So-net無料ブログ作成

ナンパコンサル 27歳コウさん、ダンスインストラクターを連れ出す

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 27歳コウさん、ダンスインストラクターを連れ出す、を
紹介します。


■■

2012年3月○日

16時 

今日は営業マンの27歳コウさんを
コンサルする。

毎回S級美人を連れ出すか、
少なくとも番号交換まで辿り着いて
いるので、今回もどんな女性と
仲良くなれるか楽しみだ。

コウさんがやって来る。
仕事帰りのためスーツだ。

真山「カッコいいですね笑」

コウ「そうですか?」

真山「髪型もキマってます。
   毎回、その格好でやりましょうよ」

コウ「普通に、この格好で仕事してます笑」

スーツが似合っていて、
更に魅力度が増す。
今日も良い結果が出る!と確信。

コンサルが立て込んでいるので、
世間話もソコソコに早速ナンパを始める。

とりあえず、目についた女性に
声をかけてもらう。
反応はあるが、断られる。

立て続けに3人ほど、声をかける。
会話はできるが、番ゲまで至らず。

流れを変えるため、場所移動。
10分ほど世間話をしながら、
ターゲットを探す。

センサーを張り巡らせる。
イケそうなターゲットが
視界に飛び込む。

今までコウさんが声をかけてきた
S級クラスでは無かったが、
経験を積むため、ナンパしてもらう。

反応は上々。
すぐに立ち止まる。
女性は興味津津で、コウさんが
何を話すのか期待して待っている。

番ゲは楽勝だろう。
5分ほど立ち話をして、
二人は一緒に歩きはじめる。

真山も二人の後を追う。
日中は、ハッキリ写真が映るので、
撮りやすい。

真山オススメのカフェへ向かう。
入店したのを見届けて、
その場を立ち去る。

コンサル開始から30分以内で
連れ出し成功だ。

どんどんナンパが上達している。
反応が良いので、自信が生まれ、
声をかけることが楽しそう。

一級品の素材になるため、
コウさんは日々努力をしている。

週3で毎回2時間、パーツを分けながら
筋トレをしているので、
今では、シャツが、はちきれそうだ。

パンパンに張った、肩、胸のラインが
女性から見てセクシーに感じる。

料理人(真山)まかせにするのではなく、
自分の魅力を高めるため、
出来る範囲で努力をすることは大事。

一流のシェフが、一級品の素材で
最高の料理を提供すれば、
どんな女性も満足させられる。

あなたはモテるために、
今できる範囲のことをする。

筋トレ。ストレッチ。禁煙。禁酒。
規則正しい生活。早寝早起き。
野菜・玄米中心の食事。読書・・・

一度に全部やろうとすると
挫折してしまうので、
1カ月に1つ、やることを決め、
習慣化してしまうこと。

コウさんに、メールを送る。
「終わったら連絡ください」

しばらく帰ってこないと思い、
真山もカフェでくつろぐ。

2時間が経過

コウさんから、終わったので、
合流したいとメールが来る。

真山「どうでした?」

コウ「あの後も、誘えば行けたんですけど、
   もっとナンパしたかったんで(笑)」

真山「今までが、S級美人ばかりだったから、
   物足りなかったんですね(笑)」

コウ「はい(笑)」

真山「なにしてる人だったんですか?」

コウ「ダンスのインストラクターみたいです」

真山「へえ、だからスタイル良かったんだ。
   次回のアポしました?」

コウ「いや、まだです。でも、大丈夫です(笑)」

真山「この後、ユウ君のコンサルなので、
   来るまで、カフェで話を聞かせて下さい」

コウ「わかりました」

30分ほど、コウさんと会話。
そこにユウ君がやってくる。

ユウ君はコウさんとコンビナンパを
やりたい願望を持っている。
コウさんもユウ君に好意を持っているため、
二人の話しは弾む。

二人の相性が良さそうなので、
引き合わせた。
思いのほか相乗効果を期待できる。

今度二人のコンビナンパも
記事に掲載できればと思う。

このように参加者同士が
仲良くなってくれるのも微笑ましい。

・・・

更に濃い情報はメルマガに記載している

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

今後プレゼント予定

ナンパについてきた女性のインタビュー
コンサル現場の実録
クライアントの声etc

ギリギリの音声ばかりなので、
いつまで公開できるか分からない。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

山田豊治さんのプロフィール

http://www.yamadatoyoharu.com/

短期間で、デカイ体を作るための、
究極の方法を聞き出せた。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。

あなたが痩せていようが、太っていようが、
充分楽しめる音声となっている。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。

また40代からでもナンパができるのか?
どんな女性が好反応を示すのか?など、
57歳山田さんからの質問に真山が答えている。

人生バラ色塾の参加者には、
さらにディープな音声をプレゼント。
山田豊治さんが意中の女性を射止める方法を
真山が詳細にレクチャーしている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。

1時間ほどの音声なので、
飲み物を用意し、リラックスして聞いて欲しい

モデルの木村公一さんが言うには、
面白くて音声を繰り返し聴いてしまった、
絶賛した音声。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

その中で培われたカッコイイスーツの着こなし方、
選び方を教えていただいた。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。

木村公一さんのプロフィール

http://ameblo.jp/kimkim888/


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/page-2.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。

50歳近くになっても、魅力を磨いていれば、
女性と仲良くなれることを証明した。

女性と仲良くできないのは、年齢のせいでも、
お金のせいでもなく、魅力が低いから。

真山のコンサルでは、魅力を高めることを、
重点的にアドバイスしている。

魅力さえあれば、すべてうまくいく。
あなたも、この音声を聴いて、魅力磨きに励んで欲しい。

■■

クライアントのW大学院生S君の奮闘記

S君は、彼女をどちらにするかで迷っています(笑)
堀北真希似のOLか、前田敦子似の女子大生。

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝している。

ナンパコンサル 東大大学院卒29歳ケンさん、アパレル店員を初連れ出し

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 東大大学院卒29歳ケンさん、アパレル店員を初連れ出し、を
紹介します。


■■


2012年3月○日

19時 

また一人、新しい仲間が加わった。
東京大学院卒の金融業29歳ケンさん。
東京大学から東京大学院と進み、
知的好奇心の旺盛な青年だ。

前日、スクリプト作成のため、
3時間ほど予定を空けてもらう。

真山「なぜナンパを始めたいんですか?」

ケン「たまたま知り合った同世代の経営者の人が
   ナンパをやっていたので興味が沸きました」

真山「教わりました?」

ケン「はい。でもまったく結果が出なかったです。
   その人は大阪の人だったので、
   とにかく女性を笑わす方向で、私には合わなかったです」

ケン「その人にセリフをワードで送ってもらって
   コピーを持ってます。見ますか?」

ケンさんに、3枚のコピー用紙に
びっちり書き込まれたセリフを見せてもらう。

真山「これ、できる人、限られますね。
   ここまで笑わす方向に走らなくていいです」

真山「ケンさんの性格と、このセリフがマッチしてないので、
   覚えたとしても、女性は違和感を持つと思います」

真山「コンサルを受講した時の目標は?」

ケン「少なくとも番ゲをできるようになって、
   躊躇せず声をかけれるようになりたいです」

真山「じゃあ、この1カ月は番ゲを目標にしましょう」

ケンさんに合ったスクリプト作成に
取りかかる。

3パターンのスクリプトの中から、
ケンさんに最もしっくりくると思われる
スクリプトを選ぶ。

今日が、初めての実践。
S君、テツ君、岡田さんも合流して、
ケンさんを紹介する。

世間話も、そこそこに、
早速ナンパをしてもらう。

周りが気になるのか、
若干ためらい気味だ。

なんとか声をかけるが、
あっさり断られる。

またターゲットを探す。
イケそうな女性を見つけたので、
すぐにナンパしてもらう。

反応は良い。
女性との会話もできていて、
良い感じだ。

しかし、数分の会話で、
ケンさんが戻ってくる。
彼氏と待ち合わせらしい。
まだ、断り文句からの切り返しが
難しいようだ。
経験を積むしかない。

次のターゲットを探しながら、
場所移動する。

真山のタイプの女性とすれ違う。
練習のつもりで、ケンさんに
ナンパしてもらう。

会話をしながら並行する。
スムーズな流れ。
周りからはナンパしているように
見えない。

女性も抵抗なく会話をしている。
なんとか番ゲをして欲しいと
祈りつつ、後ろから見守る。

結局、立ち止まることなく、
断られてしまった。
でも、少しずつだが上達している。

また、次のターゲットを探す。
しばらくすると、大人っぽい
女性が携帯をいじりながら店を
探している。

会話ができる雰囲気があったので、
ケンさんに声をかけてもらう。

当初より自然なアプローチで、
スムーズに会話ができている。

二人で携帯を見ながら、彼女の
目的地を一緒に探してあげている。

一緒に探すことで、返報性の法則が働く。
親切にしたことで、あなたの欲求に応えて
あげたいと思うようになる。
だから、番ゲ、連れ出しの確立が高まる。

目的地まで案内して、
番号交換を催促しているようだ。
しかし、断られてしまった。

少しずつ前進しているが、
番ゲまで難儀する。

なんとか結果を出してほしく、
気づくとコンサル終了時間を
かなりオーバーしている。

しかし、このままでは終わりたく
ないので、タイムリミットを設け、
21時までのナンパと決める。

今日の収穫は、何人もの女性に
声をかけれた。

そのように思いながら、
半ば諦めムードでターゲットを
探していると、ギャル系の
しかめっ面をした女性とすれ違う。

厳しいと思ったが、
コンサル終了時間も刻一刻と
近づいているため、ダメもとで
ナンパしてもらう。

予想に反して、
すぐに立ち止まる。
1分ほどの会話で、
彼女の笑い声が聞こえる。

かなり反応が良い。
さらに3分ほど会話をすると、
突然二人は歩きだす。

あっ連れ出しだ!
最後の最後に福の神が微笑んだ。
粘り勝ち。

初連れ出しの記念に
沢山の写真を撮る。

店に入るまで、
しっかり見届ける。

当分店から出てこないと思い、
ケンさんに帰ることを伝える。

真山「おめでとうございます!初連れ出しですね!
   素晴らしい!ブログにしっかり書かせて頂きます笑。
   では、今日は帰ります」

深夜0時

ケンさんから返信メール。

ケン「今日はありがとうございました!
   根気よく付き合って頂いた真山先生のおかげです!
   あのカフェは御飯も美味しく、素敵ですね」

ケン「相手は表参道で働くアパレル店員でした。
   手を触る所までは店で行けたんですが、明日、
   仕事があるらしく、今日は相手の終電まで飲んで
   リリースです」

ケン「次回のコンサルまで、出来る範囲で練習してみます笑
   今日は、ありがとうございました」

今日も良い夢が見れそうだ

・・・

更に濃い情報はメルマガに記載している

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

今後プレゼント予定

ナンパについてきた女性のインタビュー
コンサル現場の実録
クライアントの声etc

ギリギリの音声ばかりなので、
いつまで公開できるか分からない。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

山田豊治さんのプロフィール

http://www.yamadatoyoharu.com/

短期間で、デカイ体を作るための、
究極の方法を聞き出せた。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。

あなたが痩せていようが、太っていようが、
充分楽しめる音声となっている。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。

また40代からでもナンパができるのか?
どんな女性が好反応を示すのか?など、
57歳山田さんからの質問に真山が答えている。

人生バラ色塾の参加者には、
さらにディープな音声をプレゼント。
山田豊治さんが意中の女性を射止める方法を
真山が詳細にレクチャーしている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。

1時間ほどの音声なので、
飲み物を用意し、リラックスして聞いて欲しい

モデルの木村公一さんが言うには、
面白くて音声を繰り返し聴いてしまった、
絶賛した音声。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

その中で培われたカッコイイスーツの着こなし方、
選び方を教えていただいた。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。

木村公一さんのプロフィール

http://ameblo.jp/kimkim888/


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/page-2.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。

50歳近くになっても、魅力を磨いていれば、
女性と仲良くなれることを証明した。

女性と仲良くできないのは、年齢のせいでも、
お金のせいでもなく、魅力が低いから。

真山のコンサルでは、魅力を高めることを、
重点的にアドバイスしている。

魅力さえあれば、すべてうまくいく。
あなたも、この音声を聴いて、魅力磨きに励んで欲しい。

■■

クライアントのW大学院生S君の奮闘記

S君は、彼女をどちらにするかで迷っています(笑)
堀北真希似のOLか、前田敦子似の女子大生。

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝している。

ナンパコンサル 24歳S君、30分以内に1人連れ出すレベルまで成長する

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 24歳S君、30分以内に1人連れ出すレベルまで成長するを
紹介します。


■■ 

2012年3月○日

13時

今日は、久しぶりにS君を
ナンパコンサルする。

もう、一人でナンパできるので、
コンサルしなくても良かったが、
新規クライアントさんが、S君に
会ってみたいとのことなので紹介する。

早速、ナンパを再開。
一人目の声かけは、失敗。

S君は、女子大生の彼女が出来たことと、
また、2人のセフ○もいるので、
ナンパから遠ざかっていた。

今回、久しぶりのナンパなので、
ぎこちない。

さらに二人ほど声をかける。
だんだんナンパに慣れてきたようだ。

また、ターゲットを探す。
目の前をOLと思しき女性が通過。
店に入る前に、声をかけてもらう。

すぐ女性は立ち止まる。
1分もしないうちに、
女性から笑顔がこぼれる。

店の出入り口付近のため、
男性も女性も興味津津で眺めている。

真山は写真を撮りまくっているので、
周りに何をしているか完全にバレているが、
ナンパされている女性にはバレナイ。

もっと周りに気づかれないような、
写真撮影の技術を取得しなければならないと
痛感している。

長話が続く。
なかなか終わる気配を見せない。

15分ほどしてから、
S君は携帯を取り出す。

彼女の番号を教えてもらい、
二人は別れる。

真山「なんで連れ出せなかった?」

S君「これから彼氏と待ち合わせみたいです」

真山「アポは?」

S君「してないです。でもダメそう・・・
   彼氏に悪い、の一点張りだったので」

真山「新規クライアントさんと
   話をしないといけないので、早く連れ出して(笑)」

S君「分かりました(笑)」

流れを変えるため、場所移動。
歩きながら獲物を物色する。

センサーを張り巡らせる。
50mほど先に、イケそうな雰囲気を
漂わせている女性を見つける。

後姿を見ただけなので、
美人かは分からない。
S君のタイプかは二の次で、
とりあえず声をかけてもらう。

やはり反応は良い。
すぐに立ち止まる。

人通りの多い真ん中に
立ち止まっているため、
周りから好奇の視線にさらされる。

しかし、S君は堂々としていて、
羞恥心を感じさせない。
昔のS君とは大違いだ。

S君の成長ぶりに感心し、
物思いにふける。

このような人の往来が激しい場所で
いかにして、誰にも気づかれずに、
写真を撮るかが真山の課題だ。

ある程度、周囲にバレないテクニックを
使い、写真を撮りまくる。

数分話し、S君は携帯を取り出す。
彼女も取り出し、番号交換をする。

番号交換が終わると、
すぐに二人は歩きだす。
連れ出し成功。

今回、S君お気に入りのマックではなく、
別の店へと入って行く。

店内でも写真を撮る。
案の定、好奇の視線にさらされる。

人の視線にさらされると、
ベストショットが難しい。

今回も、S君は30分以内で、
女性を連れ出すことに成功した。

声をかけた人数は5人ほど。
連れ出し成功率としては悪くない。

いまのS君は、番号交換なら、
ティッシュ配りからティッシュを貰うくらい
簡単に感じている。

1年前のS君と隔世の感を禁じえない。
S君のナンパ当初は、いつもビクビクして、
1日に1人ナンパできれば上出来だった。

中学の時、近くのスーパーで買ったダウンを着て、
大きな穴が開いている汚い白い靴でナンパを
始めたことを、鮮明に覚えている。

オタク臭漂う青年だったが、今では、
周りからオシャレと言われるまでになっている。

また、ナンパ当初は、出会いが無いんですと、
ウルウルした瞳で切実に訴えていたS君が、
今では、カワイイ女子大生を彼女にしたばかりでなく、
19歳の学生と29歳の秘書をセフ○にしている。

彼女、セフ○以外でも、
ひっきりなしに女性からお誘いメールがくる。

S君は来月から関西に就職するので
東京を離れる前に、1年間の成長ぶりを
語ってもらった。

その音声をメルマガ登録していただいた
あなたにプレゼントしたい。

パソコンオタクからプレイボーイに
変貌を遂げた過程は、あなたにも、
勇気を与えられると確信している。

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

今後プレゼント予定

ナンパについてきた女性のインタビュー
コンサル現場の実録
クライアントの声etc

ギリギリの音声ばかりなので、
いつまで公開できるか分からない。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

山田豊治さんのプロフィール

http://www.yamadatoyoharu.com/

短期間で、デカイ体を作るための、
究極の方法を聞き出せた。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。

あなたが痩せていようが、太っていようが、
充分楽しめる音声となっている。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。

また40代からでもナンパができるのか?
どんな女性が好反応を示すのか?など、
57歳山田さんからの質問に真山が答えている。

人生バラ色塾の参加者には、
さらにディープな音声をプレゼント。
山田豊治さんが意中の女性を射止める方法を
真山が詳細にレクチャーしている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。

1時間ほどの音声なので、
飲み物を用意し、リラックスして聞いて欲しい

モデルの木村公一さんが言うには、
面白くて音声を繰り返し聴いてしまった、
絶賛した音声。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

その中で培われたカッコイイスーツの着こなし方、
選び方を教えていただいた。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。

木村公一さんのプロフィール

http://ameblo.jp/kimkim888/


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/page-2.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。

50歳近くになっても、魅力を磨いていれば、
女性と仲良くなれることを証明した。

女性と仲良くできないのは、年齢のせいでも、
お金のせいでもなく、魅力が低いから。

真山のコンサルでは、魅力を高めることを、
重点的にアドバイスしている。

魅力さえあれば、すべてうまくいく。
あなたも、この音声を聴いて、魅力磨きに励んで欲しい。

■■

クライアントのW大学院生S君の奮闘記

S君は、彼女をどちらにするかで迷っています(笑)
堀北真希似のOLか、前田敦子似の女子大生。

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝している。

ナンパコンサル 48歳阿部さん、19歳美脚ミニスカ女子大生を食事に連れだすpart2

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 48歳阿部さん、19歳美脚ミニスカ女子大生を食事に連れだすpart2、を
紹介します。


■■

~part1からの続き~

20時

自由が丘駅改札へ向かう。

自由が丘駅改札前で、
ターゲットを探す。
小さな街なので、思ったほど、
人通りが少ない。

真山「どんな感じの女性がタイプですか?」

阿部「肉感的な女性が好きです」

真山「例えば、あんな女性ですか?」

2人組みのミニスカギャルを指差す。

阿部「いや、少し太い(笑)」

真山「好みの女性を見つけたら教えて下さい(笑)」

10分ほどターゲットを探していると、
30後半くらいの肉感的なマダム風の
女性が我々のほうをチラっと見る。

真山「あの女性イケますよ」

阿部「そうなんですか?」

真山「でも年齢が高いか・・・」

もっと上物を狙うため、
次のターゲットを探す。
数分待っても、上物が現れそうな
気配無し。

真山「せっかくなので、渋谷でやりますか?」

阿部「いいですね!行きましょう!」

渋谷の方が、断然人が多いので、
ターゲットを見つけやすい。

電車に乗り、渋谷に着くまで、
ナンパをレクチャーする。

真山「不安な点あります?」

阿部「オジサンを相手してくれるのか不安です」

真山「大丈夫です(笑)阿部さんなら問題ないです」

阿部さんは、職業柄、ファッションや、
外見磨きに余念が無いので、
実年齢以上に若く見える。

そして、イケメンだ。
まったく心配する必要が無いのだが、
イケメンでもヤリ方が分からないと
不安で押しつぶされそうになるようだ。

外見はパーフェクト。
問題はメンタルなのだが、
セミナー講師という職業柄、いつも
大勢の人前で話をしているため、
会話もメンタルも問題ない。

阿部さんという特上の素材を、
どのように料理して、
お客様(女性)に提供し、
喜んでいただくかを考える。

おいしく頂いてもらうために、
内装、盛り付けも必要だ。
阿部さんに関しては手を加える
必要はない。

また素材が良いので、
味付け(スクリプト)をしなくても
充分お客様に満足してもらえる。

シンプル イズ ベスト。
料理は素材が命。

こう言っては何だが、
真山は料理ができない・・・
が、賛同してもらえると信じる笑

20数年ぶりのナンパのため、
とりあえず、ウォーミングアップ変わりに
適当な女性に声をかけてもらう。

買い物袋をぶら下げて、
若干急ぎ気味の美人が真山の前を
通過する。

声をかけるポイントを教え、
早速1人目のナンパを始動。

ガン無視。
10秒ほどで、あっさり終了。

真山「あの子は、誰がやっても厳しいので、
   気にしないでください(笑)」

阿部「大丈夫です(笑)いやぁ、燃えてきた!」

真山「緊張は取れました?」

阿部「だいぶ楽になれました(笑)」

また、10分ほどターゲットを探す。
しかし、手頃な物件が見つからないため、
場所移動をする。

歩きながら、ナンパしやすい通りや、
時間帯などをレクチャーする。

阿部さんの笑顔が特に素晴らしいので、
その笑顔を強く意識しながら、
会話するようにアドバイスする。

21時

店が閉店になり、店からミニスカの
ギャル系女性が出てくる。

携帯を見ながら、どこかの
目的地を探しているようだ。

服装、仕草を見て、
イケる!と判断したので、
すぐナンパしてもらう。

真山「あの女性、絶対大丈夫です」

阿部「なんて言ったらいいですか?」

真山「○○××と言ってください」

ファーストコンタクトは、
チラ見。

ナンパ慣れしているため、
反応は薄かったが、
予想外の爽やかな外見だったため、
再度、女性は見なおす。

先ほど、教えたセリフを言うと、
女性は笑う。
後ろで見守る真山の所まで、
笑い声が響く。

番ゲは堅いと確信する。
更に一段階上の、連れ出しまでの
成り行きを見守る。

阿部さんは、女性と話す距離感も
良いし、姿勢も良い。
姿勢の良さは、自信があるように
思われる。

会話も弾んでいる。
阿部さんは「バックス」という単語を
連発している。
スター○ックスに誘っているのだろう。

女性は笑顔でモジモジしている。
嬉しそうだ。

二人は、スター○ックスへ入店。
座れる席を確認するため、
エスカレーターで2階に上がる。

その後ろ姿を写真に収める。
彼女はミニスカなので、
下着盗撮犯に間違われないように、
細心の注意を払う。

満室のため、別の店へ。
すぐ近くのビルの中へ入る。

彼女はフロアー表を見ているので、
ここぞとばかり、後ろ姿を連写。

行く店が決まり、
二人はエレベーターに乗りこむ。
真山も乗り込む。

阿部さんが、こちらをチラッと見る。
これから食事に行くと、
アイコンタクトを送っている。

エレベーターが開き、お店に入って行く。
勇姿を必ず写真に収めたかったのだが、
店員が何人も入口を見ているため、
写真を撮ることができない・・・

深追いはしない。
悔しいが断念。

あと、1時間以上は出てこないだろう。
終わったら連絡をくれるようにメールする。

23時20分

阿部さんからメールがくる。

「真山さん、今から帰ります。
 あー楽しかった!勇気をありがとう!」

48歳阿部さんは、
2人目の声かけで連れ出すという
素晴らしい結果を出してくれた。

翌日

阿部さんにインタビューさせてもらう。
ブログの記事は半信半疑だったけど、
自分が体験したことで、確信できたそうだ。

真山が、あまりに近くで
写真を撮るので、女性にバレナイか
ヒヤヒヤしていたらしい。

阿部さんは、帰りの電車の中で、
自分より年下と思われるサラリーマンが、
くたびれている姿を見て、
君もナンパをすれば、人生が楽しくなるのに!
と、もどかしくなったそうだ。

また、この年でもティーンエイジャーを
食事に連れ出すことができ、
周りの男性に優越感も感じたとのこと。

食事の後、ゲットまでイケそうだったが、
女性の年齢が若すぎるのがネックとなり、
そこまで、誘わなかったそうだ。

インタビューでは、
オーダーメイドの靴のことや、
連れ出した時の感想を詳細に語ってくれた。

あなたは、薄々気づいているかもしれないが、
インタビューの中で、
ナンパ名、阿部さんの本名も公表している。

48歳のリアルな声を、
是非聴いて、明日の活力にして頂きたい。
夢は無限に広がっている。

ちなみに阿部さんは既婚者で、
大きなお子さんもいる。

メルマガ登録後、
ダウンロードしてお聴きください

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

今後プレゼント予定

ナンパについてきた女性のインタビュー
コンサル現場の実録
クライアントの声etc

ギリギリの音声ばかりなので、
いつまで公開できるか分からない。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

山田豊治さんのプロフィール

http://www.yamadatoyoharu.com/

短期間で、デカイ体を作るための、
究極の方法を聞き出せた。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。

あなたが痩せていようが、太っていようが、
充分楽しめる音声となっている。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。

また40代からでもナンパができるのか?
どんな女性が好反応を示すのか?など、
57歳山田さんからの質問に真山が答えている。

人生バラ色塾の参加者には、
さらにディープな音声をプレゼント。
山田豊治さんが意中の女性を射止める方法を
真山が詳細にレクチャーしている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。

1時間ほどの音声なので、
飲み物を用意し、リラックスして聞いて欲しい

モデルの木村公一さんが言うには、
面白くて音声を繰り返し聴いてしまった、
絶賛した音声。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

その中で培われたカッコイイスーツの着こなし方、
選び方を教えていただいた。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。

木村公一さんのプロフィール

http://ameblo.jp/kimkim888/

■■

クライアントのW大学院生S君の奮闘記

S君は、彼女をどちらにするかで迷っています(笑)
堀北真希似のOLか、前田敦子似の女子大生。

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝している。

ナンパコンサル 48歳阿部さん、19歳美脚ミニスカ女子大生を食事に連れだす

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 48歳阿部さん、19歳美脚ミニスカ女子大生を食事に連れだす、を
紹介します。


■■

2012年3月○日

16時 自由が丘

今日は、人気セミナー講師の阿部さんに
安くオーダーメイドできる靴屋さんに
連れていってもらう。

36500円と格安で作れるという。
ブーツの場合はプラス6000円。
しかも、日本製。
信じられない価格設定。

これだけでも、人に勧める価値が
あるが、実際、真山が体験してから、
その良さを、皆に勧めたい。
出来上がりを楽しみにして欲しい。

ここのオーナーさんは、靴に対しての
造詣が尋常ではないくらい深い。
分からない単語が次々と出てくるが、
その都度、世界が広がる。

あなたは、スエード靴の手入れが
大変と思っていないだろうか?

また、雨の日は履けないと
思っていないだろうか?

実は、革靴より手入れが楽で、
雨の日は、スエードを履くと良いとのこと。

次回は、スエード靴をオーダーメイド
してもらう。
ハマってしまいそうだ・・・

このお店は、靴以外にも、ベルトや
シャツ、ジャケット、帽子なども
オーダーメイドしている。

シャツが1万9000円から。
ベルトが1万弱。

真山がオーダーした靴は、
ボルドーのモンクストラップ。
カジュアルでもビジネスでも使える代物。
1カ月後の仕上がりが楽しみだ。

18時30分

靴屋を後にし、夕飯を食べに行く。
自由が丘にしかない店を探したのだが、
地理に疎いため断念。

歩いていて目に付いたメキシカン料理の
お店へ入る。

今後のビジネスの展開などを意見交換しつつ、
話題は、過去の阿部さんの武勇伝へと移る。

10代の頃、クラブで働いていた時は、
毎日ナンパをしていたそうだ。
クラブに人がいない時は、路上に出て
声をかけ、クラブに呼び込む。

仕事という大義名分があるため、
声をかけざるを得ない。

真山「その時は、どんな声かけしてました?」

阿部「テンション上げて、いかに笑わすか、
   それに重点を置いて、声かけてました」

真山「とにかく、勢い、という感じですか?」

阿部「そうです。関西出身なので、いかに笑わすか」

真山「20代なら、勢いでナンパできるんですけど、
   30以上になってしまうと、勢いだけでは、
   厳しいです」

真山「若い人と一緒のヤリ方だと、媚を売っているようで、
   魅力が激減してしまいます。
   その年齢に合ったヤリ方で、差別化しなければなりません」

阿部「ナンパってタイミングだけですよね?」

真山「もちろん、タイミングも重要です。
   例えば、彼氏とケンカしている女性。
   暇してる女性。彼氏を欲しがっている女性を
   見つけ、声をかければ、成功率は上がります」

真山「そのような女性は、砂漠で喉が渇いている状態です。
   カラカラに喉が渇いた女性に水を売れば、
   すぐに買います。たとえボトルの外見が汚れていても」

真山「しかし、喉が渇いていない女性に買ってもらうために
   美しいボトルにしたり、魅力的なデザインにしなければ
   いけません。また、何故この水を飲む必要があるのか、
   利点を説明しないといけません」

真山「ナンパも一緒で、外見を磨いて、
   あなたと一緒にいることでメリットになると
   女性が感じれば、仲良くなれます」

真山「女性が思うメリットは人それぞれ違います。
   ワクワク感、ドキドキ感、スリルを求める女性もいるし、
   笑いなど楽しさを求める女性もいます。
   また、早く結婚したいと安心感を求める女性もいます」

真山「その女性が何を望んでいるのか理解し、
   その欲求を満たす男になればいいのです。
   お客様のニーズを知り、それを満たす商品を提供する」

真山「お客様が何を望んでいるのか分からないまま、
   自分の商品は、こんな素晴らしい!と自己満足しても
   売れません」

阿部「ほんと、ビジネスとナンパは一緒ですね!」

真山「人の心理を扱うのに境界線はありません(笑)
   どんな分野でも根底部分は繋がっていると思います。
   だから、ナンパは究極の自己啓発だ!と
   真山は、常々言っているんです」

阿部「ブログ見させてもらっているんですけど、
   まだ、半信半疑です(笑)」

真山「なら、コンサル現場見てみますか?」

阿部「是非、お願いします!
   話を聴いていると、ナンパしたくなりました(笑)」

真山「じゃあ、少しやります?」

阿部「やりましょう!(笑)」

真山「ストリートは、何年ぶりですか?」

阿部「十代の頃やっただけなので、20数年ぶりですね。
   あ~ドキドキする(笑)」

20時

自由が丘駅改札へ向かう。


■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

今後プレゼント予定

ナンパについてきた女性のインタビュー
コンサル現場の実録
クライアントの声etc

ギリギリの音声ばかりなので、
いつまで公開できるか分からない。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

山田豊治さんのプロフィール

http://www.yamadatoyoharu.com/

短期間で、デカイ体を作るための、
究極の方法を聞き出せた。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。

あなたが痩せていようが、太っていようが、
充分楽しめる音声となっている。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。

また40代からでもナンパができるのか?
どんな女性が好反応を示すのか?など、
57歳山田さんからの質問に真山が答えている。

人生バラ色塾の参加者には、
さらにディープな音声をプレゼント。
山田豊治さんが意中の女性を射止める方法を
真山が詳細にレクチャーしている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。

1時間ほどの音声なので、
飲み物を用意し、リラックスして聞いて欲しい

モデルの木村公一さんが言うには、
面白くて音声を繰り返し聴いてしまった、
絶賛した音声。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

その中で培われたカッコイイスーツの着こなし方、
選び方を教えていただいた。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。

木村公一さんのプロフィール

http://ameblo.jp/kimkim888/

■■

クライアントのW大学院生S君の奮闘記

S君は、彼女をどちらにするかで迷っています(笑)
堀北真希似のOLか、前田敦子似の女子大生。

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝している。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。