So-net無料ブログ作成
-| 2011年06月 |2011年07月 ブログトップ

ナンパ過去日記 地元のナンパは楽勝!?ミニスカ美脚女性と・・・

どうも、真山です。

今日は、ナンパ過去日記 地元のナンパは楽勝!?ミニスカ美脚女性と・・・を
紹介します。



■■

今日も過去日記です。

クロージングでヘマしてますが、
途中までの流れが参考になると思います。

どうぞご覧ください。


9月29日(月)

以前地元でナンパした女と晩御飯のアポ。
女の仕事場近くで待ち合わせ。

18:30
俺の好きな、ミニスカ、ヒールで現れる。
一気にテンションがあがる。
早速、近くのレストランへ。

2時間ほど、会話。
彼女は、今まで、ナンパについて行ったことがないらしい。

俺「なんで、ついてきた?」

女「こんなところでナンパされたことがないし、
ナンパと思わなかった」

俺「本当についていったことないの?」

女「ないよ」

俺「どの辺がナンパ多くされる?」

女「○○駅周辺かなぁ」

俺「へー多いんだ?」

女「キャバとか、風俗も多いから、キャッチ、ナンパが多い」

俺「ナンパされると怖い?」

女「いや、怖くはないけど、すぐその場から去る理由を考える」

俺「たとえば?」

女「彼氏がいる、待ち合わせで急いでるとかかな」

俺「じゃあ、俺の上手かったんだ?(笑)」

女「うまかった(笑)」
女「あとは、場所だね。こんな所でナンパされると思わなかったし」
女「初対面で、こうやって食事してるのが不思議」

しばらく、会話を続ける。
彼女は罰1で不倫をしてたことがあるらしい。 
元だんなの金ぐせの悪さで離婚したとのこと。
せっかく出た、不倫の話を掘り下げることに。

俺「どこで知り合ったの?」

女「以前の職場だよ」

俺「結婚してるとき、結構男と遊んでたの?」

女「いや、その人だけ」

俺「なんで?倦怠期だった?」

女「うーーん、たまたま」

俺「女って、彼氏だけで満足する?」
俺「男って、彼女以外にも、遊ぶじゃん?」

女「ほんと、男って、いくつになってもナンパするよね」
女「彼がいれば、もういいかなぁって感じになるよ」

しばらく、会話。

女「遊んでそうだよね?」

俺「全然遊んでないよ」

女「彼女は?」

俺「いないよ」

女「じゃあ、彼女的な人は?」

俺「いない」

女「もてそうなのにね」
(この一言で頂けそうな気がした)

俺「彼女いたら、声かけないし」
(ウソです)

俺「彼氏いるの?」

女「いるよ」
(なんだ、いるのかよ!by三村)

俺「長いの?」

女「うん、長いね」
女「そうだ、年いくつなの?」

俺「いくつに見える?」

女「27くらい?」

俺「上」

女「30より上?」

俺「う~ん」

女「31、2、3、4・・・・」

俺「まあ、そのあたり」

女「へーー、それは見えない」

俺「筋トレしてるから」

女「ジム結構行ってるの?」

俺「週2~3かな」

女「細そうなのにね」
女「脱ぐとすごいみたいな?(笑)」

続きを読む

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

ナンパ過去日記 イケメンカットは、こんなにモテるのか!?

どうも、真山です。

今日は、ナンパ過去日記 イケメンカットは、こんなにモテるのか!?を
紹介します。



■■ 

数年前に、書いた日記。

髪型が変わると、こんなに女ウケが良くなるのかと
わかる日記なので、参考になれば幸いだ。


9月18日(金)

渋谷晴れ。
今日は、予約した渋谷の美容院。
割引チケットを持っていく。

切って欲しい髪形は、あったが、
美容院にある、カタログを何冊かチェック。

おっ!気になるタイトルのカタログ発見!

男のモテへアー。

○○君が表紙だ。
早速、中身をチェック。
○○君の髪型カッコイイなぁ。

決めてた、髪形から○○君カットに変更。
かなり、明るめの色に染めてもらう。

イケメン美容師さんと楽しく会話。
大の巨人ファンということで、松井の話で盛り上がる。
俺も、野球好き。
話がつきない。
野村監督のこと、イチローのこと。

髪のついでに、眉カットも、お願いする。
今の主流は、少し太めでカットするらしい。
細いのは、流行遅れとのこと。

髪のことなど、いろいろ教えてくれて、勉強になる。
こういうところで、コミュニケーションを上手に取ることも、
ナンパの上達には必要。

カットが終わりになり、美容師さんから、嬉しい一言。
「若返りましたね」
モチベーションアップ!
よしっ、これからナンパするぞー!

その前に、ボディーコロンを、シュッシュッ。
いい香り。

カットした髪も、めちゃいい香りがする。
これで、準備万端。

早速、獲物発見!
後姿しか見えないが、黒タイツがそそる。
早速、尾行。

あっ、店内に入ってしまった。
ラッキーなことに、人が少ない。
辛抱たまらず、横から声かけ。
お、美人だ。
掘り出し物発見。

テンションアップ!
話しかけられて、お姉さん、うれしそう。
エステの仕事中で、買出し中とのこと。

お互い自己紹介。
あっさり、番号、アドレスゲット。
早速、○○君カット効果だ。

このお姉さんとは、夜、ずっとメールのやりとり。
かなり、食いついてる。
お姉さんは、俺に、結構質問してくる。
いい兆候。

服を買うため、行きつけのお店へ。
いつもの店員とおしゃべり。
話が、おもしろい。
何気にバックが破けたことを報告したら、
新品と交換してくれた!

めちゃテンションアップ!

ひいきにしてくれてるからということらしい。
服を買わないわけに行かない(笑)
早速、シャツとカーディガンを購入。
この服着たら、モテ度アップするな。
一人、ほくそえむ。

日が暮れた。

夕方5時。
店から出る。
なんだーこの人の多さは!
俺は、今までこの時間帯何してきたんだ・・・

金曜午後5時~9時、いわしの大群。
祭りだ。
仕事終わりで、みな浮かれ気分。
しかも、こんな人が多いのに、ナンパしてても目立たない。
まさに、ゴールデンタイム!

時間帯と、この髪型最強。

渋谷で、今まで経験したことがないくらい、ほんと、反応いい!
急いでる小柄のカワイイ女性が通り過ぎる。
駄目っぽかったが、一応こえかけ。
○○君カットに釘付け。
のように感じた(笑)

彼氏がいるってことだったが、対抗するセリフをいう。
それならってことで、番号交換。
本名を教えあう。
お姉さんは、小走りで、彼氏との待ち合わせ場所へ。

美人に何人か声かけ。
ダメだったが、今までになく、好反応。
○○カット恐るべし。

もっと、ナンパしてたかったが、
ヤマダ電機へ、携帯を買いに行く。
思ったより長引いた。

9時過ぎ、店を出る。
人が減ってしまった・・・・
祭りの後。

ちょっとぶらぶら。

おっ、清楚系の綺麗なお姉さんが、通り過ぎる。
早速、声かけ。
ルーティントーク。
めちゃ、わらってる。
彼氏がいると思ったが、いないとのこと!
ラッキー!

面白いことを言ってるつもりはないが、ずっと笑ってる。
あっさり、番号、アドレス交換。
本名を教えあう。
これから、知り合いのところに飲みに行くとのこと。
別れ際、思いがけない一言が。

「一緒に行きます?」

はあ?一緒に行きますぅぅぅ?
心の中で反すう。
罠か?

「そこって、ボッタクリバーじゃないよね?」
お姉さん、大笑い。

「面白い人(笑)」
まったく、面白いこと言ってないが、
なぜか、一言一言うけてる。

「買い物で、金欠」
との理由で、なくなく断る。

「じゃあ、今度あそびましょ」ってことで、別れる。

本当は、コンビニのATMで、お金を下ろせばすむことだったが、
今日の俺は、

なんだかイケソウナきがする~~♪

ってことで、もっといろんな女性に声をかけたかった。

一緒に行けばよかったかなぁと、ちょっと後悔しつつ、ぶらぶら。
おっ、めちゃ美人が通り過ぎる。
クイックターン。
横に並んで、声かけ。
反応上々。

数分並んで話してたら、お姉さん、カフェに入りかける。
会話を避けるために、カフェに逃げ込むんだな・・・と思いつつ、
だめもとで、「一緒にどう?」と、提案したら、あっさりOK。
友達の約束まで、30分待ち。
その間に、いろいろ話す。

芸能界にいてもおかしくないくらいの、ハーフ美人。
今までで、こんな美人と、お茶したの初めてだ。
住んでるとこも、ハイソ。

電話くれたら、地元を、案内してくれるとのこと。
やっぱり美人だけあり、芸能人のパーティーとか呼ばれるみたい。
この子、将来芸能人と結婚するんだろうなあっと思いつつ会話。

あっというまに、30分。
番号、アドレス交換。
俺「付き合ってくれてありがとう」
女「こちらこそ、付き合ってくれてありがとう」


今日は、モテ日だな・・・
髪型で、ここまで変わるかってくらい、自分でもビックリ。
なんか、一皮むけた気がする。
もちろん、失敗もあったけど、話を聞いてくれることが多かった。

コンビニの前で、さっきのエステお姉さんとメールのやり取り。
チラッと、目線をあげたら、5m向かいに、巨乳。
金髪、ひょう柄のホットパンツにムッチリの足。

続きを読む

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

第7感をマスターできたら、即日ゲットは簡単だ


どうも、真山です。

今日は、第7感をマスターできたら、即日ゲットは簡単だ、を
紹介します。



■■ 

大学院生S君の結果報告

今日は、雨が降っていたので、ストナンはできなかったとのこと。

友達二人とダーツをやって遊んで、
罰ゲームでナンパをすることにしたそうだ。

友達が負け、駅前のゲームセンターでやることに。

1時間くらい必死にナンパを試みている姿を見て、
とても歯がゆく感じたそう。

なんで、そこで声をかけないの?と
イライラしてしまったらしい(笑)

友達にアドバイスをしたら、なんとか声をかけれたみたいだ。

そんな友達を見ていたら、ナンパをしたくなったみたいで、
罰ゲームでもないのに、S君は自ら進んで声をかけたとのこと。

番号交換はできなかったみたいだが、
かなりの進歩が感じられる。

なにか、女性を見て、イケそうな雰囲気が分かってきたそうだ。

その感覚が分かれば、ゲットの確率が上昇するだろう。

その感覚を忘れないように、毎日ナンパするように、
アドバイスを送る。

もっと感覚が研ぎ澄まされれば、即日ゲットもできるようになる。

ナンパの成功のカギは、ナンパされたいと思っている女性を
みつけること。

そういう女性は、仕草、表情、雰囲気で分かる。

ナンパの上手な人は、その目利きに優れているのだ。

これは、続けて行けば分かるようになるのだが、
そこまで分かる前に、止めてしまう人が、なんと多いことか・・・

真山は、この感覚を第7感と呼んでいる。

第7感が開けば、女性に不自由しなくなる。

続きを読む

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b

今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

僕にもナンパができた!22歳、大学生T君の喜びの声

どうも、真山です。

今日は、僕にもナンパができた!22歳、大学生T君の喜びの声を
紹介します。



■■ 

教え子のT君から、ナンパができるようになり、
世界観が変わったと、感謝のメールをもらったので、
皆さんにもシェアをする。

少しでも、励みになれば幸いだ。



T君から感謝のメール

私は、正直言って、気が弱く、なんにたいしても、消極的で、いつも、自分を変えたいと思っていました。
女の子と友達になりたいと思ってもなかなか言い出せない、そんなへたれでした。

女性に声をかけようと試みるものの、いつもいろいろ頭の中で理由づけしては、
あと一歩が踏み出せず、断念を繰り返していまして、ナンパと名のつくメルマガはとりあえず、
片っ端から、登録している頃でした。

そんな時に、真山さんに出会いました。

ナンパを始めてまだまだですが、確実に人生に喜びが出来ました。
だって1番したかったことですから!

ナンパが失敗・成功に関わらず、(もちろん成功させたいという気持ちは強いのですが)ナンパをしている!
出来ている!ということが嬉しいのです。

アドバイスを何度も聞き、練習を重ねるうちに、私の中で「たとえお茶が出来なくとも声かける事自体、
素敵な女性と出会えたと思え、相手を見れば話題は転がってる」ということが実感できました。

真山さんと出会うまでは、全く声を掛けれなかったんですけど、
出会ってからはイケメンといわれるようになったりカッコ良いといわれるようになりました。

普段ナンパしながら、アドバイスを聞いて、また、自分のナンパに取り入れて、
少しずつ、真山さんのやり方など上手な人のやり方をしみこませていきました。

アドバイス全般で役立ったことは、どんなに地蔵しても、声をかけられないことはなくなったということが大きいです。

いまだにガンガンいけない日もあるんですが、一応声はかけられるようになりました。

基本の声掛けについても納得させられました。
でもまずは行動することですね。

真山さんにはナンパとは実に簡単なものだと教えられました。
最初はうまいトーク術も絶対条件かと思っていましたが、
何よりも声をかけること、行動することが大事だと痛感しました。

私は、これまでナンパ本や出会いに関する自己啓発本などを読んできましたが、
知識が増えるばかりで、実際の行動へはつながってきませんでした。

真山さんのおっしゃるとおり、気負うことなく、気楽に習慣として女性に声をかける。
全くのゼロから苦しい思いをしながら体で学んだ真山さんだからこそのものだと思います。

自分がナンパを始めようと思ったのは、男性やあまり興味の無い女性には人見知りをせずに
気軽に話を出来るのに、魅力的な女性を前にすると緊張して全然喋れなくなってしまう自分が嫌で、
なんかその壁をブチ壊したくて始めてみようと思いました。

私は、ナンパノウハウのコレクターでした。
いままで、いろいろなナンパテキストを買ってみましたが、
真山さんのアドバイスに勝るものはありませんでした。

「すごい!すごい!これはすごすぎる!」の言葉しかありません!満足なんてものじゃないですね。

真山さん、どうやってこんなこと考え出すのでしょうか(笑)?

でもやっぱり、実際に声をかけて、慣れるしか上達のコツはないですね。
僕も結構心理学の本は買って読んできたのですが役に立たないということは実感しておりました。

しかし、本当に真山さんのトークは参考になりますね。
何と言っても、女性に正面から口説いている所が素晴らしい!

今までの私は、ナンパで正面から女性を口説いても結果に結びつかないと思っていたので、
ナンパ上級者の方にナンパの仕方を聞いても、
「なにを話してもいいんだよ」「とにかく女の子をいじればいい」なんてふつーに言うけども、
初心者にとってはそれが難しい。
よく勉強なんかである「何が分からないかが分からない」状態。

でも、実例だと具体例を豊富に聞くことができるから、
こういうことだったんだ!って分かるのは大きな効果ですね。
百聞は一見にしかずってこのことかー!って感じです。

有名ナンパスポットにいる兄ちゃん達は、ホストか経験豊富な強者で、
そこに立つには、その才能がある人ばかりと思ってましたし、
自分には到底立ち入る事のない世界というイメージを持っていました。
ナンパ自体、非常にハードルの高い物というイメージがありました。

でも、そのイメージはだいぶ変わりました。
自分ができるかどうかは別として、「継続は力なり」とか「量質転化の法則」と言う様な、
なんにでも当てはまる、どこにでもありそうな言葉がそのイメージに取って代わりました。

とにかくやり続けて、声を掛けることでその行為事体の質が変わっていくという素晴らしさを感じました。

少し大袈裟かもしれませんが、よくいわれる「やるかやらないか」、
あるいは「気づくか気づかないか」の違いしかないぐらいの勢いだと思います。

これからナンパしようという人も勿論ですけど、ベテラン?の方にも参考になるようですし、
私のようないわゆるヘタレにも参考になります。

私自身、女性と話すのは苦手ですし恋愛経験も極少です。
ですから、色んな恋愛をしてみたいという憧れはあります。

ですが、いざとなるとコンプレックスや体裁を気にしてしまっていました、
ですが、アドバイスを何度も聞くうちに私のような恋愛弱者も奮起できるんじゃないかと思えました。

ナンパは、本当に面白く、真山さんが前向きに、ナンパにチャレンジしていくさまは、
いつも、拍手喝采でした。なんか、がんばったら、自分にもできるんじゃないか?と思いました。
なんか、生き方が、かっこいいです。

でも、ナンパしたい。なんか、刺激のある日々が欲しかったんです。
それをきっかけに、私のナンパライフが、始まりました。
最初は、心臓バクバクもんでしたが、慣れるもんですね。
面白い会話なんて必要ないって事がよくわかりました。
やはり、ナンパは顔やスタイルじゃないですね。

「ホストや背の高くて細い奴しかやっても無理」って思ってたけど、そんなことないってわかりました。

こういう風にナンパするんだ~と、実例を知らないので参考になりました。
これは慣れてる人より、まさに自分みたいな初心者向きです。

初期のぎこちなくビクビクしながら声かけてる実例は、非常に共感しました(笑)。
「悪い例」も出すのは、実用向きですね。あー、ナンパってこんな感じでするんだ、
こんな感じで進めていくんだっていうのが 非常にわかりやすかったです。

あとは、自分なりにアレンジしてどんどん実践あるのみだと思います。
まあ、なにはともあれ、一度しかない人生を、より楽しいものにするために、頑張ってみます。
これからも、バンバンナンパして、バンバン成長していきたいと思います!!
これからもその時、自分に出来る事を淡々とやっていきます。
人生経験の少ない自分としては大事な経験を多く学びました。

ほんとにありがとうございます。
これからも自分のペースでいろいろ試してみます。
おかげさまで今まで避けていた相手にも難なく声をかけることができるようになりました!!
そして、背中を少し押してくれた真山さんに感謝したいと思います!ありがとうございました!

・・・・・・・・・・ここまで・・・・・・・・・・・・


彼は、たくさんの恋愛本や恋愛塾に通っていたのに、
結果が出なかったのには、理由がある。

なぜ、真山のコンサルで劇的に女性の反応が
変わったのか?

答えは、こちらにある

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

ナンパ質問 カラオケでメスの本能を刺激しグチュグチュにさせる方法は?

どうも、真山です。

今日は、ナンパ質問 カラオケでメスの本能を刺激しグチュグチュにさせる方法は?を
紹介します。



■■ 

教え子の大学院生S君が連れ出し成功。

毎日S君から、ナンパの報告がある。

私と一緒の時は、ナンパできるのだけど、
一人になると、動けなくなるそうだ。

日課として、毎日3人に声をかけることを
約束させるが、一人もナンパできずに
終わる日もある。

そんな状態を克服したく、日々奮闘中だが、
昨日は一歩前進した報告をうける。

また心理的重圧で地蔵になりそうになったので、
このままではマズイと感じ、
心を落ち着かせるため、カフェに入る。

しばらく人通りを眺めていたら、
綺麗な女性がS君の隣に着席。

15分くらい、声をかけようか悩んでいたそう。

どうせ店を出るなら、声をかけてから出ようと決意。

思い切って、声をかけたところ、
ナンパと思われずに話ができたそうだ。

私が教えた、セリフの一つを使ったとのこと。


「僕は、○○県民で、日頃渋谷とかは来ないので、
どういうところで遊んだらよいですか?」

「友達と18時に待ち合わせで、早く待ち合わせ場所に
ついてしまい、どこで時間を潰そうか、
ボーっとしてたのですが、お勧めの場所ありますか?」

普段は、大学院で勉強に忙しく、
渋谷には来ないことをアピールしたそうだ。

S君の強みを、とても上手くアピールできている。

ナンパが下手というか、コミュニケーションが
下手な人は、自分の見せ方が下手。

自分の長所を自慢気に話してしまったり、
逆に話さなかったりする。

そこを上手に話せるように指導して、
やっと結果が出せる状態になった。

S君が自己開示をすることにより、女性も安心したらしい。

30分くらい世間話をして、カラオケ連れ出しに成功する。

連れ出しには成功できたのだが、
その後の展開が分からないとのこと。


何点か質問があったので、その解答をする。

Qナンパ色を出さないで、アプローチした方がいいのか?

Qナンパをしていることを正直に言ったほうがいいの?

Q草食系の感じでアプローチしたので、どのタイミングで
肉食系に変身したらいいですか?

Qカラオケからホテルに行きたくなる誘導方法は?

~続きを読む~
↓ ↓ ↓ ↓
http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

ナンパ格言 One Shot One Kill オスの本能を解き放て [ナンパ格言]

どうも、真山です。

今日は、ナンパ格言 One Shot One Kill オスの本能を解き放て、を
紹介します。



■■

ナンパが上達すると、
最後まで、イケそうな女か
見分けがつくようになる。

または、話した瞬間に、
イケる!と確信できる。

風俗では、味わえない醍醐味だ。

男には、太古の昔から刻み込まれた
遺伝子、狩猟本能がある。

それを満たしてくれるのがナンパだ。

死んでいる獲物(風俗嬢)では、
満足できない。

野生のライオンは、
死んでいる獲物を食べない。

よほど腹を空かしている時か、
檻に閉じ込められ、飼育されているもの
だけが、屍に食らいつく。

あなたは、動物園のライオンか、
野生のライオン、どちらに魅力を感じる?

どちらに迫力をかんじるか。

あなたが感じたように、
女は、どちらに魅力を感じるのか、
答えるまでもない。

女の勘は、鋭い。
男のような闘う筋力、逃げる筋力がない分
防衛本能として、男以上に発達した。

そんな発達したレーダーで、
飼育された男か、野生の男か瞬時に見抜く。

この日本では、
野生の男を見つけることが難しい。

だから、なおさら、希少価値のある
野生の男に抱かれたいと思っている。

メスとなり、思いっきり交尾したいと
心の底で望んでいる。

本能を解放してくれる男を待ち望んでいる。

・・・

続きを読む

http://ameblo.jp/kankisystem/

ナンパ実践記 女優清水美沙似のアラサーを即日ゲット [ナンパ実践記]

どうも真山です。

今日は、ナンパ実践記 女優清水美沙似のアラサーを即日ゲットを
紹介します。


■■ 

2011年5月18日(水) 渋谷晴天

今日は、大学院生S君をナンパ指導。

何度か指導して、やっと声をかけられるように
なったが、まだ、一人だと地蔵になってしまうので、
一緒にナンパをしてほしいと連絡がくる。

待ち合わせ時間の30分前に到着。

そのあいだ、ウォーミングアップにナンパを試みる。

人の流れを見て、ターゲットを物色する。

目の前を、携帯を見ながら、
ゆっくり歩いている女性を発見。

少し尾行。

あっやばい!

デパートの中に入られてしまう。

急遽、入り口で声をかける。

いつものセリフで笑わせる。

反応は良かったが、彼氏と待ち合わせとのこと。

アドレス交換もできずに引き返す。

遊んでいるうちに、S君がやってくる。

早速、イケソウな女性を指さして、
ナンパをしてもらう。

話を聞いてくれるし、返事もしてくれている。
歩く速度もイイ感じ。

3分ほど話して、ダメだったと引き返してくる。

やっぱり諦めが早い。

もっと押せば、アドレス交換くらいできるのに・・・

良かった点、反省点を教える。

手頃なターゲットを発見。

映画館の前で、映画の告知を見ている。

絶対イケルとS君に暗示を吹き込む。

ファーストコンタクトで女性に笑みがこぼれる。
幸先がいい。

また、すぐに引き返してくる。
なんで!?
女性の表情から、アドレス交換くらいできると力説する。

再アプローチをするように追い返す。

S君「なんて言っていいんですか?」

俺「やっぱり諦め切れなくてって言えばいいんだよ」

モジモジしている所を女性に見られる。
俺も一緒のところを見られたので、
完全にナンパと思われ、彼女の表情が硬くなる。

THE END。

イケる雰囲気が分かるまで、もっと数をこなさないと。

連れ出しまでのセリフをiphoneにメモ。

俺「棒読みになるからセリフは丸暗記しなくていい。」

俺「流れは分かったでしょ?」

S君「はい」

俺「あとは、S君なりにアレンジしてみて」

次のターゲットを指名する。

S君がナンパしている、斜め後ろに、
俺好みの女性が視界に入る。

暇なので、声をかける。

顔を見たら、アラサーぽい。

ファーストコンタクトで笑顔が溢れる。
ナンパされて嬉しかったのだろう。

すぐにイケルと判断したので、
ダラダラ会話せず、連れ出しクロージング。

俺「これから、どこ行くの?」

女「いや、とくに」

俺「じゃあ、10分だけお茶に付き合って」

女「う~ん」

俺「俺の友達がくるまででいいからさ」

女「うん」

俺「あっ、やっぱりカラオケにしよう(笑)」

女「えっ、友達は?(笑)」

俺「かなり遅れるみたいだから。また連絡くる」

カラオケ店で2時間コースを申し込む。

十分ほどして、S君からメール。

「僕のことは、気にしないでください。
20時まで、頑張ろうと思います。」

1時間ほど、会話をして、少し歌う。

彼女が歌っているときに、彼女の膝の上に手を置く。

嫌がる素振りをみせないので、そのまま置き続ける。

しばらくたって、今度は手を握る。

すんなり握れたので、即日ゲットを確信。

彼女の過去の仕事や恋愛話を聞く。
つらい過去の体験を話しているときに
頭をなでる。

頭をなでる時、体を近づけたら、
一瞬仰け反ったので、キスは時期尚早と判断。

あっという間に2時間が過ぎ、腹が減ったので
飯を食べに行く。

いつもの居酒屋へ

ちょうど角のカウンターが空いていたので
そこへ着席。

話をするときも、手は彼女の太ももに置く。

だんだん時間が経つにつれ、太ももに置いた俺の手を
彼女が両手で重ねてくる。

平日の深夜ということもあり、客が少なくなってきた。

再度注文を頼もうと、メニューを見ていると、
彼女が覗き込んできたので、ホッペにキスをする。

嫌がる素振りも見せなかったので、
口にキスをしようと試みる。

笑いながら、仰け反ってかわされる。

絶対キスできる雰囲気だったので、
追い討ちをかけてキスをせがむ。

唇と唇が軽く触れる。

何度か小鳥キッスをしてから、ディープキスへ。

・・・

続きを読む

http://ameblo.jp/kankisystem/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

-|2011年06月 |2011年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。