So-net無料ブログ作成
検索選択

ナンパコンサル 35歳会社員川越さん、美人熟女とホステスを連れ出す

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 35歳会社員川越さん、美人熟女とホステスを連れ出す、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

2012年5月○日

19時 

これから、35歳川越さんの
3回目のコンサル。

初回は、4番ゲ。
2回目は、1連れ出し、6番ゲ。

今回も、連れ出してくれることを
期待する。

25歳の大輔君が、遊びに来てたので、
川越さんに紹介する。
大輔君は、川越さんについての記事を
読んでいたので、見学をしたいとのことだった。

3人で雑談をしつつ、ターゲットを探す。
目ぼしい女性2人ほどナンパをするが、
断られる。

じっくり、ターゲット選定に入る。
信号待ちで、上品そうな女性を見つける。
後ろ姿は色っぽい。

顔は確認していないのだが、
とりあえず、ナンパしてもらう。

やはり、反応は良い。
並行しながら会話をする。
その後を、真山と大輔君が追う。

100mほど歩くと、そのまま、
二人はビルの中へと入って行く。
真山も追う。

ビルの中のカフェに入って行く。
早速、連れ出した。

コンサル開始から20分。
だんだん連れ出すまでの時間が
短くなっている。

もう連れ出すのが当たり前と思える
マインドになっている。

連れ出すまで、一連の動作に無駄がなく
とても美しい。

大輔君も触発されて、ナンパをやりたそう。
川越さんが店から出てくるまでの間、
大輔君をコンサルする。

大輔「僕、連れ出し率が悪いんです」

真山「じゃあ、連れ出せそうな子を優先的に選びます。
   多分、店から出てくるまで30分くらいかかるので、
   その間に、連れ出してください笑」

大輔「わかりました!」

ターゲットを探しながら歩く。
カワイイ子を見つける。

真山「あの子カワイイ」

大輔君が、ナンパしに行きかける。

真山「連れ出せるか、微妙だけど」

大輔「じゃあ、止めときます。
   とにかく連れ出したいんです」

信号待ちの帰宅途中の女性を
ナンパしてもらう。

会話はできているのだが、
断られる。

さらにターゲットを吟味する。
顔は、大輔君のタイプではないと思ったが、
イケそうな雰囲気が漂う女性を見つける。

真山「あの女性、イケます」

すぐに大輔君は、ナンパしに行く。
予想通り、反応は良い。
会話もできていて、話も弾んでいる。

改札方向へ並行しながら会話する。
目の前にマックが見える。
二人は、そのままマックへ入って行く。

15分ほどで連れ出し成功。
あとは、川越さんが戻るのを待つ。

20時10分

川越さんから連絡がくる。
今、別れたので合流するとのこと。
川越さんが戻ってくる。

真山「どんな女性でした?」

川越「商社に勤めている30後半の熟女でした。
   お金持ってそうでしたね」

真山「綺麗でした?」

川越「綺麗でしたよ。この後、飲みに誘っても、ついてくると
   思ったんですが、年齢も高いので、深入りしないように
   しました」

真山「あれ、熟女好きなんですか?」

川越「綺麗な熟女は好きです」

真山「まだコンサル時間があるので、あと一人連れ出しましょう。
   今の記録が、39歳克典さんの2人連れ出しです。
   タイ記録を目指しましょう!笑」

川越さんなら、コンサル時間内に、
2人以上、充分連れ出せる。

この後、数人ナンパを試みるが、失敗。
川越さんの集中力も途切れてきて、
また、持病の腰痛が発症する。

なので、さらなる連れ出しは、半分諦めていたが、
真山のモットー、最後まで諦めない、
という文字が頭に浮かぶ。

コンサル終了時間まで、全力を尽くそう。
少し休憩をしながらも、ターゲットを探す。

真山「あの女性は、どうですか?」

川越「う~ん、あまりタイプでは、ありません」

真山「じゃあ、無理して行かなくていいです笑」

川越「すみません、ぜいたくばかり言って笑」

真山「結果が出ているので、ぜいたく言ってもOKです笑」

イケそうな女性を指名するが、
川越さんのタイプでは無い
ということで、何人かスルーする。

そうこうしているうちに、
時間が、どんどん過ぎていく。

しばらくすると、
スーツ姿の美人とすれ違う。
何か店を探しているようだ。

あの女性ならイケます!と
川越さんの背中を押す。

思った通り、反応は良い。
歩きながらも会話を続ける。
歩く速度は速い。

100Mほど進んでも、歩く速度は
落ちないので、番ゲは厳しいかも、と
思いながら、後を追いかける。

さらに歩き続けると、急に二人は、
方向転換をし、ビルの中へ入って行く。

そして、ビルの中の、カフェへ入って行く。
真山もカフェへ続く。

これで2人目の連れ出しだ!
39歳克典さんの記録に並んだ。

2人目を連れ出すまで30分かかった。
今の川越さんは、30分以内に
1人を連れ出せるレベルまで、上達する。

まだ、コンサルを受けて1カ月も経って
いないのに、呑み込みが早い。

ナンパもビジネスもセンスが大事。
ナンパの上手い人はビジネスも上手い。
逆もしかり。

ビジネスで結果を出したければ、
ナンパが上手くなればいい。

なぜなら、ナンパが上手くなると、
格段に、交渉が上手くなるからだ。

相手は、何を望んでいるのか、
相手の興味のあるポイントはどこか、
瞬時に判断できるようになる

また、ナンパをやっていくうちに、
なんとも言えない魅力が備わってくる。

服装、表情、姿勢、ジェスチャー、体型、
会話などに気を配るようになるからだ。

魅力的な、あなたから、お客さんは、
商品を買いたがる。
魅力を高めるのに最適なのが、ナンパ。

真山が常に言っているように、
ナンパは究極の自己啓発。

自己啓発のセミナーや本を読むより、
ナンパをした方が、よほど役に立つ。

ナンパをしない、できないことは、
人生の損失と強く感じる。

あなたがナンパをしたことがないのなら、
勇気を出して、この世界に飛び込んでほしい。
人生が豊かになることは保証する。

30分後、川越さんから連絡がくる。
彼女と別れた後、合流する。

真山「あっさり記録に並びましたね!
   克典さん、悔しがってるかも笑」

川越「ははは」

真山「彼女、OLですか?」

川越「ホステスみたいです。
   これから出勤みたいで、それまでならいいですよって
   ことでした」

真山「綺麗でしたね」

川越「綺麗でした。お茶代出すと言ったんですが、
   自分で出すと言って譲りませんでした」

真山「珍しいですね。ホステスは、奢ってもらうのが当たり前と
   思っている子が多いので、その子、性格も良いのかも」

真山「次回は、3人連れ出すか、ゲットを目指しましょう!」

川越「頑張ります笑」

お客は、このホステスに会うため、
何万、何十万の、お金を注ぎこみ、
何カ月もの時間を浪費する。

しかし、ナンパができれば、
3分の時間と、300円さえあれば、
美人ホステスと仲良くなれる。

ナンパが人生を豊かにしてくれる。
新しい世界が、あなたを待っている。

さらに詳しい情報は・・・

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

ナンパコンサル 38歳素人童貞新井さん、初めての番ゲ!

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 38歳素人童貞新井さん、初めての番ゲ!を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

2012年5月○日

21時 

また一人、新しい仲間が加わった。
38歳会社員の新井さん。

新井さんのコンサルは、今日で2回目。
前回は、作成したスクリプトを、
ほとんど覚えていなかったので、成果なし。

今回は、前回の反省を踏まえ、
スクリプトを覚えてきてもらった。

新井さんは、今まで女性とお付き合い
したことがない。
風俗には数回行ったことがあるので、
いわゆる素人ドーテイだ。

職場には、女性がいないので、
まったく出会いがない。
同世代の独身男性は、もう結婚を
諦めているとのこと。

そのような男性達と日々接するうち、
新井さんも諦めかけていた。

しかし、

本当に、このまま終わってしまって
後悔はないのか、考えた末、この状況を
抜け出したい!と思い、真山のナンパ
コンサルを申し込んだ次第である。

関西出身のため、会話は問題ないよう。
外見も問題ない。以前は筋トレを頻繁に
行っていたので、体は絞まっている。
顔は、コワモテだが、誠実さを見てとれる。

女性が思うアウトラインをクリアしているのに、
なぜ、今まで、一人も付き合ったことがないのか、
不思議に思う。

ほんの少しの勇気で、数人の女性と、
付き合うことができただろう。

ただ、今回、ナンパコンサルを受ける!と決意をし、
行動に移したことにより、大きく人生が変わる。
人生を好転させるべく、真山も全力でサポートしたい。

先に、ナンパコンサルを受けていた、同世代の
39歳克典さんに、新井さんを紹介する。
真山と同じアラフォー世代が増えてきて、嬉しい。

コンサル時間に限りがあるので、雑談もソコソコに
して、ナンパを開始する。

スクリプトとナンパに慣れてもらうため、
誰でも良いので、女性に声をかけに行く。

2人の女性をナンパしたが、断られる。
新井さんに凹んだ様子は見られない。

早くナンパの楽しさを感じてもらいたい。
話を聞いてもらえそうな女性を探す。

しばらく探すと、顔相の良さそうな、
可愛らしい女性とすれ違う。
仕事帰りのOLみたいだ。

すぐに、新井さんにナンパしてもらう。
案の定、反応は良い。

女性の警戒心は無い。
話を聞く体勢にもなっている。

会話をしているうちに、
二人の歩くスピードが遅くなる。
とても良い兆候だ。

近くにカフェが見える。
なんとか、そのカフェに連れ出して欲しい。
祈りつつ、戦況を見守る。

祈りも通じず、カフェを通り過ぎる。
100mほど並行しながら会話をする。
新井さんは、女性との免疫が無いのに、
普通に笑顔で会話ができている。

そんな姿を見ているだけでも嬉しい。
改札口が、どんどん近付いてくる。
会話ができただけでも上出来と思いつつ、
成り行きを見守る。

信号が赤に変わり、二人は立ち止まる。
1分ほど立ち話をしていると、おもむろに、
二人は携帯を取り出す。

初番ゲ!かと、真山のテンションは上がる。
一緒に見守っていた克典さんも興奮している。

信号が青に変わっても、動き出す気配はない。
番号交換に、てこずっているようだ。
ここぞとばかりに写真を撮りまくる。

番号交換を終えると、さらに数分立ち話。
信号が青に変わり、二人は別れる。
彼女を見届けて、新井さんが戻ってくる。

真山「おめでとうございます笑」

新井「ありがとうございます笑」

真山「今の感想は?笑」

新井「めっちゃ嬉しいです。
   普通に話しができるもんなんですね笑」

真山「変に構える必要はないです。
   同じ人間と思って接すれば良いです」

真山「連れ出せそうだったんですけどね・・・」

新井「誘ったんですが、家に帰りたいと言ってたので・・・
   でも、もっと誘ったら、連れ出せたかもしれません。
   モッタイナイことしたなぁ」

真山「あ、一応誘ったんですね?」

新井「誘いました」

真山「それならOKです。会話もできてたし、
   その調子なら、連れ出しも、すぐですよ笑」

新井「いやぁ~ナンパが楽しくなってきました笑」

真山「今の光景、感情を強く心に焼きつけてください。
   自分をもっと褒めてあげてください。
   そのテンションで、次いきましょう!」

熱を冷まさないよう、目ぼしい女性を
すぐにナンパしてもらう。

アプローチの仕方も問題ないし、
若干、自信が出てきたようだ。

自信が女性にも伝わるのか、
普通に会話はできている。

数人声をかけるが、うまくいかない。
しかし、新井さんは、さきほどの番ゲが
相当嬉しいのか、まったくへこたれない。

38年間、女性と付き合ったことがなく、
女性との免疫が、ほぼ無い男性が、
ちゅうちょなく、見ず知らずの美女に、
声をかけているだけでも素晴らしい。

ターゲットを探している間も、
新井さんは、楽しい楽しい、と感想を漏らす。

ナンパの、だいご味を少しでも分かって
くれたようで嬉しい。

新井さんの質問に答えながら、
ターゲットを探していると、
長澤まさみ似のS級美人とすれ違う。

あまり、お目にかかれないほどの美人。
真山がナンパしたい衝動にかられたが、
グッとこらえ、新井さんにナンパしてもらう。

思いのほか、反応が良い。
新井さんが、二言三言、話しただけで、
女性から笑顔がこぼれる。

だんだん歩くスピードが落ちてくる。
もしかして!?
期待が膨らむ。

数分会話をしたが、最後、丁寧に断られる。
新井さんが戻ってくる。

新井「真山さんが、美人は性格が良い、と言っていたのが、
   よく分かりました」

真山「彼女、すごく笑ってましたね」

新井「ええ、めっちゃ笑顔でした。
   最後に、ありがとうございました、とお礼を言われました」

真山「美人は、相手を傷つけないような断り方をするので、
   仮にダメだったとしても、ナンパして良かったと、
   思わせてくれます」

新井「ほんとですよね」

真山「なので、美人を見たら、とにかくナンパしてください。
   声をかけないとモッタイナイです」

この後、コンサルの終了時間まで
ナンパし続ける。

結局、1人だけの番ゲだったが、
前回とは、大きく進歩した。

言われたことを、素直に実行したのが、
進歩した要因。

新井さんは、もともと素直さと行動力がある。
あとは、どれだけ継続できるか。
どんなことがあっても諦めないこと。

素直、行動、継続、この3つを併せ持てれば、
どの分野に行っても成功できるだろう。

今後、新井さんが、
どんなふうに変わっていくのか、楽しみだ。

詳細な対談音声は

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

ナンパ対談 25歳大輔君、1週間で3人のセクシー巨乳お姉さんをゲット!part2

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 25歳大輔君、1週間で3人のセクシー巨乳お姉さんをゲット!part2、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

~part1からの続き~

真山「木曜に会った3人目の女性なんですけど、
   どこでナンパしたんですか?」

大輔「地元の駅です」

真山「何時くらいにナンパしたんですか?」

大輔「深夜1時くらいです」

真山「彼女、何してる人?」

大輔「それが不明なんですよ。ちゃんと聞かなかったので」

真山「彼女は、どんな感じの人ですか?」

大輔「顔が沖縄系で、少しぽっちゃりなんですけど、やっぱり、
   素晴らしいオパイをお持ちで笑」

真山「笑。何カップだったんですか?」

大輔「Iカップでした」

真山「大輔君、オパイ好きなんですね」

大輔「大好きです」

真山「オパイが良ければ、顔は重視しない?」

大輔「そうですね。よほどタイプじゃなければ」

真山「いくつの人?」

大輔「年を教えてくれなくて。多分、32くらいです。
   歌の話しになった時に、そのあたりの年齢だな、と思って」

真山「地元でナンパした時の彼女の反応は?」

大輔「結構、ナンパされるみたいなんですけど、そういう人は、
   すぐに飲みに行こうよ!的なことを言うらしくて、
   そういう風に言われたら、断ろうと思ってたら、今度でいいんで、
   と言われたので、番号交換したって言ってました」

真山「その時、大輔君は用事があったんですか?」

大輔「家帰りたくて、しょうがなくて」

真山「それが功を奏した?」

大輔「そうなんですよ。だったらナンパするなよ、って
   話なんですけど、揺れる球体を見ると笑」

真山「どのくらい話をしてたんですか?」

大輔「終電間際だったので、2、3分です」

真山「次、会うまで、どのくらいの期間空いたの?」

大輔「1週間弱くらいです」

真山「この人も、メールは1日1通くらい?」

大輔「この人は、2日に1回くらいです」

真山「木曜日に会った時、どんな形でデートを進めました?」

大輔「すぐホテル行っても良かったんですけど、
   なんか建前を感じ取ったので、飲みに行こうか、と」

真山「どのくらい飲んでたんですか?」

大輔「1時間くらいです」

真山「そして、すぐホテル?」

大輔「はい」

真山「ホテルは、どうやって誘いました?」

大輔「深夜で飲もうという方に関しては、
   普通にホテルに行こう!で大丈夫です」

真山「3人とも、そういう形で誘った?」

大輔「手をつないだりしても大丈夫だったので、
   ホテル行こう!でいいかなと」

真山「その女性も実家?」

大輔「その人は、一人暮らしです」

真山「今後の関係は、どんなふうに考えてます?」

大輔「ちょっと遠いんですよね。でも、たまに泊るくらいなら、
   行けると思うので」

真山「じゃあ、キープみたいな感じ?」

大輔「そうですね」

真山「もう、大輔君は、月に10人くらいなら楽勝なのでは?」

大輔「そうですね。バイトがなければ、全然いけると思います」

真山「時間があれば、ってとこだけですもんね」

大輔「一番良い時間帯に飲みに行ければ、だいたいはイケます」

真山「今の手持ちは、何人?」

大輔「今、現在は、とりあえずヒモ生活というか。
   お世話になってるお姉さんと、週2で会って泊って」

真山「御飯、洗濯も?」

大輔「朝ごはん、帰って来た時の晩酌もして頂いて」

真山「笑」

大輔「ほんと、いいのかなって思います」

真山「スゴイね」

大輔「メールだけの子が4人います」

真山「ゲットできそうですか?」

大輔「難しい人もいますね。駆け引きをしたがる人もいるので。
   キャバクラ嬢など」

真山「試されてる感じ?」

大輔「そうですね。自分が、もっと上のレベルになれば、
   そういう女性を相手にしないで、もっとイイ女を
   相手にするんでしょうが、今は、練習中ということで、
   そういった方達ともメールしてます」

真山「大輔君、ブログやってるじゃないですか?」

大輔「やってます」

真山「自分とは違った切り口で、マインド的なことを
   深く掘り下げて書かれているので、すごく面白いです」

大輔「ありがとうございます」

真山「大輔君は、ネットナンパを3年くらいやってたんですよね?」

大輔「やってました」

真山「美人ばかり、週1のペースで会ってたらしいのですが、
   メールテクニックに秀でた大輔君が、読者のために、
   人数限定でメール添削をしてくれるそうです」

真山「メールが長く続かないと悩んでる人などは、申込フォームから
   相談してみてください」

大輔「あと、3名くらいまで」

真山「無料でしてくれるとのことなので、ほんとオススメです。
   大輔君が番ゲして、その後、どのくらいの率で会えます?」

大輔「番ゲして、会えるのは7割くらいですかね」

真山「7割の人に会って、その後のゲット率は?」

大輔「会ってからは、だいたいできます」

真山「じゃあ、ほぼ100%?」

大輔「そうですね」

真山「素晴らしいですね。大輔君が、今後、このようなサービスを
   無料で行うことはないと思うので、あなたは、このチャンスを
   逃さないでほしいです」

詳細な対談音声は

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

ナンパ対談 25歳大輔君、1週間で3人のセクシー巨乳お姉さんをゲット!

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 25歳大輔君、1週間で3人のセクシー巨乳お姉さんをゲット!、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

大輔君から、最近、嬉しい報告がきた。
1週間で、巨乳お姉さんばかりを、
ゲットできたそうだ。

驚異的なスピードでゲットしまくる秘訣を
インタビューさせてもらう。

真山「1週間で3人ゲットしたと報告を受けたんですが、
   即日ゲットだったんですか?」

大輔「いや。全部準即です。(2回目会った時にゲット)」

真山「準即とは、ナンパで番号交換したり、連れ出して、その日は
   別れ、後日会ったときに、ゲットすることです」

真山「一人目の女性は、どんな感じだったんですか?」

大輔「看護師の女の子で、23歳でした」

真山「顔は、どんな感じ?」

大輔「ホステスとか、ギャルっぽい感じです」

真山「スタイルは?」

大輔「体は細くて、オパイ大きくて、みたいな」

真山「どのくらい大きかったんですか?」

大輔「FかGと、本人は言ってました」

真山「すごいな。大輔君のブログにも載ってたんですが、
   その看護師は、アルバイトでホステスもやってる?」

大輔「そうですね」

真山「どこで知り合ったんですか?」

大輔「池袋ですね」

真山「何時ごろ、ナンパしたんですか?」

大輔「深夜の1時か1時半ですね」

真山「ナンパした時、連れ出せたんですか?」

大輔「そうです。この人は連れ出して飲んで」

真山「飲んだ時は、手も繋がず?」

大輔「この子は、キスまでしました。ホテルまで行けたんですけど、
   次の日、朝6時から出勤と言ってたので、かわいそうだなと思って笑」

真山「はは。初の即日を逃したって感じですかね?笑」

大輔「逃したってかんじです笑」

真山「その人とは、後日会って、どのくらい期間空いたんですか?」

大輔「その子は1週間くらいですね」

真山「会って、すぐに飲みに行った?」

大輔「そうです。軽く飲んで、すぐホテルに行きました」

真山「会う前から、彼女も、ホテルは意識してたんですね」

大輔「そうですね。服装も露出してたので、これはイケる!と
   思いましたね」

真山「会うまで、メールは結構してました?」

大輔「この子は、看護師さんで忙しいし、時間がバラバラなので、
   1日1通とかにしてました」

真山「それでも、1日1通?」

大輔「向こうから返ってこなければ、僕からは送らないで、のんびり」

真山「メールで悩んでいる男性もいると思うので・・・
   まず、メールを出す間隔は、気にします?」

大輔「そうですね。会えない分、分からないので。なんとなく
   距離感というか・・・出す頻度が距離感と思っているので、
   そこは気をつけるようにしています」

真山「彼女からメールが来た場合、すぐに返信します?」

大輔「そのメールが1日後に来たら、できるだけ、その日の夜か、
   1日後に返すようにしています」

真山「等間隔にするってことです?」

大輔「そうですね」

真山「質問系で終わるようにしてる?」

大輔「初期の頃は、そうしていて。
   慣れてきたら友達感覚でメールしてます」

真山「チャットみたいな、砕けた感じ?」

大輔「そうですね。短い文章をポンポンと」

真山「その女性と、今の関係は、どうなってる?」

大輔「メールするくらいで。一人暮らしではないので、
   頑張ろうという気は、あまりないです」

真山「でも、会おうと思えば会える?」

大輔「そうですね。いつでも会えます」

真山「3人とも立て続けに会ったんですか?」

大輔「初めの子が月曜、次が水曜、最後が木曜です」

真山「2人目の子は、どんな子?」

大輔「友達とバイト終わりに合コンしよう、となって、
   待ち合わせしている駅でナンパしました」

真山「池袋?」

大輔「新宿です」

真山「何時ころだったんですか?」

大輔「0時とか、0時半でした」

真山「彼女は何してたんですか?」

大輔「友達と飲んだ帰り、と言っていて」

真山「彼女のスペックは?」

大輔「34歳なんですが、全然そんな風に見えない、すごい
   スラッとしていて。このかたもオパイが大きくて」

真山「ハハハ。オパイに話しかけた?」

大輔「はい。オパイに」

真山「オパイは喜んでました?」

大輔「揺れて喜んでました」

真山「既婚者?」

大輔「いや。罰一でしたね」

真山「彼氏もいるかんじ?」

大輔「僕、基本聞かないので。いてもいなくても、することは
   一緒なので。たぶん、いそうですが」

真山「彼女の服装は?」

大輔「白いシャツに、淡いスキニーのデニムとヒールです」
   
真山「かっこいいですね。ラインが強調されてた感じ?」

大輔「そうなんですよ。白シャツからも分かってしまう
   オパイの大きさだったので」

真山「へぇ。顔も綺麗系?」

大輔「そうですね。色白で、若干、真矢みきさん系でした」

真山「へぇ。じゃあ、色っぽい感じなんですね」

大輔「そうですね」

真山「その女性、結構ナンパされるんじゃないですか?」

大輔「みたいですね。新宿と言っても東口とかではなく、
   僕がナンパしたのは、○○だったので」

大輔「キャッチとかホストがいるところではないので、
   えぇ!みたいな反応でした」

真山「彼女は、ナンパについていったことあるんですか?」

大輔「ずっと、お兄さん、面白いね!って言われて」

真山「話した時から反応が良かった?」

大輔「そうですね。警戒心はあるけど、興味はあるみたいな」

真山「彼女、お酒も飲んでたんですよね?」

大輔「そうですね」

真山「彼女とは、番号交換だけ?」

大輔「そうですね。僕も友達と一緒に歩いている時に、
   言ってくるわって言って」

真山「そっか。じゃあ、3分くらいの会話なんですか」

大輔「そうですね」

真山「その短時間でも、ラポールは築けたんですよね」

大輔「そうですね。だいたい5分くらい話せれば、
   メールでいけるんじゃないかと思います」

真山「その女性と会うまでの期間は?」

大輔「2週間くらいです」

真山「メールの頻度は?」

大輔「このかたも、メールを、あまりしない人だったので、
   来たら返すって感じで、1日1通くらいですね」

真山「2週間後、会って、すぐに飲みに行った?」

大輔「軽くお茶して、話したから、飲みに行きたくなった、
   と言ってきたので、これはイケる!と」

真山「そのあと、ホテルに行って。
   で、彼女、どんな肉体をしてました?」

大輔「いやぁ~素晴らしかったです。
   この方もGカップくらいあって、色白で」

真山「へぇ。出るとこも出てって感じ?」

大輔「そうですね。絞まるところは絞まってて、素敵でした」

真山「その人とは、今、どうなってんですか?」

大輔「この3日に1回くらいしかメールしないですね。
   やっぱり一人暮らしではないので」

真山「その人とも、会おうと思えば、会える?」

大輔「全然、会えますね」


○○の伏せ字は、メルマガ登録後、
音声で確認してほしい。

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

ナンパ対談 38歳会社員マキさん、転勤先でアラサー人妻を即日ゲット!

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 38歳会社員マキさん、転勤先でアラサー人妻を即日ゲット!、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■


マキさん即日ゲット対談

38歳のマキさんが転勤先で
即日ゲットをした。

アラサーの人妻をワインバーで
見事射止めた。

その様子を詳しく語ってもらった。

真山「どちらでゲットできたんですか?」

マキ「転勤先の地元です」

真山「ストリートだったんですか?」

マキ「バーというか、立ち飲み居酒屋です」

真山「そこに、よく行くんですか?」

マキ「最近行くようになりましたね」

真山「ゲットした女性は店員さん?」

マキ「いや。お客さんです」

真山「女性は、一人で来てたんですか?」

マキ「はい」

真山「常連さん?」

マキ「観光で来てたみたいです」

真山「その女性、どちらから来てたんですか?」

マキ「東京です」

真山「その女性は、どんな感じの女性だったんですか?」

マキ「年齢は30くらいです」

真山「顔は?」

マキ「まあ、ごく普通です」

真山「スタイルは?」

マキ「スタイルは悪くないです」

真山「彼女は、どんな格好してました?」

マキ「白のブラウスに、ジーンズでした」

真山「マキさんの格好は?」

マキ「私は、会社帰りだったので、スーツです」

真山「ナンパしたのは、何時くらいでした?」

マキ「だいたい22時くらいです」

真山「週末?」

マキ「ええ。金曜日でした」

真山「彼女に、どんな感じでナンパしたんですか?
   スクリプトを言ったんですか?」

マキ「いや。店内だったので、なんとなく話す感じにして」

真山「会話は、すんなりできました?」

マキ「そこの従業員さんと、観光の話をしていたので、
   そこの間に、ちょこっと割り込む感じで」

真山「どのくらい会話したんですか?」

マキ「店員を挟んで、話していて、盛り上がったんで、
   次行こうよ、という感じで」

真山「何時間くらい会話したんですか?」

マキ「そんなにしてないですね。10分くらいです」

真山「それで、すぐ自宅に連れ込めたんですか?」

マキ「しばらく、話しながら飲んでいて、新しい出会いだから、
   1杯おごるよ、と言ったら、向こうから、じゃあ、別の
   ところで飲もうよ、と提案してきたんですね」

真山「へぇ。それでどうなりました?」

マキ「じゃあ、別の店に行こう、と言い、会計をすぐ終え、
   向こうが、もたれかかってきたので、これはイケる!と
   思ったんですね」

マキ「店の中の会話では、旦那もいて、子供もいると」

真山「人妻だったんですね」

マキ「人妻でした」

真山「店を出た後は?」

マキ「ちょっと歩いて、手をつないで、手を引っ張っても
   嫌がらないので、そのまま顔を近づけて、キスをしました」

真山「キスをした後は?」

マキ「そっから2軒目行ったんですね」

真山「あっ、行ったんですか?」

マキ「とりあえず行きました。で、君の泊っているホテルで
   飲もうか、と言ったんですが、まだダメ、と言うので」

真山「まだ、ダメ?」

マキ「ええ。まだ飲もうよ、という話だったんですね」

真山「2軒目は、どのくらい居たんですか?」

マキ「ほんと、1杯だけでしたね」

真山「それで、飲んで、誘った?」

マキ「飲んでる時、ゲットは堅い、と分かったんで、すぐ店を出て、
   コンビニにお金を降ろしてきたら、向こうが、
   カラオケに行きたい、と言いだしたんですよね」

真山「それで、どうなったんですか?」

マキ「それで、カラオケ内で絡んだりして。防犯カメラ
   あるじゃないですか。だから、警察呼ばれちゃうよ、と言って。
じゃあ、ホテル行こう、と誘ったら、ウン、と言ったので」

真山「それでホテルに行ったんですか?」

マキ「ラブホテルが近くにあるから、そこに行こうとしたら、
   金曜日なので、空いてなくて、じゃあ、君の泊ってる
   ホテルに行こう、と言ったら、OK、と言ったので、
   そのままタクシーに乗っけて」

真山「結局、彼女のホテルでゲットしたんですか?」

マキ「そうです」

真山「その人とは、今でも繋がってるんですか?」

マキ「いや。観光で来てたので、後腐れあるのも良くないと」

真山「電話番号は交換してますか?」

マキ「実は、してないんですよ」

真山「彼女は男を探してたんですかね」

マキ「そういう雰囲気はありました」

真山「じゃあ、一夜限りの相手ということですよね」

マキ「まあ、そうですよね」

真山「即日ゲット達成してみて、どうですか?」

マキ「次は、ストリートで達成してみたいと思いますね。
   これはこれで、一つできたからいいなぁと思うんですけど」

真山「結構、簡単だなぁと思いました?」

マキ「そうですね。相手を選ばなければ簡単と思いました」

真山「じゃあ、またストリートで結果が出たら教えてください」

マキ「はい」

一人で観光旅行に来ている女性は、
狙い目。
その中でも、人妻なら、なおさら
ゲット率が上がるということ。

この対談音声は下記からメルマガ登録後、
お聴きください。

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

ナンパコンサル 27歳会社員コウさん、アイドル系のカワイイOLを連れ出す

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 27歳会社員コウさん、アイドル系のカワイイOLを連れ出す、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

2012年5月○日

16時 

これから、27歳コウさんのコンサル。
前回連れ出した女性から、
頻繁にメールがくるらしい。

相当、コウさんに好意を持っているのが
感じられるとのこと。

ただ、コウさんは、乗り気では無い。
やはり、モデルなどS級ばかりと
デートを重ねているのが原因だ。

どんどん出会う女性の質が高くなり、
ぜいたくになっていく気持ちは分かる。

気が乗らなければ、ムリに会う必要も
ないだろう。

時間は有限なのだから、会わない分、
自分の魅力を高めるために、有効活用
したほうがよい。

自分の魅力が高まれば、さらに素晴らしい
女性と巡り合える。

お金は女性に注ぎ込むのではなく、
自分に注ぎ込む。
キャバクラ、風俗にお金を注ぎ込んでも
あなたの魅力は向上しない。

キャバクラ嬢、風俗嬢は、あなたが
支払ったお金で、服を買ったり、
エステに行ったり、美容院に行く。

それで、ますます綺麗に魅力的になるから、
どんどん男が寄ってくる。

あなたが目指すのは、
逆の立場にならなければいけない。

女性に時間とお金を投資する代わりに、
ジムに行ったり、本を読んだり、
服を買ったり、美容院に行って、
あなた自身に時間とお金を投資する。

それを続けていれば、女性を追う立場から
女性に追われる立場に変わる。

でも、真山さん、ナンパは女性を追っている
のではないですか?という質問がきそうなので
あらかじめ答えておく。

ナンパは女性を追っているのではなく、
女性に知ってもらうための行為。

どんな良い商品でも、お客に知ってもらわなければ、
購入されることはない。
お客に知ってもらうため、企業は広告を出す。

ナンパは、あなたという商品を知ってもらうための
広報活動だ。

認知された商品を、
お客が気に入れば、商品を購入するし、
認知されたあなたを、
女性が気に入ればベッドインできる。

商品の購買率が低ければ、企業努力で
商品を改善するように、
あなたの性交率が低ければ、
あなた自身を改善する。

ナンパをしなくても、魅力的になれば、
女性が寄ってくるのではないですか?という声も
聞こえてきそうなので、お答えする。

あなたが魅力的になれば、ナンパをしなくても、
一部の女性は寄ってくるだろう。

ただ、その中からしか女性を選べない。
しかも、あなたのタイプの女性が寄ってくるとは
限らない。

そんな待ちの状態では、
理想の女性と巡り合う可能性は極端に低い。

でも、理想の女性と巡り合うのは、
運命ですよね?と思っているのなら、
その考えを、改め直した方がよい。

運命は、行動して変わる。
あなたが、傷つきながらもナンパという
行動をし続けていれば、運勢が良くなり、
理想の女性と巡り合う日も近い。

そして、理想の女性と巡り合うまで、
諦めないことが大切だ。

前置きが長くなったので、
コウさんのコンサルに戻る。

コウさんなら、コンサル時間内に、
また連れ出しできるだろう。
楽観的な気持ちでコンサルを開始する。

とりあえず、帰宅途中の女性に
ナンパしてもらう。

改札まで並んで会話。
女性の拒否反応は無い。

会話ができているので、
一人目から番ゲ出来るかと思ったが、
最後、断られる。

それから、3人ほどナンパをするが、
上手くいかない。

しばらく、ターゲット選定。
待ち合わせらしき女性を見つける。
コウさんのタイプだと言うので、
ナンパしてもらう。

女性は20代後半と思われる、
品の良さそうな美人だ。

彼女の顔からも笑みがこぼれ、
楽しそう。

5分ほど会話を続ける。
女性の反応からして、番ゲは
楽勝ムードと思われたが、
最後、丁寧に断られる。

ナンパした女性に見つからないよう、
場所移動する。

しかし、
目ぼしいターゲットが見つからないので、
さっきナンパした場所に、再度戻る。

今度は、別の女性が店の前で、
フリーペーパーを見ている。

彼女の仕草からして、相当
待たされているように感じる。

イケそうな雰囲気が漂っていたので、
すぐにナンパしてもらう。

真山「あの女性いってください」

コウ「なんか読んでる女性ですか?」

真山「そうです」

コウさんが声をかけると、
女性は一瞬ビックリする。

しかし、すぐに話を聞く体勢になる。
コウさんがスクリプトを言うと、
女性から笑い声が漏れる。

その光景を見ながら、通りすがりの女性が、
羨ましそうな表情で、歩き去る。

彼女の目元は大きくて、
アイドル系の可愛さだ。

イイ感じに会話ができている。
待ち合わせみたいなので、番ゲできれば
上出来と思いながら見守っていると、
突然、二人同時に、歩きだす。

あっ、連れ出しだ。
まさかの展開に心が躍る。

二人は、とても楽しそうに会話をしながら、
歩いている。
女性からも、積極的に話しかけている。

コウさんに、相当、
興味を持っていると感じる。

数分歩き続け、近くのカフェへ入って行く。
コンサル開始から30分で連れ出した。

コウさんは、ほぼ毎回、連れ出しているので、
驚きは無いが、連れ出している光景を見るのは、
いつも嬉しいものだ。

さらなるレベルアップのため、
今度は10分以内で連れ出して欲しい。
コウさんなら近いうちに達成できるだろう。

1時間30分後、
コウさんから連絡がくる。
終わったので合流するとのこと。

真山「可愛かったですね!」

コウ「可愛かったです。彼女、それにしても良く話す笑」

真山「彼女、相当好意を寄せてる感じでした。
   何してる人だったんですか?」

コウ「金融業のOLさんです。24歳と言ってました」

真山「次も会えそうですか?」

コウ「今度、飲み会を開くことになりました笑」

真山「彼女の友達も美人そうですね笑」

コウ「楽しみです笑」

コウさんは、週2~3のペースで
筋トレをしているので、今では、
お腹も割れてるし、腕も太くなった。

筋トレ効果で、男性ホルモンが放出し、
それを女性が敏感にキャッチしている
ように見える。

体の変化に伴い、さらに、自信を持って
女性に接しているので、女性は、なんとなく
コウさんに惹きつけられる。

体が変わると、性格が変わる。
もし、あなたは、自分に自信を持つことが
できないのなら、是非、筋トレをお勧めする。

さらに濃い情報は・・・

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

ナンパコンサル 39歳会社員克典さん、2人連れ出し成功!21歳女子大生とセクシー関西女part2

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 39歳会社員克典さん、2人連れ出し成功!21歳女子大生とセクシー関西女part2、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

~part1からの続き~
http://ameblo.jp/mayama40/entry-11258713073.html

コンサル開始から40分で
1人連れ出したから、あと40分で
もう1人連れ出せるだろう。

1人目を連れ出せた、縁起の良い
場所に戻る。

10分ほど、ターゲットを物色するが、
なかなか目ぼしい女性がこないので、
場所を移動する。

その間、2人ほどナンパ。
上手くいかない。

さらに歩き続けると、
突然、克典さんが方向転換。

克典「あの女性いっていいですか?」

真山「どうぞ」

まったく視界に入っていなかった。
自発的に動いてくれたのが嬉しい。
こうやって、徐々に自立していく。

反応は良い。
二人は昔からの友達のような振る舞い。
周囲からの違和感はない。

100mほど歩き続ける。
近くにカフェを見つけると、
そのまま、あっさり入店。

本日2人目の連れ出し!新記録だ。
S君を除いて、コンサル時間内に
2人連れ出せた人はいない。

1人目を連れ出してから、
約20分後、2人目を連れ出せた。

連れ出す間隔が短くなっている。
素晴らしい成長ぶり。

二人が入店したのを見届け、
克典さんに、終わったら連絡くれるよう、
メールを送る。

克典さんは、もっと落ち着いた清楚系が
好きだと思っていたのだが、派手目系の
女性も好きなのかと、意外な発見。

15時

克典さんから、終わったと、連絡がくる。
克典さんと合流する。

真山「おめでとうございます笑」

克典「ありがとうございます笑
   彼女、関西の人でした。すぐ帰ってしまうそうです」

真山「じゃあ、次回会えないですね」

克典「でも、仕事で、月に数回、東京に来るそうなので、
   その時、遊べると思います」

真山「次のクライアントさんが、来れなくなってしまったので、
   もう少しやっていきましょうか」

克典「わかりました」

真山「2人連れ出しだけだと、すぐ追いつかれそうなので、
   3人連れ出してしまいましょう笑」

克典「わかりました笑」

10分ほど、次のターゲットを探す。
その間、何人かターゲットを指し示すが、
タイプではないというので、その都度パス。

背が高く、スタイルの良い美人が、
店から携帯をいじりながら出てくる。

真山「あの女性いいんじゃないですか」

克典「いいですね!」

やっとお眼鏡にかなったようだ。
ファーストコンタクトは素っ気ない。

チラッと、克典さんを見ただけで、
また、携帯の画面に視線を落とす。

それでも、克典さんがスクリプトを
言い続けると、女性の反応が良くなる。
興味を持ったようだ。

それからは、女性も進んで会話に
参加し始める。

人混みで、彼女との距離が出て、
克典さんが遅れ気味になると、
彼女は後ろを振り返り歩を緩める。

そんなところからも、
彼女の克典さんへの興味が見てとれる。

10分ほど歩き続ける。
結構、長い距離だ。
歩きながら、番号交換をする。

そのまま、彼女を改札まで見送り、
二人は別れる。

真山「いやぁ、いい女でしたね!オパイも大きいし笑」

克典「大きかったですね笑 顔もタイプでした」

真山「俺もタイプでした笑
   何してる人だったんですか?」

克典「27歳のOLです」

真山「次回、会えそうですか?」

克典「たぶん大丈夫だと思います」

真山「なんで連れ出せなかったんですか?」

克典「待ち合わせって言ってました」

真山「調子がいいので、あと1人連れ出しちゃいましょう」

20分ほど、ナンパを続けるが、
克典さんの腰が重い。

真山「満足しちゃったんじゃないですか?笑」

克典「ですね笑」

結局、モチベーションが上がらなかったので、
ここで、コンサルを終了する。

今回、コンサル時間内に
初めて2人連れ出せたことにより、
克典さんのレベルが上がった。

そのうちコンサル時間内に、
3人連れ出せる人も出てくるだろう。

それが、誰になるか・・・
楽しみだ。

さらに濃い情報は・・・

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

ナンパコンサル 39歳会社員克典さん、2人連れ出し成功!21歳女子大生とセクシー関西女性

今日は、ナンパコンサル 39歳会社員克典さん、2人連れ出し成功!21歳女子大生とセクシー関西女性、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

2012年5月○日

13時 

これから、39歳会社員克典さんの
4回目のコンサルだ。

初回は、21歳の永作博美似の美人
連れ出した。

2回目は、26歳のセクシー美人OLを
連れ出している。

3回目も、美人ビルダーを連れ出したので、
今回も楽しみだ。

今日は天気も良く、ナンパ日和。
時間がモッタイナイので、
さっそくナンパコンサルを始める。

一人目、声をかける。
会話は聞いてくれるが、断られる。

またターゲットを探す。
年の若い、スタイルの良い女性を見つける。
すぐに克典さんにナンパしてもらう。

この女性も話しを聞いてくれるが、
最後、丁寧に断られる。

また、ターゲットを探す。
店に入りかけている美人を見つける。
入店する前に克典さんは、ナンパしに行く。

今度の女性も反応は良い。
会話も出来ていて、女性の顔から
笑顔もこぼれる。

連れ出せそうな雰囲気だったが、
最終的に断られる。

また次のターゲットを探す。
服装や顔が幼い感じの、可愛らしい
女性を見つける。

克典さんのタイプではないのだが、
イケそうだったので、ナンパしてもらう。

声をかけた瞬間、立ち止まる。
案の定、反応は良い。

5分ほど、立ち話。
彼女も笑顔で会話をしている。

克典さんは、お茶に誘っているが、
彼女は、まだ、ちゅうちょしている。

そのうち、克典さんは、
彼女に別れをつげ、戻ってくる。

真山「彼女、反応良かったんですけどね」

克典「これからバイトだそうです」

真山「アタリは、悪くないので、その調子で
   どんどんナンパしましょう」

そのあと、数人ナンパをするが、
番ゲまで至らず。

流れを変えるため、場所移動。
天気が良いので、喉が渇く。

克典「喉が渇いたので、水を買ってきていいですか?」

真山「どうぞ」

克典さんが、自動販売機に向かう。
その時、50mほど先に、スタイルの良い、
フィットしたデニムが似合う、セクシーな
女性を見つける。

真山「あの女性、イケますよ」

真山が指をさす。
克典さんは、一瞬水を買おうか、
ちゅうちょする。

結局、水を諦め、女性の元へ
走って行く。
真山も走る。

やはり、反応は良い。
すぐに打ち解けた状態になる。

女性は、すでにコーヒーカップを
手に持ち、コーヒーを飲んでいる。

100mほど歩き続けると、
マックの前で立ち止まる。

連れ出しだ。
コンサル開始から40分。
これで、真山も休憩できる。

彼女は入口で待ち、克典さんだけ、
注文しているようだ。

克典さんはテイクアウトし、
二人は涼しげな場所へ移動する。

彼女の顔を間近で見る。
顔のつくりがハッキリしていて、
思ったより美人だ。

肉感的な体が、エロ中枢を刺激する。
少し離れたところで、戦況を見守る。

15分ほど立ち話をすると、
突然、二人は歩きだす。

数百メートル歩くと、
克典さんは手を振り、彼女と別れる。
克典さんが戻ってくる。

真山「一緒に買い物に付き合えばよかったのに笑」

克典「ぜんぜん一緒に買い物できたんですけど、
あんまりタイプでもなかったので笑」

真山「えぇ、スタイルも良いし、美人だったじゃないですか」

克典「う~ん、まだ次イケそうだったんで笑」

真山「なんか、皆、ぜいたくになってる笑
   彼女、何してる人だったんですか?」

克典「21歳の大学生です。声楽、勉強してるそうです」

真山「とりあえず、1人連れ出したので、
   もう1人連れ出しましょう!」

真山「コンサル時間内に2人連れ出した人はいないので、
   記録に挑戦してください笑」

克典「わかりました。頑張ります!」

コンサル開始から40分で
1人連れ出したから、あと40分で
もう1人連れ出せるだろう。

さらに濃い情報は・・・

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

ナンパコンサル 35歳会社員川越さん、1連れ出し6番ゲ!相武紗季似の美人OLを連れ出すpart2

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 35歳会社員川越さん、1連れ出し6番ゲ!相武紗季似の美人OLを連れ出すpart2、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

~part1からの続き~

10分以上、立ち話をする。
しばらくして、二人は携帯を取り出す。
4人目の番ゲ!

また、少し会話を楽しんだ後、
二人は、会釈をし、別れる。

真山「いやぁ、ずいぶん話しこみましたね笑
   彼女、なにしに、ここに来てたんですか?」

川越「これから、女友達と会うそうです。
   一緒に食事に誘われました」

真山「えっ、女友達と一緒に?」

川越「はい笑」

真山「行けば良かったじゃないですか笑」

川越「まだ、ナンパしたかったので笑」

真山「それにしても、綺麗でしたね」

川越「綺麗でした」

真山「彼女の友達も、きっと綺麗ですよ。
   だいたい美人の友達は、美人なので」

川越「そうかもしれませんね笑」

真山「もう前回の記録、4番ゲに並びました笑
   今日は、記録更新しましょう!」

川越「わかりました笑」

番ゲした彼女に遭遇しないよう、
別の場所へ移動する。

移動最中、ドレスアップした
女性を見かける。
すぐに川越さんは、ナンパしに行く。

この女性も反応が良い。
今日の川越さんは、神がかり的。
ナンパした女性、皆、好反応を示す。

1分ほど並行しながら会話。
信号が赤に変わり、二人は立ち止まると、
すぐに川越さんは携帯を取り出す。

今日、5人目の番ゲ!
話し始めて1、2分ほどでゲット。

番号交換をし終わると、
すぐに川越さんは戻ってくる。

真山「記録更新おめでとうございます笑」

川越「ありがとうございます。
   でも、いい加減連れ出したいです笑」

真山「この調子なら、そのうち連れ出せますよ」

20時50分

また、場所移動する。
移動中、上品そうなスタイルの良い
美人が店から出てくる。

買い物が終わり、帰宅する様子。
ちと厳しいかと思ったが、
すぐにナンパしてもらう。

真山「あの女性、タイプですか?」

川越「いいですねぇ。タイプです」

真山「なら、あの女性いってください」

川越さんに話しかけられた
女性の反応は良い。

横断歩道を渡りながら、
楽しそうに会話をしている。

改札手前で、二人は立ち止まる。
そこから、5分ほど立ち話をすると、
川越さんが携帯を取り出す。

今日、6人目の番ゲだ!
番ゲ止まりだろうと思いながら、
戦況を見守る。

彼女の番号を入力し終わり、
2分ほど会話をすると、
二人は、突然歩きだす。

ついに、初連れ出しだ!
シャッターチャンスを逃さないよう
密着マーク。

数分歩き、近くのカフェへ向かう。
そのまま、悠然と店の中に入って行く。

終わったら連絡くれるように、
川越さんにメールを送り、休憩する。

約1時間30分の中で、
1連れ出し、6番ゲ。

まだ2回目のコンサルなのに、
素晴らしい結果を残してくれた。

今後、どんなに大きくなるのだろう・・・
川越さん自身気付かなかった、
大いなる才能が開花したのかもしれない。

21時50分

川越さんから、電話がくる。
今、彼女と別れたので合流すると。

調子が良いので、ラスト一人、
ナンパをして締めてもらう。

帰り支度の美脚女性を見つける。
少しケバ目で、川越さんのタイプでは、
ないと思ったが、ナンパしてもらう。

この女性の反応も良い。
笑顔がこぼれる。

改札まで5分ほど会話をする。
切符売り場で立ち話。
また、番ゲの予感。

そう思ったのも束の間、
川越さんは、彼女に別れを告げ、
戻ってきてしまった。

真山「あれ、いけたんじゃないですか?」

川越「う~ん、タイプじゃなかったんで、もういいかって
   思っちゃいました。粘れば、番ゲできたんだろうけど」

真山「まあ、タイプじゃないなら、仕方ないですね」

川越「皆が、ぜいたくになる気持ち、分かってきました笑」

真山「ぜいたく病にかかってしまいましたね笑」

22時

コンサルを終え、2回目の
感想を聞く。

真山「今日の結果を教えてください」

川越「番ゲが6人、連れ出しが1人です」

真山「スゴイですね。初回は4番ゲでしたもんね」

川越「そうですね」

真山「初回と、なんか違いました?」

川越「なんとなくですけど、板についてきた。スクリプトも
   ある程度、普段も練習してるので、それが、だんだん
   身についてきてるのかなぁと感じます」

真山「初連れ出し、カワイイ子だったらしいですね」

川越「そうですね。商社のOLさんでした。雰囲気的には
   相武紗季さんに似てましたね」

真山「いくつの人ですか?」

川越「年は聞いてないんですが、たぶん26、7だと思います」

真山「その人とは、次回も会える感じですか?」

川越「そうですね。御飯でも食べに行きましょう、と言ったら
   ハイ、と言っていたので、普通に会えると思います」

真山「それと、もう一人カワイイ子を番ゲした時、
   友達に会いませんか?って言われたんですよね」

川越「そうですね笑 最初、番ゲだけのつもりだったんですけど、
   女友達と待ち合わせをしてて、話している間に、
   友達が来るんで、その友達にも会って、一緒に食事に行かないか、
   と言われましたね」

真山「あの子も、今、電話して捕まれば、全然飲みに行けますよ」

川越「そうですね。たぶんイケると思います」

真山「他に番ゲした子も、あっさり番ゲできました?」

川越「そうですね。皆、サラサラサラと番ゲまでイケましたね」

真山「一番の要因は何だと思います?」

川越「まずは、清潔感のある服装。あとは、真山さんのスクリプトは
   もちろんなんですが、そのスクリプトを、どうしゃべるか、
   だと思います」

真山「テンポとか?」

川越「そうですね。スクリプトを話す時、早口で、まくしたてても、
   相手も受け入れてもらえないと思うので、スクリプトに合った
   話し方。あと、自分が思い描く人物像になるための話し方を
   考えながら話すと、威力を発揮しますね」

真山「最後の女性も、イイ感じだったんですけど、
   もういいや、って途中で放棄しちゃったんですけど笑」

川越「ぜいたくになったんですかね笑」

真山「皆、うまくなってくると、ぜいたくになってくるんです笑」

川越「カワイイ子と番ゲできると、そこまで追わなくても
   いいかな、と思っちゃいますね」

真山「川越さんは、大学の時、ストリートナンパをやっていたので、
   今、始めたのは、約10年ぶりですよね?」

川越「ブランク時代は、13年くらいですかね。この年からやり始めて、
   大人のナンパの仕方って言うんですかね。それには、ちゃんと
   真山さんのスクリプトがあって、あとは、自分の目指す人物像が
   あれば、40歳、50歳になってもイケると思います」

真山「今回は連れ出せたので、次回は即日ゲット」

川越「ハハハ。段階を追うと、そうなりますね笑」

真山「2回目なんですが、コツも分かってきたんじゃないですか?」

川越「そうですね。女性に、どう話したら聞いてもらえるのか、
   分かってきましたね」

真山「学生の時、我流でやっていたのと、真山のコンサルを受けたのでは、
   レベルてきに、どれだけ違いますか?」

川越「ハハハ、めちゃめちゃアップしてますね笑
   知らなかったら、何回やっても失敗すると思います。
   真山さんのコンサルを受けて、スクリプトをちゃんと作ってもらって、
   言われたことを忠実にやっていけば。何も知らない状態を
0だとすれば、100とかに達すると思いますね」

真山「あと、川越さんは、スマイルと姿勢が良いので、
   もちろん服装も清潔感があって、そういうのも加味されて、
   今日みたいな好結果を生んだので、その調子を続けてください」

川越「はい、ありがとうございます」

真山「じゃあ、今後も頑張っていきましょう」

川越さんの対談音声は

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

ナンパコンサル 35歳会社員川越さん、1連れ出し6番ゲ!相武紗季似の美人OLを連れ出す

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 35歳会社員川越さん、1連れ出し6番ゲ!相武紗季似の美人OLを連れ出す、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

2012年5月○日

19時30分 

これから、35歳会社員川越さんの
2回目のコンサル。

初回コンサルでは、4番ゲと、
かなり良い結果を叩きだす。

今回も、かなり期待が持てる。

川越さんは、役員として、いろいろな
ビジネス展開をされていて、また、
成功も収めている。

いつも感じることなのだが、
ビジネスが上手くいっている人は、
ナンパも上手い。

どこか自信がみなぎっているので、
それが、女性にも伝わるのだろう。

ナンパで上手くいく人は、背も高く、
イケメンなのだろうと、あなたは、
想像するかもしれない。

しかし、

川越さんも含め、クライアントさんの
何人かは、身長が160前後だし、
ごく一般的な顔立ちだ。

体格だけでいうならば、
決して恵まれていない。

なぜ、こんなことを言うのかというと、
たまに、読者さんから以下のような質問がくる。

「私は、チビで、ガリで、見た目もよくありません。
こんな私でも、ナンパできるでしょうか?」

このような質問を頂くたびに、
真山のクライアントさんを数人思い出す。

背が低い人でも、うまくいく人は、
体格にコンプレックスを感じていない。

以前は、感じていたのかもしれないが、
悩んでも、変わりようがないのだから、
体格に関して、考えないようにしたのかも
しれない。

他人から見ればハンデかもしれないが、
本人は、どこ吹く風。
自信を持って、女性と接している。

ナンパをしたことがない人は、
背が低いことがマイナスと思っている。

しかし、ナンパをやるうえで、
背の低さはプラスに働く。

なぜなら、背の低い人は、
女性から警戒されにくい。
なので、話を聞いてくれる子が多い。

ナンパで最初にする工程が、
警戒心を解くことなのだが、
背が低いだけで、その工程が、
クリアされる。

例えば、真山のクライアントさんに、
トムさんという、背が高く、
体格のガッチリした男性がいる。

トムさんが、女性をナンパすると、
だいたいの女性は、驚いて、
警戒してしまう。

だから、
ナンパに関して、背が低いことは、
むしろ、メリットだ。

もし、あなたが背の低いことを気にして、
思い悩んでいるのなら、今すぐ止めること。

笑顔と姿勢と清潔な服装を意識して、
自信を持って女性に接することができれば、
ほとんどの女性は、好意をもって、
あなたを受け入れてくれる。

川越さんがやってくる。
仕事帰りなので、スーツでのナンパ。

コンサル時間も限られているので、
すぐにターゲット選定する。

とりあえず、一人目の声かけ。
反応は良い。

一緒に横断歩道を渡りながら、
並行トーク。

女性からも笑顔が見られる。
番ゲできそうな雰囲気があったのだが、
改札手前で、断られる。

真山「アタリがいいので、次々、行きましょう!」

改札に向かう仕事帰りと思われる、
女性を見つける。

清楚系なカワイイ感じで、
川越さんのタイプに違いない。
すぐ、ナンパしてもらう。

案の定、反応は良い。
少し並行トーク。

改札手前で、今度の女性は、立ち止まる。
ここから数分立ち話。

しばらくすると、川越さんは、
携帯を取り出し、女性の電話番号を
入力し始める。

さっそくの番ゲ!
幸先が良い。

番号を入力後、少し話してから、
女性と別れる。

真山「素晴らしい笑」

川越「ありがとうございます笑」

真山「ノッテるので、どんどん行きましょう!」

改札から離れた場所に移動する。
数分、ターゲット選定する。

清楚系な女性を発見。
すぐにナンパしてもらう。

反応は良い。
歩くスピードは落ちないが、
女性からは笑顔が見られる。

100mほど進むと、
川越さんはUターンをして戻ってくる。

真山「ダメでした?」

川越「いや、番ゲしました」

真山「えっ、番ゲしたんですか?」

川越「はい」

真山「やりますね笑」

川越「ありがとうございます笑
   誰が誰だか分からなくなりますね笑」

真山「どんな人だったのか、必ずメモして下さい」

川越さんが、携帯に番ゲした
女性のデータを打ち込む。

その間、真山は次のターゲットを探す。
白パンの似合う清楚系美人を見つける。

データの入力を中断し、
息つく暇もなく、川越さんは、
ナンパしに行く。

周りから違和感なく、
自然に会話ができている。

改札まで、並行トーク。
また、川越さんだけUターンして
戻ってくる。

真山「ダメでした?」

川越「いや、番ゲしました笑」

真山「また、歩きながらですか!?笑」

川越「はい笑」

真山「スゴイですね!3連チャンじゃないですか笑」

そんなことを話しながら、
改札前の横断歩道で信号が
青に変わるのを待つ。

川越さんの横を見ると、
とても綺麗な女性が携帯を
いじっている。

待ち合わせだと思ったが、
そんなのは関係ない。

真山「隣の女性をナンパしてください」

川越「携帯いじってる女性ですか?」

真山「そうです。今、ナンパして大丈夫です」

川越さんは、すぐにナンパする。
女性は、最初驚いたようだが、
すぐに話しを聞く体勢になる。

1分もすると、女性から笑い声が
漏れる。

スクリプトがハマった瞬間。
見ていて気持ちがイイ。

女性からも問いかけてきて、
話しが弾む。
信号が青に変わり、並行トーク。

横断歩道を渡りきったところで、
立ち話。

女性の食いつき具合がハンパない。
それにしても綺麗な女性だ。

スタイルも良いし、笑顔も良い。
自然に会話ができていて、周りからは、
恋人のように見えるだろう。

10分以上、立ち話をする。
しばらくして、二人は携帯を取り出す。
4人目の番ゲ!

さらに濃い情報は・・・

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。