So-net無料ブログ作成
検索選択

ナンパ質問 48歳の既婚者でもナンパできますか?

どうも、真山です。

今日は、ナンパ質問 48歳の既婚者でもナンパできますか?を
紹介します。


■■

>真山さん、はじめまして、僕は48歳で既婚です。
ずっとやってみたいと思っていたのですが
いまひとつ勇気がなく、ナンパは経験したことがありません。
年齢的にもハンデはあるかと思いますが、このような僕でもナンパは可能でしょうか?


ほとんどのクライアントは、未経験者です。
最近は40代男性のナンパ希望者が増えてきました。

ナンパをしたいという気持ちに
年齢は関係ないです。
心の声に従って生きれば、
人生うまくいくと思っています。

彼女から聞いたのですが、
デパートで、60歳くらいの男性に
ナンパされたそうです。
40代、50代でも、ナンパで、
若く素敵な彼女、愛人を手に入れた人もいます。

街を歩いていると、
親子ほどの年齢差がありそうな
恋人同士を見かけることも多々あります。

年齢が高い・・・
結婚している・・・
外見が悪い・・・
など、自分自身でリミットを設けてしまうのは、
非常にモッタイナイです。

Kさんの言うように、
世間一般では、20代男性の方が、
ナンパをするのに有利かもしれません。
しかし、女性の中には、30歳以上の男性に
魅力を感じている人も沢山います。

以前、アラサーの女友達が、
小泉元首相とエッチできると言っていたので、
思わず笑ってしまったのですが、後日、
別の女友達に、そのことを話したら、
その気持ち分かる、ということでした。

当時、小泉元首相の年齢は60くらいでした。
女性は男性が年齢を気にするほど、
たいして気にしていないものです。

60歳に比べ、Kさんは、まだまだ若く、
老けこむ年では無いです。

Kさんと同い年の男性をコンサルするので、
今度、ご紹介します。

年齢を気にして、自ら可能性を
潰してしまうのはモッタイナイこと。

ナンパをした、その女性と話してみるまで、
どんな男性がタイプなのか誰にも分かりません。
もしかしたら、20代が好きかもしれないし、
30代、40代、50代が好きかもしれません。
Kさんの年代の良さを分かる女性は、必ずいます。

年齢が高くても、オシャレであれば問題ありません。
年齢よりオヤジ臭い外見でなければ大丈夫です。
年齢より、服装に気を配るようにしてください。

ただ、注意すべき点は、若い世代のファッション
真似することは止めて下さい。
Kさん世代の良さが消えてしまいます。

Kさん世代のファッション雑誌を購入し、
色の組み合わせなど参考にしてください。
また、女性に人気の芸能人の服装、言動を
注意深く観察してください。

もし、ファッションに自信が無くても、
御安心ください。
コンサルでは、ファッションも
アドバイスさせて頂きます。

ナンパをやりたい!という気持ちは、
何年たっても消えることはないでしょう。
おじいちゃんになって、あの時やっておけばよかったと
後悔するなら、今飛び込んでみてはいかがですか。
人生は死ぬまでチャレンジです。

ナンパの世界には、宝がゴロゴロ転がっています。
一緒に宝探しに行きましょう!

御縁に感謝しています。
ありがとうございました。

真山

・・・


更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://mw78zvr.n.maumaus.me/mw78zvr/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。