So-net無料ブログ作成
検索選択

ナンパコンサル ニノさん、彼氏持ちセクシーギャルを即連れ出し!

どうも、真山です。

教え子の大学院生S君が、清楚系美人秘書をゲットしました。
女子大生→受付嬢→大手会社秘書と、男の願望を次々叶えています。
次はナース?教師?スチュワーデス?
数か月前まで、出会いが無いと嘆いていた同一人物とは思えません。
記事の最後にリンク先を貼っておきます。

今日は、ナンパコンサル ニノさん、彼氏持ちセクシーギャルを即連れ出し!を
紹介します。


■■ 

2011年9月○日

11時30

今日は、ニノさんをコンサル。
ランチをしながら、あらためて
即日ゲットの顛末を聞く。

とてもナンパ初心者と思えないほど
スムーズに誘導できている。

ランチ中、会話をしていると、
ホットパンツが似合うギャルが入店する。

それを見たニノさんは、

ニノ「あの女性、凄くイイですね!」

真山「えっ、ニノさんギャル好きですか?」

ニノ「一度は、関係を持ってみたいです(笑)」

真山「へえ、俺は全く興味ないです(笑)」

そんな会話もしつつ、ランチを終え、
店を出る。

13時

他のクライアントにも参考になる部分が
かなりあったので、インタビューをとる為、
静かな店を探す。

探している途中、さっきニノさんが
関係を持ちたいと言っていた、まさに
ホットパンツの似合うギャルとすれ違う。

真山「あっ、あの子、イケますねぇ」

ニノ「じゃあ、声かけてみます」

店を探していたので、ナンパをする予定は
なかった。
しかし、真山が止める前に、歩き去って
しまったので、仕方なく跡を追う。

とくに嫌がられる素振りもなく、
会話をしている。

立ち止まって、ビルを指さしたりしている。
店を、一緒に探しているのだろう。

10分ほど歩き、マンキツの看板の手前で
立ち止まる。
1分ほど会話をし、二人は店の中へ消えていった。

それから、数分後、ニノさんからメールがくる。
15時までマンキツにいるとのことだ。
真山は、店から出てくるまでカフェで休憩する。

15時

ニノさんから、そろそろ店を出ると、メールがくる。
真山は、急いで店に向かう。
しばらくして、二人は店から出てくる。
これからカラオケに向かうのだろうと予想。

二人の跡を付ける。
彼女は楽しそうだ。表情が柔らかい。
マンキツでラポールを構築できた証拠だ。

二人は、JR改札方面に向かっている。
改札で二人は別れた。

真山「どうしたんですか?」

ニノ「彼女、友達と待ち合わせみたいです」

真山「キスできました?」

ニノ「いやぁ、ガードが固くて、手に触れることすら
   出来なかったです(笑)」

真山「次回のアポは?」

ニノ「地方から遊びに来て、今夜帰ってしまうので」

真山「あの感じだと、また東京に来た時、遊べそうですね」

ニノ「彼氏がいるそうです。襲ってきたらどうしようと
   心配だったみたい。でも会話だけだったから
   安心したって言って、最後お礼まで言われました(笑)」

真山「無理に攻めないのが、吉と出たんですね(笑)」

地方から出てきたばかりの女性は、ナンパしやすい。
寂しさもあるし、好奇心も旺盛だからだ。

一人目から連れ出しに成功でき、
ニノさんは、ノッている。
コンサルして、1カ月も経っていないが、
もう一人立ちできる。

この勢いを落とさずに、またナンパを始める。
すぐに誰か捕まるだろうと思っていたが、
予想に反して苦戦。
ニノさんは、このあと、人と会うということで、
この日のコンサルは終了。

真山「夜の待ち合わせまで、時間があるので、
   少しナンパしていきます」

ニノ「期待しています。結果報告、後で聞かせて下さい」

真山「了解です」

ここ最近、コンサルで忙しく、
本腰入れてナンパできなかった。
久しぶりで胸が高鳴る。

ショートカットが似合う美人に声をかける。
反応も良かったが、これからデートということで、
やんわり断られる。

しばらく歩くと、キャリーバッグを引きずった
後ろ姿がセクシーな女性を発見。

これから旅行か、待ち合わせだから厳しいかと
思ったが、イケそうな雰囲気も漂っていたので、
ダメもとで声をかける。

近くで顔を見たら、思っていたより、
年齢が高そうだ。
後ろ姿のイメージと違ったので、
次のターゲットを見つけにいこうかと、一瞬思ったが、
ウォーミングアップのつもりでトークを続ける。

きりの良いところで、切り上げるつもりだったが、
地元が一緒ということで共感してしまい、
お茶しに行く。

彼女は、これから出張とのこと。
まだ時間があったので、とうしようかと思っていたところに
声をかけられたそうだ。

1時間ほど会話をし、次回、出張から帰ってきたら
会おうと、お互い連絡先を交換する。
連絡先を交換したが、もう会うことはないだろう。
真山も、アポのため、現地に向かう。

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

ナンパコンサル ニノさん即日ゲット!カラオケ連れ出し!番ゲし放題!part3

どうも、真山です。

教え子の大学院生S君が、清楚系美人秘書をゲットしました。
女子大生→受付嬢→大手会社秘書と、男の願望を次々叶えています。
次はナース教師?スチュワーデス?
数か月前まで、出会いが無いと嘆いていた同一人物とは思えません。
記事の最後にリンク先を貼っておきます。

今日は、ナンパコンサル ニノさん即日ゲット!カラオケ連れ出し!番ゲし放題!part3を
紹介します。


■■

~part2からの続き~

地下にある喫茶店にでも行くのか?と
さらに追跡する。
二人は仲良く話しながら歩き続ける。

数分歩き、地下鉄の改札を二人して
通り抜けていってしまった。

ニノさんは、家に帰るのに地下鉄を使わないので
彼女の家にでも行くのか?と思いつつ、
真山も女の家路へ急ぐ。

後日、ニノさんから顛末を聞く。

真山「二人で地下鉄に乗っていきましたよね?」

ニノ「あっ、見てたんですか(笑)」
  「終電も近かったので、彼女と自分の家に近い駅で
   飲もうということになりました」

真山「えっ、彼女から言われたんですか?」

ニノ「いや、私からです」

真山「居酒屋?」

ニノ「バーです」

真山「そのあと、どうなりました?」

ニノ「終電がなくなってしまい、それから1時間ほど飲んで、
   店を出た時にキスしました」

真山「抵抗なく出来ました?」

ニノ「最初、顔をそむけましたが、本当にイヤという
そむけ方ではなかったので、強引にキスしました」

真山「そのあとは?」

ニノ「ホテルに誘ったのですが、躊躇していたので、
   俺が横になりたいだけだとか、彼女のせいでは無いことを
   いろいろ理屈をつけて口説きました」

真山「で、そのままホテル?」

ニノ「はい。付き合うんだよねとか聞かれたのですが、
   返事をせず、なし崩し的に」

真山「じゃあ、即日ゲットじゃないですか!(笑)」

ニノ「でも、彼女、終わってから、一人で帰ってしまいました」

真山「自己嫌悪?」

ニノ「たぶん。先に帰ってゴメンとメールがきましたが・・・」
  「スタイルもですが、性格も1、2を争うぐらい良い子なので
   自分の中で罪悪感というかモヤモヤしています」

真山「性格も良いのなら、付き合ったらどうですか?」

ニノ「付き合うの?みたいに必ず聞かれるんですよね・・・」

真山「それにしても、スゴイです。
   初めてナンパしてから1カ月も経ってないですよね?」

ニノ「はい。真山さんの教えてもらった通りにしただけです」

真山「これからは、少なくても月1で即日ゲットできるように
   がんばってください(笑)」

ニノ「がんばります(笑)」


◆総評

ニノさんの良かった点を、いくつかあげる。

女性と話す時の距離感が良い。
姿勢が良いので自信があるように見える。
笑顔が良い。
素直。
筋トレをしているのでスタイルが良い。

女性と話す時の距離感は大切で、
あまりに近すぎると圧迫されているように感じ、
不快に思われるし、遠すぎると心理的距離を
縮められない。

誰でもパーソナルスペースを持っているので、
そのスペースの大、小を素早く察知する。
大きいと感じたら、少し距離を取り、
会話、ジェスチャー、笑顔などを駆使し、
女性の不安を取り除き、スペースを小さくさせていく。

自信があるように見せるということは、一番大切だ。
たとえ、服が汚くても、スタイルが悪くても、
自信があるだけで、人を魅了することはできる。
自信がなくても、自信があるように振る舞えば良い。

自信があるように振る舞っていると、そのうち
自信が沸いてくる。
鶏が先か、卵が先か。
泣いているから悲しくなるのと、心理現象は一緒だ。

自信のある人は、どのような行動をとるのかを考える。
手っ取り早いのが、姿勢をよくすること。

笑顔が良かったからというだけで、惚れる女性もいる。
笑顔は、相手も自分もリラックスさせる。
バカらしいと思わず、鏡を見て、最高の笑顔になるよう
練習することを勧める。

素直なクライアントほど、成長スピードは早い。
自分と思っていることと違っていても、
先達の教えに従うほうが良い。
自分の思っていることをやると、ほぼ遠回りする。

再三再四いっているように、筋トレは必ずやること。
筋肉のメリットは計り知れない。

成長ホルモンやテストステロンなど分泌されるので
若返るし、太りにくい体になる。
また、スタイルが良くなるので、
どのような服でも似合い、服選びに困らなくなる。

真山のコンサルでは、あなたの魅力が最も引き立つように
コンサルするので、楽しみにしてほしい。


・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

ナンパコンサル ニノさん即日ゲット!カラオケ連れ出し!番ゲし放題!part2

どうも、真山です。

教え子の大学院生S君が、清楚系美人秘書をゲットしました。
女子大生→受付嬢→大手会社秘書と、男の願望を次々叶えています。
次はナース?教師?スチュワーデス?
数か月前まで、出会いが無いと嘆いていた同一人物とは思えません。
記事の最後にリンク先を貼っておきます。

今日は、ナンパコンサル ニノさん即日ゲット!カラオケ連れ出し!番ゲし放題!part2を
紹介します。


■■

~part1からの続き~


二人は携帯取り出し、番号交換をする。

彼女はビルの中へ入り、ニノさんは真山の元へ

真山「彼女、綺麗でしたね」

ニノ「今まで見た中で、トップ3に入るくらいの
   綺麗な人でした」

真山「なにしている人?」

ニノ「芸能人みたいでしたね。
   ○○という番組にも出ているそうなので」

真山「大金星ですね(笑)」
  「アプローチの仕方がスムーズです。たぶん周りの人が見たら
   かなり年季の入ったナンパ師と思われてますよ(笑)」

飛ぶ鳥を落とす勢いだ。
いつもなら、もっとターゲットを吟味するのだが、
この流れを止めないため、
すぐ、他の女性に声をかけてもらう。

またしても、番号交換に成功する。
ここまで100発100中。
今日、渋谷にいる全ての女性に声をかけたら、
7割くらいは、番号交換に応じてしまうのでは?と
思わせるくらいの勢いだ。

真山「後光がさしています(笑)」

ニノ「そういえば、まだ無視されてないですね(笑)」

真山「今日は、ノッてるので、即日狙いましょう!」

勝負事と一緒だ。
上手くいっているときは、どんどん攻める。
こうやって、成功体験(良いイメージ)を増やしていくと、
それが自信になり、さらに上手くいく。

また、次なる獲物を見つけ、
信号待ちの女性をナンパしてもらう。
数分話して、番号交換に成功。

次の獲物を求め、さらに場所移動。
連れ出しできそうな女性を発見。
スレンダーで、綺麗な女性だ。

すぐに、ニノさんはアプローチをかけ、
並びながら会話をする。

上手くいっているのか分からなかったが
そのまま、カフェの中に入っていく。

しばらく店から出てこないと思ったので
真山もカフェで休憩。

1時間くらい経ってから、S君からメール。
「お酒を少し飲み、カラオケに行き、
即日ゲットを狙ったが、失敗しました。
でも次回はゲットできると思います。
今は、マックで酔い冷ましに休憩しています」

また、数分してS君からメール
「服を汚してしまったので、今日は帰ります。
 また、よろしくお願いします。」

おそらく、コーヒーをこぼしてしまったのだろう。
S君は、お酒に弱いので、しんどさもあったと思う。
「無理することは無いから、ゆっくり休みな」と
メールを送る。

19時ごろ、ニノさんからメール。
今、女性と別れたので合流するとのこと。

真山「どうでした?」

ニノ「お茶してから、カラオケ行ったんですが、
   上手くいきませんでした」

真山「カラオケまで行けたんですね」

ニノ「カラオケ行くまでは、すごく盛り上がってたんですが、
   部屋に入ったら、急にヨソヨソしくなりました」

真山「じゃあ、ボディータッチも無し?」

ニノ「せっかくだから、もっとコッチに寄りなよと言っても
1センチも近づいてこなかったです(笑)」

真山「でも、カラオケまで行けたのは、スゴイです。
   この調子で、また声をかけに行きましょう」

お腹が空いたので、晩御飯にしようということになり、
店を探していると、ハーフパンツのセクシーな
女性を発見。
真山が声をかけたい衝動を抑え、ニノさんに譲る。

女性の反応は上々。良く笑っている。
女性がニノさんの顔を覗き込むように話している。
ニノさんに、かなり好意を持っている証拠。
また、連れ出しか!?期待が膨らむ。

20分ほど、立ち話をして、
番号交換をした後、帰ってくる。

真山「ずいぶん、長かったですね」

ニノ「趣味の話で盛り上がってしまいました」

真山「アポしました?」

ニノ「用事が済んだら、連絡するって言ってました」

真山「彼女、ニノさんにスゴイ好意を持ってましたね。
   感じました?」

ニノ「はい。ファーストコンタクトから反応が良かったです」

真山「もし、このあと連絡が来て、また会うことになったら
   ゲットできますよ(笑)」

ニノ「用事で遅れるかもしれないって言っていたので、
   連絡がくるか微妙ですが」

晩御飯を食べたあと、ニノさんは胃も心も満たされ、
ナンパする気力がなくなってしまったので、
23時ごろまで雑談。

さきほどの彼女からの連絡を待っていたのだが、
終電も近づいていたため、今日は帰ろうということになり
改札に向かう。

その時、さきほどの彼女から連絡がきた。
ニノさんは、彼女との待ち合わせ場所へ向かう。
このあたりの居酒屋でも行くのだろうと
跡をつけていると、二人は地下の階段を下りていく。


・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

ナンパコンサル ニノさん即日ゲット!カラオケ連れ出し!番ゲし放題!

どうも、真山です。

教え子の大学院生S君が、清楚系美人秘書をゲットしました。
女子大生→受付嬢→大手会社秘書と、男の願望を次々叶えています。
次はナース?教師?スチュワーデス?
数か月前まで、出会いが無いと嘆いていた同一人物とは思えません。
記事の最後にリンク先を貼っておきます。

今日は、ナンパコンサル ニノさん即日ゲット!カラオケ連れ出し!番ゲし放題!を
紹介します。


■■

2011年9月○日


今日は、14時からニノさんをコンサル。
43歳の薬剤師だ。

今、コンサルを受けている大学院生S君を
ニノさんに紹介する。

S君が話しかけた、ほとんどの女性は、
笑顔で話を聞いてくれ、3人に1人くらいの割合で
番号交換できるほど、アプローチが上手くなっている。

ニノさんには、すでにスクリプトを作成し、
それを覚えてもらっているので、
あとは、アプローチが上手くなったS君の
やり方を参考にしてもらう。

紹介も、そこそこにして、
早速S君にナンパをしてもらう。
イケそうな女性を発見。
S君が声をかけると、女性はすぐに立ち止まる。
一人目から幸先が良い。

近くで見ると香里奈似の美人だ。
女性もS君も満面の笑みで会話をしている。

それを見つつ、ニノさんに、間合いの取り方や、
表情や心理状態について説明する。
連れ出しできるだろうと、ニノさんに話していると
S君は、番号交換だけして帰ってきた。

真山「彼女、用事?」

S君「いや、夜まで時間あるみたいです」

真山「え!?なんで連れ出さなかったの?(笑)」

S君「これからニノさんのコンサルもあるし、
   別の日にアポしたので大丈夫です」

真山「彼女、時間あるんでしょ?」

S君「はい」

真山「こっちは気にしないでいいから。
   連れ出し、いっておいで(笑)」

S君は、慌ててメールをし、彼女の元へ
可愛らしい女性と簡単に連れ出した現場を見て
ニノさんのモチベーションが高まる。
早速、ニノさんにナンパをしてもらう。

以前、お試しで、連れ出しできているので、
今回、気負いが無い。

ニノさん好みの女性が歩いていたので、
声をかけてもらう。

1分ほど、並んで会話をし、
すぐに立ち止まった。
そのあと、数分会話をし、番号交換。

ニノさんが戻ってくる。

真山「あんな感じの女性好きですよね?(笑)」

ニノ「ええ(笑)、タイプです」

真山「アポしました?」

ニノ「あっ、忘れました・・・
   番号交換だけで満足してしまいました」

一人目のナンパから、番号交換できたことで、
ニノさんに自信が生まれる。
ナンパはメンタルの部分が大きいので、
いかにして、反応の良い女性を見つけるかの、
目利きも、とても大切。

断られ続けていると、負というオリが沈殿していき
自分のどこが良くないのか?
ファッションが悪いのか?
トークが悪いのか?
年齢に問題があるのか?など、疑心暗鬼に陥る。

そのような状態でナンパをしても、
自信のなさが相手にも伝わり、
上手くいくものも、上手くいかなくなる。
上手くいかないときは、思考、行動を変えなければいけない。

コンサル時には、そのへんの気持ちの切り替え方も教える
上手な人と一緒にナンパすることで、
テクニックだけでなく、メンタル面も強化される。
また、一緒に行動することにより、どのような女性が
連れ出しできるのかなどの感覚もわかってくる。

しばらくターゲットを物色していると、
ニノさんのタイプと思われる女性が、
目の前を通過する。
間違いなく捕獲できそうだったので、
すぐ声をかけてもらう。

また、あっさり番号交換。
今日のニノさんは、ツイてると感じたので、
この勢いのまま、いろいろなタイプに
声をかけてもらう。

しばらく歩きながら物色していると
とても綺麗な女性とすれ違った。
雰囲気的に、ちょっと厳しい感じがしたが、
ニノさんのツキを信じ、声をかけてもらう。

ニノさんもツキを感じているのか、
アプローチに迷いが無く、堂々としている。
間合いも、近すぎず、遠からず、
とても良い距離を保てている。

そのあたりの感覚は、その人のセンスも大きい。
営業やサービス業など、対人接触機会の多い職業に
ついている人は、距離感を保つのが上手い。

なかなか立ち止まるそぶりを見せず、
5分ほど、並列して歩く。
やはり厳しいかと思った時、
二人は立ち止まった。

また、数分話しこむ。
二人は携帯取り出し、番号交換をする。

彼女はビルの中へ入り、ニノさんは真山の元へ

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

ナンパコンサル アラサーWさん連れ出し4人!part5

どうも、真山です。

教え子の大学院生S君が、清楚系美人秘書をゲットしました。
女子大生→受付嬢→大手会社秘書と、男の願望を次々叶えています。
次はナース?教師?スチュワーデス?
数か月前まで、出会いが無いと嘆いていた同一人物とは思えません。
記事の最後にリンク先を貼っておきます。

今日は、ナンパコンサル アラサーWさん連れ出し4人!part5を
紹介します。


■■ 

~part4からの続き~


後日、Wさんからメール。


>真山さん

こんにちは。返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした!

まず、先日は大変ありがとうございました!
自分にとっては今まで実践してきたナンパとスタイルがだいぶ異なっており、
そのために自分の中で整理し切れない部分が多く
真山さんには大変ご迷惑をおかけしたと思っています。

ただ、結果としてあのアプローチで3連れ出し、番号も多数ゲットできたのは
今までの自分でもなかった成果なので、
効果を実感しました。もっとあの声かけ、スクリプトなどに慣れていけば
もっと好みの女性を連れ出したりゲットしたりできるようになると思います。

例の二人組の女性については、二人組の女性をナンパして
連れ出せたことがなかったので、経験としてやってみようと思い、
普通に飲んで話をしました。
待って頂いていたのに、申し訳なかったです。。。

結果として、若い方の女性(最初真山さんが声をかけていた女性です)の方が
わりと食いつきがよく、確かに二人で飲んでいれば
即もいけた雰囲気は感じました。
ただ、相手が二人組だったこと、地元が一緒だったので帰りに分断することもできず、
またふたりとも翌日朝から仕事だったことなどから、即はできずに
普通に連絡先を交換して帰ってきました。
ただ、若い方の女性は帰りに歩いている際も「てか細いよね~」などと言われて
腰や腹を触ってきたりなど、なかなかいい反応を示しており、
もし予定が合えばアポに繋げたいと思っています。

また、昨日も一日渋谷でナンパしてきました。
ファッションとしては、○○というスタイルで
「○○」をイメージしたファッションで臨みました。
真山さんのスクリプトをそのまま話すことで、いきなり一人目(清楚系OL)から
番号ゲットできました。
ただその後はやや不調が続き、ちょっとテンションも落ちてしまったので
カフェで一休みし、また声かけを続けました。
スクリプトを言い終わった後、そこからどうやって会話を展開して
女性を楽しませるか、という部分が課題と感じました。

結果的に昨日は4番ゲ、連れ出しなしという結果でした。
連れ出しできなかったのは残念ですが、真山さんのブログにあった
「小さい成功を大きく喜ぶ」という言葉とおり、まずは結果を喜び、
先を見据えていきたいです。

だいぶ真山さんの声かけにも慣れてきて、
さらにファッションもコーディネートして頂いたら、
どのくらい変わってくるのか楽しみですね!

次回、ですが、夜に女性とのアポが入るかもしれないので、
可能であれば日中の実施の方が都合がよいです。
難しい場合には調整致しますので、ご連絡を頂ければと存じます。

以上、長文となり申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

 W


◆総評

Wさんは、2年近く、恋愛商材を買ったり、恋愛塾に参加して
実践してきたので、プライドもあり、真山のやり方を素直に、
受け入ることに、抵抗を感じた部分もあったと思う。
それでも、今までにない成果を出せたので、
有効性を実感していただいたはずだ。

さらに、ファッションを変えて、セリフに抵抗感がなくなれば、
もっと連れ出しができ、ゲットもできるようになる。

クライアントという素材を、もっとも美味しく料理をし、
お客(かわいい女性)に提供するのが真山の仕事だ。

しかし、

どんなに美味しくても、
辛い料理が嫌いな客に、辛い料理を提供しても
見向きもされない。
お客は、どんな味が好みなのか考え、
レシピを作成し、提供することだ。

クライアントが狙うターゲットは、どんな男性が好みかを考え、
スクリプトを作成し、ファッションを変え、アプローチを考える。

また、ターゲットの事ばかりを考えすぎてもいけない。
クライアントは、ひとりひとり個性があるのだから、
その個性を生かすことも大切だ。

数々の恋愛塾や商材を購入したクライアントから話を聞く限り、
真山のコンサルは、一番上手く、費用対効果が高いそうだ。

もし、あなたが、合コン、キャバクラ、SNS、パーティーなどに
参加しても、満足できる女性に出会えていないのなら、
思いきって真山のコンサルをお勧めする。

あなたの人生を変える自信はある。

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

ナンパコンサル アラサーWさん連れ出し4人!part4

どうも、真山です。

教え子の大学院生S君が、清楚系美人秘書をゲットしました。
女子大生→受付嬢→大手会社秘書と、男の願望を次々叶えています。
次はナース教師?スチュワーデス?
数か月前まで、出会いが無いと嘆いていた同一人物とは思えません。
記事の最後にリンク先を貼っておきます。

今日は、ナンパコンサル アラサーWさん連れ出し4人!part4を
紹介します。


■■ 

~part3からの続き~

当分、店から出て来そうもなかったので、
近くでS君を指導する。
S君が話しかけたほとんどの女性は、
嬉しそうだ。
友達のN君は、あっけにとられている。

ナンパの話は聞いていたと思うが、
実際に生で見て、ここまですんなりいくものなのかと
ビックリしたに違いない。

1時間ほどナンパ指導していたら、
Wさんも合流。
お茶連れ出しできたことで、
モチベーションが上がっているので、
さっそく次のターゲットにナンパしてもらう。

今度は清楚系の可愛らしい女性だ。
帰宅途中らしい。
数分立ち話の後、Uターンして二人は歩きだす。

数分歩いた後、喫茶店へ

今日、2度目の連れ出し。
たぶん、Wさんのタイプの女性だろう。
また、30分以上時間がかかりそうなので待機。

1時間ほど、喫茶店で休憩していたら、
Wさんから連絡がくる。
今、女性と別れたので合流したいと。

真山「あの子、Wさんのタイプじゃないですか?」

W「はい。可愛かったです」

真山「居酒屋に誘わなかったんですか?」

W「ちょっとしくじりました」
 「途中から会話が盛り上がらなったです」

真山「ツキが良くなっているので、どんどん行きましょう!」

休む間もなく、次のターゲットに声かけ。
数人断られたが、反応は悪くない。
真山のタイプな女性がいたので、ナンパしてもらう。

W「えっ、あの女性ですか?人待ちじゃないですか?」

真山「大丈夫です。人待ちでも番ゲできるので(笑)」
  「友達が来る前に、番ゲしちゃってください(笑)」

女性の反応は良い。
すぐに笑顔が溢れる。
すごくノリが良く、会話が弾んでいる。
このまま連れ出しできそうな勢いだ。
10分ほどして、番号交換。

Wさんが戻ってくる。

真山「すごい話が弾んでましたね」

W「次、会えそうです」

真山「彼氏待ち?」

W「いや、友達と飲みに行くみたいです」

真山「Wさん、ノッテるんで、どんどん行きましょう!」

上手くいっている時は、
どんどん声をかけて、成功体験を体に深く刻み込む。

信号待ちのターゲットを見つけ、話しかける。
数分で番号交換を終える。
だんだん番ゲまでの流れが早くなっている。

Wさんが戻ってきて、話しながら、
次のターゲットを物色。
信号待ちをしていた二人組がいたので、
コンビナンパを試みる。

真山「あの二人組いけそうなので、一緒にやってみますか?」

W「あ、はい。どんな設定でやります?」

真山「仕事帰りという設定でやりましょう」

初めに、Wさんが右側の女性に話しかける。
二人がWさんに注意を向けていたところへ
真山が左側の女性に話しかけ、エネルギーを分断。

真山「これから二人で飲みに行くの?」

女「うん、地元で飲もうと話してたところ」

真山「え、地元近いの?」

女「うん、ここから20分くらい」

真山「どこ?」

女「○○」

真山「へ~、そこ行ったことないんだよね」
  「一人暮らしなの?」

女「うん」

真山「じゃあ、そこで飲もう。終電までに帰らないといけないけど」

女「皆で飲むなら、ここでもいいよ~」

後ろ姿は良かったのだが、真山のタイプではなかったので
どうやって、この場から切り上げるか考える。
ここままでは、4人で飲みに行くことになってしまう・・・

真山「あっ、電話」

真山「緊急の用件で、上司に呼ばれたので、行かなきゃ」

女「あ~そうなんだ。じゃあ、また今度にする?」

真山「Wさんは、どうします?」

W「自分は、一緒に飲もうかと思ってます」

女性たちは、帰る方向に気持ちが傾いていたが
Wさんが飲みたいと言ったので、
せっかくなので、3人で飲もうという話になった。

一人になったので、少し離れた場所でナンパを試みる。
ターゲットを物色していたら、
3人が真山の方へ歩いて近づいてくる、

ヤバイ!と思い、ポストの後ろに身を隠す。
見つかって肩を叩かれるんじゃないかと、
ドキドキしていたが、なんとか気づかれずに済んだ。

ナンパをするつもりだったが、
せっかくなので後をつける。

3人は、何軒か居酒屋を回ったところで、
そのうちの一軒へ入っていった。

すぐ出て来そうもないので、
Wさんに帰ることをメールで伝え、
女の家へと急ぐ。

後日、Wさんからメール。

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

ナンパコンサル アラサーWさん連れ出し4人!part3

どうも、真山です。

教え子の大学院生S君が、清楚系美人秘書をゲットしました。
女子大生→受付嬢→大手会社秘書と、男の願望を次々叶えています。
次はナース?教師?スチュワーデス?
数か月前まで、出会いが無いと嘆いていた同一人物とは思えません。
記事の最後にリンク先を貼っておきます。

今日は、ナンパコンサル アラサーWさん連れ出し4人!part3を
紹介します。


■■ 

~part2からの続き~

16時 

Wさんを新規コンサル。
ヒアリングするため、カフェに移動する。

Wさんは、30歳の優秀なビジネスマン。
2年前に、結婚も考えていた女性と別れ、
理想の女性を見つけるため、ミクシーや
合コンに積極的に参加していたそうだ。

ミクシーなどのSNSでは、50人以上の
女性と会い、ゲットしたみたいなので、
会話は問題なさそう。

恋愛商材や、恋愛塾にも参加したが、
即ゲットできそうな、ステイタスの低い女性ばかりを
狙うやり方に、違和感を覚えたとのこと。
たまたま真山のブログを見つけ、読んでみたら、
方向性が一致しているので、是非コンサルを受けたい
とのことで申込された。

初めは、経験値を増やすため、質より量に焦点を合わせ、
ホテルに誘導するまでの流れを覚えるため、
ステイタスの低い女性に的を絞るのも良い。

しかし、

ステイタスの低い女性ばかり狙っても
あなたのレベルは上がらない。
あなたの価値を高めたいのなら、
価値の高い女性を狙うことだ。

逆に言うと、
価値の高い女性をゲットしたければ、
自分自身が価値の高い男性になることだ。

価値を高めるために、今、出来ることを
コツコツやる。
肉体を鍛えたり、知識を増やしたり。
日々の積み重ねしかない。

年齢が高い、低いも関係ない。
背が高い、低いも関係ない。
お金持ち、貧乏も関係ない。

お金を使わなくても、筋肉質な肉体を
手に入れることはできる。
自重トレーニングで検索すれば、
沢山の動画を見つけることが出来る。

なんだかんだいっても、女性は、
太い腕、厚い胸、広い背中、
割れた腹が大好きだ。
筋肉には興味が無いと言っていた女性も、
何度か接していると好きになる。

男性がスタイルの良い女性を好むように、
女性もスタイルの良い男性を好む。
人は見かけでは無いと言うけれど、
見かけが良いにこしたことはない。

また、お金をかけず、知識を増やしたければ、
図書館を利用すればよい。気になる本がなければ、
取りよせてもらえば良い。

○○だから、できない、と考えず、
なにならできるかを考え、行動すること。

Wさんのヒアリングをしている最中に、
S君から電話があり、友達を連れて来たいとのこと。
今日は、コンサルで時間がないから
話すことは少ししかできないことを伝え、
それでも良いなら、ということで了解する。

最近、S君がカワイイ女性とばかり遊ぶようになったから
友達に、その秘訣を聞かれ、真山のことを話したそうだ。

17時、S君と、S君の友達N君と合流。
N君は、昔のS君の焼き写しのように、
ファッションが・・・(笑)

S君「友達のN君です。
ちょっとファッション変えた方がいいですかね?」

真山「うん(笑)アドバイスしてあげれば?」

S君「僕じゃなく、真山さんにアドバイスしてほしいそうです」

友達に教えてもらうことに、プライドが許さないのだろう。

真山「N君の長所を軽くお願い」

S君「N君は奨学金をもらいながら研究しています。
   すごく頭が良いです」

真山「今日は、Wさんのコンサルで忙しくなるから、
   また時間があるときにでもゆっくり話そう。
   S君のナンパしているところを見学していって(笑)」

N君「はい!よろしくお願いします」

Wさんにも、S君を紹介すると、
Wさんは、S君のライバル大学院出身と判明。
また外国語を複数話す。
S君に、意地をみせてもらう。
とりあえず、帰宅途中の女性をナンパしてもらう。

帰宅途中の女性は、難易度が上がるが、
女性の反応は悪くない。
ときどき笑顔も溢れる。
S君のファーストコンタクトは、
かなり良くなっている。

真山とWさんは、S君の後を追う。
立ち止まらせることに成功。
一挙手一投足を見守る。
頻繁に女性は笑っている。

5分ほど話、番号交換。
やはり、帰宅途中の女性を連れ出すのは、
まだ少し難しいか。

Wさんのコンサル時間も限られているので、
さっそくWさんにもナンパをしてもらう。

数人声をかけたが、撃沈。
さらに数人声をかけたが上手くいかない。

W「なんかまだセリフがしっくりきません」

真山「経験者や、恋愛商材などで勉強してきた人は、
   ほとんどオラオラ系というか、上から目線の
   アプローチじゃないですか?」

W「そうですねぇ」

真山「だから私のアプローチだと抵抗があるみたいで、
   経験者だとしっくりくるまで時間がかかります」

W「ステイタスを落とすことに抵抗があるんです」

真山「でも、それで結果が出なかったのだから、
   何かを変えないと」

W「そうですね」

真山「私を信じてみてください」

経験者に教えるのは、簡単でもあるし、難しくもある。
固定観念があるので、それを壊すか、脇に置く作業が必要。
ナンパの経験が長い人ほど、その作業が大変になる。

たとえば、
ナンパ経験者は、すでに家が建っている状態だ
その家を解体し、更地にして、再度、別の家を建てるのと一緒で
解体作業に時間がかかるのだ。

Wさんも、セリフの有効性を頭では理解していても、
今まで言ったこともないセリフなので戸惑いが見られる。
固定観念をなくすには、結果を出させることが一番だ。

しばらく、ターゲットを物色していると、
ミニスカートの、少しケバそうな女性を発見。
なんとなくイケそうな予感がする。
Wさんの好みとは違ったが、
早く結果を出させたかったので、声をかけてもらう。

信号待ちの所で、少し会話をしている。
信号が青に変わり、並列して歩く。
上手く行っているのかは、分からない。
そのまま立ち止まることなく、喫茶店へ入る。
なんとか連れ出せたことにホッとする。

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

ナンパコンサル アラサーWさん連れ出し4人!part2

どうも、真山です。

教え子の大学院生S君が、清楚系美人秘書をゲットしました。
女子大生→受付嬢→大手会社秘書と、男の願望を次々叶えています。
次はナース?教師?スチュワーデス?
数か月前まで、出会いが無いと嘆いていた同一人物とは思えません。
記事の最後にリンク先を貼っておきます。

今日は、ナンパコンサル アラサーWさん連れ出し4人!part2を
紹介します。


■■ 

~part1からの続き~

しばらく歩いていると、ロングヘアーに
ホットパンツが似合う、美脚美人を発見。

いつものセリフをいい、笑わせる。
買い物したいものがあり、その店に行きたいらしい。

真山「どこ行くつもりなの?」

女「文化村の東急ってどこにあるかわかります?」

真山「ああ、分かるよ。連れていってあげるよ」

デパートまで連れていき、
探しているものを購入する。
連れていってあげたお礼にお茶する。

15時 喫茶店に入店。

レジで並んでいる時、彼女の彼氏から
連絡がくる。

女「すぐに帰らないと。だから少しだけね」

真山「うん、少しでいいよ、俺も16時までだから」

お茶を注文し、席に座る。

真山「今日、何人声かけられた?」

女「はじめてだよ」

真山「こうやって出会って、遊んだことないの?」

女「ないよ~、ありえない」

真山「お茶も?」

女「ない」

真山「今日は、なんで?」

女「お店まで連れていってくれたから、そのお礼」

真山「彼氏と付き合い長いの?」

女「う~ん、一緒に住んで4年」

真山「結婚するんだ?」

女「どうだろう。たぶんするんじゃないかな」

一瞬悩んだようなので、倦怠期か。
なら、チャンスだ。

女「結婚はしてないの?」

真山「してない」

女「彼女いないの?」

真山「定期的に会ってる女性はいる」

女「彼女にしちゃえば?」

真山「わざわざ、付き合おうと言わなくても
いいんじゃないかと思ってる」

女「なんか○○に似てるよね?」

真山「それ、よく言われる。イヤなんだけど(笑)」

女「え~、なんで?かっこいいじゃん(笑)」

真山「○○好きなの?」

女「うん、好き」

ドラマに出てた時のモノマネをして笑わせる。

真山「なにフェチ?声とか、匂いとか、いろいろあるじゃん」

女「筋肉フェチ」

真山「○○が好きで、筋肉フェチなら、俺の事好きなんだ?(笑)」

女「いや、昔○○が好きだった(笑)」

彼女の趣味や、田舎のことを話す。
あっと言う間に時間がたつ。
結局、彼女はすぐ帰ることなく、
真山の待ち合わせ時間まで付き合った。

真山「もうそろそろ行かないと・・・
   今度いつ会う?」

女「今度は、またどこかで会ったら」

真山「それはないから」

女「今日は、思い出として」

数分、あの手この手で粘る。

女「ほんとに番号は教えられない。登録もできない。
  彼氏に悪いし」

真山「わかった、番号交換しなくていいから、待ち合わせだけ決めよう」
  「この日は空いてる?」

女「うん」

真山「じゃあ○日の○時、ここで待ち合わせね」
  「俺、ここまで遠いから、ドタキャンだけは勘弁(笑)」

女「大丈夫、約束は守るから(笑)」

真山「一応、電話番号を渡しとく。
どうしても都合が悪くなったら早めに連絡して」

メモ用紙に番号を書いて、渡す。
別れ際にお互い手を振る。
今までの会話や別れ際の表情で、次回も会えると予感。

あなたが貞操観念の高い女性を攻略できれば、
あなたの魅力度は相当高いと言える。
即日ゲットできそうな女性ばかり狙うのではなく、
難易度の高そうな女性も狙ってほしい。
そのような女性を攻略できれば、あなたのスキルアップになる。

16時 Wさんを新規コンサル

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

ナンパファッションコンサル アラフォーI社長、セレブと・・・part2

どうも、真山です。

教え子の大学院生S君が、清楚系美人秘書をゲットしました。
女子大生→受付嬢→大手会社秘書と、男の願望を次々叶えています。
次はナース?教師?スチュワーデス?
数か月前まで、出会いが無いと嘆いていた同一人物とは思えません。
記事の最後にリンク先を貼っておきます。

今日は、ナンパファッションコンサル アラフォーI社長、セレブと・・・part2を
紹介します。


■■ 

~part1からの続き~

また、しばらく歩く。
上品そうで、少しエロそうな女性を発見する。
モロ真山の好みだ。
真山がナンパをしたかったが、グッと堪え、
I社長にナンパしてもらう。

声をかけて欲しいポイントまで、待ってもらう。
しばらく尾行してから、ゴーサインを出す。

声をかけた瞬間、女性は驚く。
まさか、こんな所で声をかけられるなど、
夢にも思わなかったのだろう。
これも、計算のうち。
その後は、会話をしながら、並んで歩いている。

しばらくして、立ち止まる。
女性が興味を示した瞬間だ。
お互い笑い合っている。

I社長が携帯を取り出す。
番ゲ、成功だ。

数分後、I社長が戻ってくる。

真山「どうでした?」

I社長「メルアドは教えてもらいました」

真山「なんで連れだせなかったんですか?」

I社長「彼女、買い物したく、急いでいました」
   「彼女、なんかイントネーションが変でした」

真山「変?」

I社長「なんか抜けてる声というか(笑)」

真山「多分、お嬢様だと思いますよ。
擦れていない感じがしたので・・・」

お嬢様は、どこか世間ずれしているところがある。
話し方や、考え方など。
擦れていないので、性格が優しい人が多い。

I社長「さっそく、彼女にメールしてみますね」

すぐに返信がくる。
良い兆候だ。アポも上手くいくだろう。

真山「いやあ、綺麗な人でしたねぇ」

I社長「タイプではないけど、綺麗でしたね」

I社長はブ○専なのか?
10人中9人は「綺麗」と言うと思うのだが・・・
歩いている女性で、タイプの女性を指差してもらう。

真山「えぇぇぇ、俺の評価は、Cランクです(笑)」

I社長「背が低く、巨乳で、顔は少し崩れているのがいいです」

真山「人によって、タイプが違いますねぇ」

男性も、こんなに好きなタイプが違うのだから、
女性も、好きな男性のタイプは、それぞれ違う。
キムタクがタイプだという女性もいれば、
タイプではないと言う女性もいる。

だから、

自分のことを、ブサ○クだからと言う理由だけで、
いい女を見つける事を諦めて欲しくない。
あなたのことを好きだと言ってくれる女性も、
この世の中にいることを信じ続けることだ。

もちろん、魅力を高める努力は必要だが、
外見にコンプレックスを持つ必要はない。

あなたが諦めずに声をかけつづければ、
必ず鉱脈にぶち当たるだろう。

とにかく、諦めず、悲観せず、継続して、
声をかけ続けること。

そして、あなたの魅力を高める最短の方法が、
ファッションを変えることだ。

自分で、この色は似合わないなど、
決めつけてしまうのは、危険だ。

コーディネート次第で、似合わないと思っていた色が
とても似あったりする。
だから、コーディネートする人を選ぶのも重要だ。

美容師によって、上手い、下手があるように、
コーディネーターによっても、上手い、下手がある。

一度、オシャレな人に見立ててもらうか、
オシャレな人が勧める、ショップ店員さんを
紹介してもらうのが良い。

今回のように、真山のコンサルでは、
ファッションについてもアドバイスをして、
あなたの魅力を最短で高めることができる。

一度、あなたの似合う組み合わせを覚えてしまえば、
もう無駄な出費を抑える事が出来る。
無駄な出費をなくすため、
すぐにでも、コンサルを受けることをすすめる。


・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

ナンパファッションコンサル アラフォーI社長、セレブと・・・


どうも、真山です。

教え子の大学院生S君が、清楚系美人秘書をゲットしました。
女子大生→受付嬢→大手会社秘書と、男の願望を次々叶えています。
次はナース?教師?スチュワーデス?
数か月前まで、出会いが無いと嘆いていた同一人物とは思えません。
記事の最後にリンク先を貼っておきます。

今日は、ナンパファッションコンサル アラフォーI社長、セレブと・・・を
紹介します。


■■ 

2011年9月○日


今日は、40代のI社長を、
ファッションコンサル。

真山の行きつけのお店で、
コーディネートをする。

I社長の着る服は、黒が多いとのこと。
白は、似合わないので敬遠しているそうだ。

真山が見た限り、絶対、白は似合うと
I社長にアドバイスする。

とりあえず、真山の選んだ白シャツ、Tシャツ
パンツを数点、試着してもらう。

試着後、やはり思った通り、
カッコ良く、似合っている。

I社長も、かなり気に入ったようで、
選んだ服、ずべてお買い上げ。

I社長は、定期的に筋トレをしているので
スタイルも良い。
だから、服選びが楽だ。

新しいバリエーションが増えたと喜んでいただく。
今後の服選びの注意点などを、アドバイスする。

今までの服より、かなり安く買えたと
満足していただく。
結局安くても、コーディネート次第で、
カッコ良くなる。

服を購入後、せっかくなので、
買った服を着てナンパをする。
可愛らしい女性がベンチに座っていたので、
声をかけてもらう。

真山「あの女性、いってください」

I社長「わかりました」

I社長の良いところは、声かけに、
ためらいがない。
しかし、一人でナンパをしようとすると
地蔵になってしまうらしいが、
これも、すぐに脱却できるだろう。

女性の反応は上々。
落ち着いて話が出来ている。
番ゲくらいできそうと思ったが、
母親らしき人が来てしまった。

真山「おしかったですね」

I社長「母親が来てしまいました(笑)」

真山「でも、女性の反応は良かったですよね?」

I社長「ええ、良かったです」

真山「服の効果も大きいです」

場所を移動し、別のベンチに座る。
ターゲットを物色していると、
隣に二人組の女性が座った。
一人はカワイイが、もう一人は・・・

カワイイ方は、イケそうな感じだ。
そのようにI社長と話していると、
カワイクない友達が立ち上がり、
ベンチから離れていった。

真山「チャンスです!もっと近くに座って
   声をかけてください」

座る距離感や、座り方を教える

女性の反応は良い。
普通に話ができている。
友達は、すぐに戻ってくると話しているのが
聞こえた。
友達が戻ってくる前に、なんとか番ゲして欲しい。

その想いも空しく、数分後、友達が戻ってくる。
しばらくして、I社長も帰還。

真山「いい感じでしたよね?」

I社長「なんか、彼氏と待ち合わせしているとか言ってました」

あの雰囲気からして、
友達が来なければ、番ゲは出来ただろう。
友達が来てから、態度が変わったようだ。

ナンパした二人とも、普通に話ができているので、
I社長のモチベーションは高くなる。

しばらく、二人で、ぶらついていると、
真山好みの女性が携帯をいじりながら、目の前を通過する。
これは、イケる!と確信したので、
I社長にナンパしてもらう。

イイ感じで、並んで歩いている。
真山も、後を追う。
だんだん、歩くスピードが落ちてきた。
そのうち、止まらせることに成功。

女性は、頻繁に笑っている。
I社長も、笑っている。
イイ感じに会話ができている。
数分後、I社長が帰還。

真山「どうでした?」

I社長「番号交換はしました」

真山「彼女、用事ですか?」

I社長「今日は疲れているので、早く帰って
    寝たいそうです」

真山「イイ感じでアプローチできていますね。
   この調子なら、即日ゲットも、すぐできますよ」

やはり、ファッションの効果は大きい。
I社長がナンパして、無視は一人もいない。
皆と会話ができている。

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。