに行きますか、と言われ、
   結局3杯も飲んでしまいました笑」

古田「スクリプトのトレーニングを、もう少ししたかったです。
   でも、連れ出した女性とは、今後も繋がると思うので、
   良かったです」

真山「2人をナンパして、1人を連れ出した?」

古田「その通りです」

真山「どのくらい飲んでたんですか?」

古田「1時間30分くらいです。彼女のメールアドレスと番号を交換し、
   東京出張の時は、連絡すると言って、別れました」

真山「会話は盛り上がりました?」

古田「まあ、盛り上がりました」

真山「彼女は、いくつの人でした?」

古田「30後半のデパートに勤めている独身でした。
   自宅では、ペットと一緒に住んでるそうです」

真山「一人暮らし?」

古田「はい」

真山「2人目で連れ出せて、自分でも、ビックリしたのでは?」

古田「あっけなさすぎて、ちょっとパニックになりながら、
   店に入った感じでした笑」

真山「スクリプトは全部言ってないんですよね?」

古田「半分か6割くらいしか言えなかったです。
   導入部分は言えました」

真山「言った時、どんな反応を示しました?」

古田「向こうから1杯飲みますか?と言ってくるくらいなので、
   もしかしたら、ナンパを待っていたのかなあ」

真山「彼女、店の前の椅子に座ってたので、声をかけるのを
   とまどってましよね?」

古田「はい。1人目が失敗だったので、スクリプトの復習する時間が
   欲しかったので。全部言うまでもなく、連れ出せました」

真山「予想外だったので、写真を2枚しか撮れなかったです笑」

古田「ハハハ。あっさりすぎたので、もう少しスクリプトの
   トレーニングをしたかったです。3杯飲んでしまい酒臭いので、
   このあと、やりにくいです笑」

真山「きれいな人でした?」

古田「30後半にしては、まぁまぁ良いと思います。
   時間があれば、次会ってもいいと思ってます」

真山「古田さんは、30代が良いと言ってたので、
   良かったんじゃないかと?」

古田「ジャストミートな感じですね」

真山「やってみて、簡単と思いました?」

古田「簡単というのは、トレーニングを経て、理由が分かって、
   納得できるんですけども、あっけなさすぎて、なんか、
   フワフワした感じです」

真山「1人目は、スクリプト通りでは無かったんですよね?」

古田「そうなんです。余計な疑問を投げかけたのがあって、
   真山さんに、それを話したところ、なぜ、疑問を投げかけると
   よろしくないのかと教えて頂き、なるほど、そうなのか!と
   いう感じですね」

真山「今度は、スクリプト通り言ってください、ということで、
   2人目をナンパしてもらったんですよね?」

古田「そうですね。半分くらいしか言えなかったんですけど」

真山「それを言ったら、じゃあ、飲みましょう、
   という形になったんですよね」

古田「そうですね」

真山「次の約束は、まだ?」

古田「まだです。ちょっと舞い上がってしまい、具体的にしてません。
   ただ、月に1回ほど、東京主張があるので、その時、
   メールします、と伝えました」

真山「分かりました。今日は、おめでとうございました笑」

古田「ありがとうございました笑」

あなたは、この話を聴いて、
運が良かっただけ、と思ったかもしれない。

しかし、
あなたが話しかけなければ、女性と楽しい
時間を過ごすことも無い。
運をつかめるのは、行動した者だけ。

少しの勇気で、人生が楽しくなる。
うまくいっている人の音声を聴いて
モチベーションを高めてほしい

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

ナンパコンサル 46歳既婚古田さん、2人目のナンパでOLを初連れ出し

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 46歳既婚古田さん、2人目のナンパでOLを初連れ出し、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■


2012年6月○日

13時30分 

今日、また1人、新しい仲間が加わった。
46歳既婚者の古田さん。
わざわざ大阪から新幹線にのって、
参加してくれた。

真山「古田さん、お子さん、いるんですか?」

古田「大学生の子供がいますよ」

真山「なんで、今からナンパしようと思ったんですか?」

古田「早くに結婚したので、付き合った女性が
   妻しかいないので、他の女性と知り合いたいんです。
   20代の頃は、国家資格を取る勉強ばかりしてたので、
   遊べなかったんです。子供も大きくなり、
   自分の時間もできたので、やりたかったことをやりたい」

真山「女遊びを、やり残したと?笑」

古田「笑。死ぬ間際、人生を後悔したくなかったんです。
   始めるなら早い方が良いと思って」

真山「不倫経験はありますか?」

古田「ないです」

真山「風俗は?」

古田「20回ほどあります」

真山「どんなやつですか?」

古田「おもに、ソープです」

真山「1回いくらくらいするんですか?」

古田「私が行くところは、一番良いところに行くので、
   5万はします」

真山「高級ソープだと、すごい美人がいるんじゃないですか?」

古田「いや、普通です笑
   すごい美人と思える人はいませんよ」

真山「だから、ナンパで美人と知り合いたいと?」

古田「そうです笑」

真山「ナンパする時、古田さんのターゲット層は?」

古田「アラサーとか、アラフォーでもイケます。
   できたら、人妻がよいです」

真山「じゃあ、人妻にウケが良いスクリプトを作成します笑」

この後、いろいろ問診を行い、
古田さんに合うスクリプトを作成。

大阪バージョンと東京バージョンを
2通りを教える。

このあと、実地訓練をするため、
スクリプトを覚えてもらう。

真山「どうですか?覚えましたか?笑」

古田「なんとか笑」

真山「今日は、ナンパを体験してもらうことが目的なので、
   結果に、こだわらなくてよいです」

古田「なんか、緊張してきた笑」

真山「じゃあ、やりに行きましょう!」

17時30分

外は、あいにくの雨。
まったく止む気配すらない。

雨ナンパするときの、
いつもの場所に移動する。

しばらく、ターゲット選定。
なかなか目ぼしい女性が見つからない。

今度は、歩きながら、ターゲットを探す。
すると、コーヒーカップを持った、
ロングヘアーの似合う、美人とすれ違う。

真山「あの女性いってください」

ターゲットまで走っていき、
ちゅうちょなくナンパする。

女性は、すぐに立ち止まり、
話を聴く体勢になる。とても良い兆候。

女性は、一度立ち止まったのだが、
また歩きだす。
丁寧に断られてしまった。

連れ出せる女性だったので、
非常にモッタイナカッタが、
これも良い経験。

真山「反応は良かったですね」

古田「良かったです。途中で何話して良いのか、
   分からなくなりました笑」

真山「最初は、皆、頭が真っ白になります笑」

古田「○○ですか?って尋ねたんですが」

真山「あぁ、それは、言わないでください。
   スクリプトに、その質問は入れていないので、
   とにかく、スクリプト通り、一語一句暗記して、
   書かれた流れで話してください」

真山「流れには、意味があるので。
   また、語尾を変えてしまうと、意味は同じでも、
   女性の反応が変わってしまうので注意してください」

古田さんは、カバンから、ノートを
取り出し、スクリプトを確認する。

その間も、真山はターゲットを探す。
今日は、人の往来が少ない。

少し、移動すると、椅子に座っている、
30代と思われる、落ち着いた感じの
女性を見つける。

携帯をいじっていて、誰かと待ち合わせを
しているようだ。
練習がてら、ナンパしてもらう。

古田さんが話しかけると、
女性は、一瞬ビックリする。
しかし、
古田さんが話し続けるうちに、
女性は相槌を打って、真剣に
話を聴きはじめる。

反応が良いのか悪いのか、
よくわからない。

古田さんは立ったまま話し、
女性は座ったまま聴く。

女性は、古田さんの顔、携帯と
交互に視線を動かす。

少し厳しいかも、と思いながら、
成り行きを見守る。

3分ほど話していると、
女性は立ちあがり、歩きはじめる。
古田さんも続く。

ダメだったか・・・と思い、
古田さんの帰りを待っていると、
二人は、店の入り口で立ち止まる。

え!連れ出しだ!
慌ててカメラを取り出し、写真を撮る。

予想外の出来事だったので、
ベストショットを逃してしまった。
初連れ出しなのに・・・悔やまれる。

コンサル開始から10分足らずで
連れ出すことができた。

まさか、2人目のナンパで
連れ出せるとは、古田さんも
思ってなかっただろう。

平日の夜でもあり、雨という環境なので、
苦戦を予想していたのだが、
古田さんは、見事やってくれた。

古田さんに、この後の流れを
メールでアドバイスする。

連れ出している間、真山は夕飯を
食べに行く。

1時間後。

古田さんから電話がくる。
今、彼女と別れたので合流したいと。

顔を赤くした、満面の笑顔の
古田さんを見つける。

真山「酒ですか?顔真っ赤ですよ笑」

古田「3杯飲んだので笑」

真山「スゴイですね。まさか連れ出すとは、
   思わなかったので、写真2枚しか撮れなかった笑」

古田「自分でも、ビックリしました笑
   ナンパ待ちしてたんじゃないかと思うくらい、
   簡単に連れ出せたので笑」

真山「スクリプトを言った時の反応は?」

古田「やっぱり、喜んでました」

真山「彼女、どういう人なんですか?」

古田「30代後半のデパートで働いています」

真山「じゃあ、古田さんのストライクゾーンですね。
   今後、つながりそうですか?」

古田「たぶん、大丈夫だと思います。
   もう帰らないといけないからと言って、別れました」

真山「えっ、古田さんから言ったんですか?」

古田「はい。彼女は、もっと飲みたがっている様子でした」

真山「ゲットできたんじゃないですか?」

古田「たぶん、できたと思います笑
   今日は、大阪に帰らないといけないので」

このあと、初連れ出しをした感想を
インタビューさせてもらう。

さらに詳細は・・・

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

ナンパ対談 39歳会社員克典さん、21歳永作博美似の美脚美人を初ゲット!

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 39歳会社員克典さん、21歳永作博美似の美脚美人を初ゲット!、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

39歳克典さんが、初回に連れ出した、
21歳のセクシーな美人を、遂にゲット。

コンサル開始から1カ月での達成。
少してこずったのだが、ゲットまでの
詳細をインタビューさせてもらう。

真山「克典さんは、39年間、
   まったくナンパしたことなかったんですか?」

克典「まったくないです」

真山「なぜ、今、やろうと?」

克典「潜在的にナンパをしたい欲は、あったのですが、
   勇気がなくて・・・それでも30代のうちに、
   どうしてもやっておきたい、という気持ちが強くなったので」

真山「克典さん、今、コンサル5回目?」

克典「ちょうど5回です」

真山「毎回、連れ出してるんですよね?」

克典「そうです」

真山「すごいな。すばらしい。で、
   今回、インタビューしたのは、なぜですか?笑」

克典「ハハハ。初回連れ出せた子をゲットできました」

真山「すごいな。どんな女性ですか?」

克典「21歳で、永作博美さんに似ていて、スタイルも
   僕の好みです」

真山「自分も間近で見てて、すごい可愛くて、
   色白で、ミニスカから見える美脚がたまらなかったです」

真山「ゲットするまで1カ月かかったのですが、
   その経緯を教えてください」

克典「ゴールデンウィーク中に1度会って、飲んだんですよね」

真山「それは、初回コンサルから10日後ですか?」

克典「そうですね」

真山「その続きは?」

克典「1度飲んで、自宅まで連れて来たんですが・・・」

真山「すばらしい。自宅まで連れ込むまでを詳細に」

克典「2時間ほど店で飲んでて、そのあと家に誘ったんですけど、
   まったく抵抗がなく」

真山「なぜ、抵抗がなかったんですか?」

克典「初回連れ出した時、手をつないでいたので、
   それが良かったのかもしれません」

克典「L字の席で、軽く体が触れて飲んでたのも良かったのかも」

真山「どんな話ししてたんですか?」

克典「忘れちゃいました笑」

真山「自宅についてきて、その後の展開は?」

克典「自宅で1時間飲んでて、それからキスしました」

真山「あっさりできました?」

克典「はい。できました。
   それで、ベッドに行って、やろうと思ったんですけど、
   彼女が、女の子の日だったので」

克典「僕は、平気だったんですが、彼女が嫌がったので。
   彼女が言うには、これは拒否じゃないよ、と」

真山「ははは。彼女から言ったんですか?」

克典「そうです笑」

真山「その後は?」

克典「しばらくイチャイチャしてて、遅くに帰りました」

真山「それから、会うまで、かなり時間が空いたのは、なぜ?」

克典「2週間後、会う約束はしてたんですが、彼女の体調が悪いのか、
   気分が乗らないのか・・・流れちゃったんですよ」

真山「メールのやり取りは、頻繁にしてたんですか?」

克典「それが、ほとんどしてなかったんです。
   メールが苦手の子みたいなので。
   それより電話で少し話すようにしました」

真山「素晴らしいな。克典さんから電話をした?」

克典「そうです」

真山「会う約束が流れた時の、克典さんの心情は?」

克典「会うことがないかも、と焦ってました」

真山「流れた後、次会うまでは、どんなコンタクトを?」

克典「電話とメールを、たまにするくらいです」

真山「メールは、すぐ返ってきました?」

克典「いや。数時間後に返ってきました」

真山「その後は、どんなふうにして会いました?」

克典「反応が良くないので、もうダメかと思ったんですが、
   向こうから、食事に行きませんか、と連絡が来たんです」

真山「電話で?」

克典「電話です笑 電話の方が好きみたいです」

真山「会ってからの流れは?」

克典「前回と同じなんですが、飲み屋で2時間ほど飲んで、
   また自宅に連れ込みました」

真山「その後は?」

克典「ただ、前回から、ちょうど1カ月後だったので、
   また、女の子の日だったんです笑」

真山「でも、ゲットできたんですよね?」

克典「そうですね。初めは拒否してたんですが、
   粘って粘って、ゲットしました」

真山「女の子は、泊ったんですか?」

克典「いや、帰りました。家のベッドで寝たいと」

真山「スタイルはどうですか?」

克典「めっちゃイイですね!タイプでした」

真山「今後の関係は?」

克典「また飯を食べようと、約束しましたが、
   ちょっと分からないですね」

真山「一晩限り?」

克典「かもしれません」

この対談後、克典さんは、彼女と
食事に行って、また家に連れ込んだ。

真山「彼女は、彼氏いないんですか?」

克典「今は、いないそうです」

真山「克典さんが、今、連絡を取っている女性は、
   何人いますか?」

克典「4人います」

真山「ゲットできそうな人います?」

克典「女子大生が1人います」

真山「今は、どんな進展です?」

克典「毎日メールしてて、電話も3日に1回くらいしてます。
   メールで、電話をしたい!と言ってくるので笑」

真山「すごいな。相当好意持ってますね」

克典「すでに2回飲んでますからね」

真山「なぜ、そこまで好意をよせているのか、
   そのきっかけは分かります?」

この後の対談では、なぜ今まで一度も、
ナンパについていったことがない女子大生が、
克典さんに、のめり込んでいったのか、
その原因を詳細に語ってもらった。

その方法は、メルマガ登録後、
音声版を、プレゼントします。

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

ナンパコンサル 38歳新井さん、スタイル抜群美女を初連れ出し!39歳克典さんも、アラサー美人を連れ出す

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 38歳新井さん、スタイル抜群美女を初連れ出し!39歳克典さんも、アラサー美人を連れ出す、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■


2012年6月○日

18時30分 

これから、38歳会社員新井さんの
コンサルだ。

新井さんは、まだ一度も女性と
付き合ったことがない。
コンサル期間中に、素敵な彼女を
ゲットして欲しい。

今回で3回目の実地訓練。
1回目は初番ゲに成功。
2回目も番ゲからアポに繋げ、見事、
後日にデートできた。

今回の目標も、番ゲを期待したい。
早速、ナンパを始める。

清楚系の美人が目の前を通る。
新井さんは、すぐにナンパしに行く。

声をかけた場所が、店の入り口。
ポジションが悪い。

あっさり断られるのかと思ったら、
思いのほか、女性の反応は良い。
二言三言話しただけで、
笑みがこぼれる。

そのまま、並行トークをして、
店の中に入って行く。
エスカレーターにのったまま、
話し続ける。

女性は相槌を打ちながら、
話を聴いている。
うまくいけば、一緒に買い物に
付き合うことができるかも、と
ワクワクしながら見守る。

しかし、
エスカレーターを上りきると、
二人は別れてしまった。

真山「反応は良かったのに笑」

新井「良かったです。ちょっと押しが足りなかったのかも」

真山「幸先が良いので、そのまま次いきましょう!」

数人声をかけるが、
立ち止まらせるまでいかない。

さらに、ナンパをし続けていくと、
すっかり、日が落ち、暗くなる。
女性の反応も変わってくるに違いない。

19時30分

ナンパコンサルを開始してから、
ちょうど1時間が経つ。
敗色濃厚が漂う中、諦めずナンパを続ける。

なんとかボウズは避けたいと思いつつ、
ターゲットを探す。

横から、大きなオパイが通り過ぎる。
次に顔を見る。
目鼻立ちの整った美人だ。

真山「店に入る前に、あの女性、ナンパしてください」

新井さんは、ダッシュで、
ターゲットに近づく。
店の入り口手前でナンパをすると、
女性は歩を止める。

しかし、
また、歩きだし、店の中へと入って行く。
新井さんも、並行トークをしながら、
店の中へ入って行く。

女性の歩みは遅い。
新井さんの顔を見ることはしないが、
話しは聴いている。

そのまま30mほど進み、
エスカレーターの前で立ち止まる。
また、断られるのかと思いきや、
突然Uターンをして、歩きだす。

おぉぉ、連れ出しだ!
心の中で叫び、二人の成り行きを見守る。
あとで新井さんに写真を督促されると
思うので、多めに写真を撮る。

レジに並んでいる時、
改めて彼女を見る。
顔より、オパイに目がいってしまうほど、
素晴らしいオパイだ。

澄まし顔の新井さんも、きっと、
そう思っているに違いない。

新井さんは、今まで、女性と付き合ったことが
ないので、会話ができるのか不安だったが、
自然に会話ができているように見える。

注文したコーヒーカップを持ち、
横並びの席に座る。
その後ろ姿を写真に収め、店を出ると、
39歳克典さんを見つける。

待ち合わせ時間より30分早く、
到着したようだ。
克典さんも、新井さんの初連れ出しを
一部始終、見ていたとのこと。

真山「最近、皆結果だしてくれて嬉しいです笑」

克典「しっかり見てました笑」

真山「まだ、当分店から出て来ないと思うので、
   もう、コンサルを始めちゃいましょう」

イケそうな女性を何人か指名するが、
タイプではないと却下される。

今度は、違ったタイプの女性を指名する。
20後半と思われる、大人っぽい感じの
女性だ。

真山「あの女性は、どうですか?」

克典「う~ん、いまいちですけど。とりあえず、行ってきます」

ファーストコンタクト。
やはり反応が良い。

改札まで並行トーク。
改札手前で立ち止まる。
この調子なら、番ゲは楽勝だろう。

数分、会話をしていると、
彼女が携帯を取り出し電話に出る。
友達と待ち合わせか。

克典さんは、彼女の電話が終わるまで
手持無沙汰。

やっと電話が終わり、そのまま、
番号交換をする。
彼女と笑顔で別れる。

真山「今日の目標は、3人連れ出しましょう」

克典「ははは。頑張ります笑」

このあと、3人ほどナンパする。
皆、反応は良かったが、
番ゲまで至らず。

コンサル開始から30分後。
アラサーと思われる、スタイルの良い、
清楚系美人とすれ違う。

真山「あの女性、大丈夫です」

女性が店に入りかけていたので、
克典さんは一瞬躊躇したが、
背中を押し、ナンパしてもらう。

店内ナンパ。
女性は、すぐ立ち止まり、
克典さんの話しに耳を傾ける。

女性店員が羨ましそうに、眺めている。
店員に見つからないように、写真を撮る。

5分ほど、立ち話をしてから、
二人は携帯を取り出し、番号交換。

そのあと、数分話して、
克典さんが戻ってくる。

克典「彼女が買い物終わってから電話くれるそうなので、
   そのあと、お茶します」

真山「どのくらいです?」

克典「30分も、かからないと言ってました」

真山「彼女、オパイ大きかったですね」

克典「はい、そこは見ないようにしました笑」

真山「彼女何歳でした?」

克典「年齢は聞いてないのですが、30前後かと思います」

真山「連絡が来るまで、ナンパしてましょう」

20分近く、ナンパをしていると、
先ほどの女性から克典さんに電話がくる。

待ち合わせ場所に向かい、彼女と会い、
そのまま、二人はカフェへと入って行く。

休憩をしていると、新井さんから、
メールがくる。

「ようやく連れ出すことが出来ました。(ピース)
 真山さん、本当にありがとうございます。
 明日、仕事なのでそろそろ帰ります!」

21時30分

克典さんから、今、彼女と別れた、
とメールがきたので、合流する。

さらに詳しい情報は・・・

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。